忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
ということでね、おひさし・。・ノ
やっと消防も終わりGW前で連休とれたのでつつく暇さえなかったブログを更新しようと思ったのだ。
なんとか30分で終わる努力しよう。


えーあれは去年の年末のことでした。
わいの戦友だった大変優秀なびっぱーが事故で亡くなった。
彼とは10才近く年が離れていたが、2chトークで大変オモローだったあふぃね。
毎日が過ぎるたんびにしたい時事ネタは増えていくわけだがもうできないのがつらいな。
フレンドの葬儀とか2回目だったあふぃね。
そんなわけで年末年始はごたごたした・。・;
ご冥福をここでも祈っておこう・人・


よっし、話変えよう・。・!
えー今の時代はですね、ブラゲ全盛時代ですな・。・
家庭用&業務用時代からMMO時代にかわって、MMOも10年もたつと、元からぼっち属性もちばかりのゲーマーたちはソーシャルもういいっすってなりまして、スマフォやブラゲへと旅立ち、スマフォとか課金ゲーしかねーよってことでブラゲ全盛の時代になったわけですな、ここまではわかるな・。・?

そんあわけでガチブラゲーマーのわいの現状をさらっと画像でみてみましょう・。・!
ちなみに「わい」ってのはなんjでよくつかわれる一人称ですな・。・
わいがやってるブラゲ紹介するんご!

お船


かんこれの説明とかいらんよな。
もう1年くらいイベのみしか動いてない状態。

アイギス


アイギスのユニット画像貼るのなかなかしんどい、自分で整列できたら楽なんだが・。・;
お船の次に有名なブラゲといえばアイギスなんじゃないかと思います。
さすがにかんこれとアイギスのゲームの出来は他より群抜いてるとちょくちょく感じるほど。

天頂


今一番てっぺんに力注いでる。
けどまあユニット格差あるんでLRひけてなかったらそっこう切ってたとおもう。
ストーリーはdmmブラゲで一番よくね・p・
箱庭要素がいろいろもったいないできなんで改善してほしいところ。

マップ狭すぎてやれることないねん・。・;

アジトはこんなかんじ、他のプレイヤーにカチコミいけれる。最初はもひるのオモロー!だったんだけど資金とDPが飽和状態にすぐなってカチコミされてもべつにいいよって感じになってしまってる。
SDキャラもっと個別でかわいくしてほしいがアプリ版もあるんでやる気なさそう。

VD



通称「超大作」
バトル自体はおもしろいんだけどガチャでSRでなさすぎるのと張り付き型ゲーのくせにレベルカンストが楽すぎて非常に過疎ってしまった残念なゲーム;p;
キャラ絵も立ち絵のみでキャラゲーとしても弱すぎた。
でもわいはVD結構好きなのでやってます。SRアサひとっりもいねーけど・。・#
元スクエニの土田のブラゲやで~。


ひつじ
眠れる羊が4月21日についに動き出した。事前登録ガチャが1月でおわって3ヶ月、この間にのびたとドラエモンAAが貼られ
のびた「きみの時代ではひつじくろにくるはいつ始まったの?」
どらえもん「まだ始まってないよ」
なんていうネタAA貼られてたほどだったんだけどはじまったんだ。
まいにちまいにちツイッターでキャラ紹介を1人ずつしていた神父も21日はじまります(おわりのはじまり)とか自虐的なことをつぶやき始まった結果、始まるまえのほうがオモローだったという。
え?はい、さっさと画像はりましょう。

戦闘がもっさりすぎてさすがのわいも雑魚プレイヤーでっす!^^
もっさりとHOMEに戻るボタンすらないUI等を改善するだけでもそこそこ良ゲーにはなると思うが開発に期待できそーにないれべる。
しかし絵だけでここまで健闘できてるのはすごいですよ、がんばればランキングトップ3安定だろうになあ。


ガーミス
実写TDと言われるが運営いわくRTSとのこと・p・
実写ブラゲの覇権だと思うがプレイヤーはやっと8万人。

その昔プロジェクト・ミネルヴァだったかな?藤原のりかが主人公のゲームあったんだけどあれ結構好きでやってました、わりと実写ゲー好きらしい。
ゲームの完成度は非常に高いんだけれど実写というだけで人口が少なすぎ;
2枚目のみるきぃはコラボイベキャラです。実写ゲーで2次元とコラボした、そんときはスレの勢いもすごかった・。・;
最近は割と課金仕様になってきて運営もがんばってます、1ヶ月前まで無課金で遊べ過ぎて逆に心配なレベルだった。
AV女優名おぼえれないおっさんも覚えてしまうレベル。
さきっぽと天使もえとさくらゆらくらいは皆も知りましょう・p・


コンビニ


わいのひよりちゃんが16位;p;しんじられへん
運営票操作しすぎやろ初日7位だったんだぞ;p;
とりあえずコンビニはクローム以外のブラウザだと不具合あるんでもうあんまやれてない、今アイロン主でやってるんで。アイロンだと音でないのとメニューボタンでないんで優ちゃんのアルバイトボタンクリックするだけですは。

まあこんなかんじです。
お花は戦闘UIが無理だったんでやってない、かんぱにもあの後ろ姿戦闘がどうもだめだけど、豚小屋スレは暇なときに覗いてる。
一般版のみのブラゲはもうやりそうにない。
エロイベランキングつけると
ガーミス>天頂>コンビニ>アイギス>他
アイギスは一枚絵だけでくっそしょっぼいんだけどテキストおじさんわりと好きなんだよね僕wwwあいつが書いた鬼畜王子けっこうおもろいよwww
コンビニは絵がしょぼいんだけどおしおき前の詰問イベ会話が結構好きなんだよwww
ガーミスはサンプル動画なんでさすがにトップなんじゃね。
てっぺんはSSR以上ならアニメーションまでついとるぞw
2次元好きな人はお花が一番いいらしいは・p・


なげーよもう2時間近く経ってるよおわりおわり。
9月から千葉行って仕事する予定なのでそれまでしかゲームできそうにないです。
そろそろ仕事人間になろうかと。
ブログはー、もうブログの時代もとうにおわってるんで放置でいんじゃねーかな。
あっちでネットつなげまーかともおもってるし、ほぼ家にいないだろうから。


漫画のはなしする・。・!?アニメはもうあんまみてないですはい。
買ってるコミックスはキングダム、進撃の巨人、テラフォーマーズ、DEATHTOPIA、シドニアの騎士しかないぞ。
シドニアの騎士は原作絵しょぼすぎるんでもう買うのやめよかなレベル。
東京グール欲ちぃ・p・
そいやあウォーキング・デッドみたよ!いいよねーあれ、ゾンビ版24ってかんじよなwシーズン6はよ!ウォーキングデッドのせいで黒人好きーになっちゃいそうやは。ミショーンがすげえいい女にみえてくるんだよな。

なっがくなるんでもうええやろ・p・ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]