忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
たまにはアニメの話を。
今期のラインナップはこいつら!
日曜日:フェイトゼロ
月曜日:未来日記
金曜日:僕は友達が少ない、ペルソナ4

ステイナイトのアニメは糞だったけど、ゼロは熱いですねー。
ところでこれ聖杯戦争何回目か知らないけど、何回もやってるなら一回は聖杯とったやつとか参加してないもんなん?
分割2期?らしいのは残念だがクォリティー高くやってくれてるんで満足。
♂が多いのも良いですね。なんだ、親父の代の方が面白いストーリーじゃないか。
僕は間宮くん応援してるよw
彼かわいそうじゃんw
あと大原さんの声聞くと幸せになってほしいなって思うんでアインなんとかさん生存エンドにしてね><;;
イスカンダルは不満ですねー、あんな大男やだわー。あの学生ははよ脱落してほしーしー、先生のほうがみたかったなー。先生不参加なんですかこれ・。・?

要注意なのは、未来日記ですね。
これ面白いですねー。
人気あるんかなこれ?かなり面白いと思うんだけど。
漫画が原作か知らないけどあるらしいんでネタバレには注意してる。
なつが漫画持ってるらしいよw
なつめちゃん僕が言うまで紹介してくれんかったしwwこんなおもろいもんはよ紹介してくれんと。
ところでこれ未来日記所有者って何らかの能力もってないもんなんですかね。
だとしたら所有者のスペックに左右されすぎだと思うんだけどw
なにか書こうとしたらすぐネタバレしそうなんでやめとく。

僕は友達が少ないは1話はつまらんけど、2話はまだマシかな。
キャラ萌え枠で見てますはい。
せなちゃんってこれ僕妹の黒猫じゃない方のなんとかさんみたいなキャラってことでいんかな。

ペルソナ4は、、、、ん~、、、、、ずっとこの調子なら途中で切る人多そうですね・_・


無限の住人が21日に発売ってことで、ネト充で外出できないと思ったのでアマゾンで注文した!
漫画をネットで買うようになった、もうだめぽ。
今日は判子付きのボールペンを買いに本屋いって新宿スワン買うんだけど、1回で済ませたいなーとか思ってたらアマゾンあるやんって思ってしまったんだよね。
ボールペンのキャップが消失してしまったんで買い替えなんです。キャップがないと判子の赤インクがバッグの中にとびちらかって大変なんです。機能しないんです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> フェイトゼロ
ゼロ出来いいね。
ウェイバーくんは、影の主人公なんで、結構ギリギリまで、ねばります。
先生でるよー。小物感丸出しだけど、強いよ。

> はがない
小説全部読んでるんで、一応見てるけど、改めてアニメで見ると、ただのギャルゲーだなぁ。
たしひきさん / 2011/10/19(Wed) / URL
無題
あいつ影の主人公なんかー。
声と髪型がダメなんかな、なんかやだww
先生出れるのねよかった。

はがないってあれ、こだかが怖い顔してないんのはおかしいとおもうぞ><
あれただのイケメンさんやで。
妹期待してます。
ギャルゲーでだしましょうこれ。
saさん / 2011/10/19(Wed) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]