忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
アマゾンレビューが低かったんですが、読んでみればまあそれも致し方ないかなーとは思った。
序盤は維新さん寝ぼけてんのか?ってくらい読みにくい文章してるんですよね。
言葉遊びのためにかなが増えちゃってて文章自体どうよむんだこれって箇所すらちらほらある。
いやこれまじねおきねぼけで書いてんじゃねえかなあららぎくんのために。
そんなかんじにぐだぐだしてるんだけどページ数が少なすぎるのでたいして苦痛にはならんかった。
あとこれまでのあらすじてきな説明もちょいちょい入るけどそこは斜め読みで良いですし。
このへんはこれで済むはず。

問題は内容なんだが
全体的に物語シリーズのメインになる雑談が薄いw薄いなw
トークだめだったのはまず火燐。
人によっては戦犯ですよ火燐ちゃんが><;
つっこみ力がたりんはーなにいってるかよくわかんなかった。

次点で斧乃木ちゃん
貝木の影響受けてるのはまあしょうがないんだが、今回は決めセリフが無いんですよねー><;
いぇ~い。横ピース。級のがほしかったwww
今回は無表情で無機質に皮肉言うんだがアニメじゃないですしパワー不足でした。
ただ行動はグッジョブだ。
特にUFOキャッチャーwwwww
かわいすぎるwwww
前までは言動でボケとつっこみ両方いけたんですが今回は行動がボケで言動はつっこみキャラって感じかな。

忍ちゃんは今回とってもショックな事があったので影にひきこもりがちだったんだけど
少ない登場回数でしっかり仕事をこなしていた印象です。
やはり幼女は手強い

影縫さんは終焉3部作なんだからもっと情報公開しなさいといいたくなったは。
このペースだとまた伸びるんじゃねえかってくらい薄いですねー。
あとパワーバランスぶっこわれるんで表に参加してきまへん。

最後に登場する彼は悲惨すぎるので触れないでおこう。


斧乃木ちゃんファンなので☆3.5にしとこー。
近作でおもんなかったのがなでこメデューサくらいしかおもいつかんけどあれよりは楽しめる本だと思う。
とおもったらなでこ本アマゾンレビュー☆多かったw
まあ好みってことでーw


c9!
ここ2日3キャラスタミナ全消費くらいしかしてなかったせいか次元に会ってない。
今日こそ><
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]