忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


↓ここから簡単に作れる
http://www.chrometheme.net/chrome-theme-creator-online.html

基本構築できたらマイブームに合わせて背景画像変えれば良いんで、web上のテーマでしっくりいってない人は自作しようず。

カーニバル読みまじめました。最後の3巻目が新書で京極文庫くらいの分厚さなんで読了までどんくらいかかるかわかんない。全部で4500頁あって今度の事件は10億人が死ぬらしいぜ。前回1200人予定で実際50人くらいだったんだけど、今回も誇大広告かな?

TS木曜メンテ
成長合成・精錬がんばっちゃう人にはすごく良いCPが来たみたい。

PS3故障スレ:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1309341101/
今夏は故障報告多すぎるみたい;
修理出しても最短3ヶ月で再故障報告あったりするから16800円出して160GBと交換にすることにしました。
佐川急便さん受け取りに来ないけどw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺、見る用のブラウザはOpera一択。
Operaが素敵すぎて、Chromeとか他ブラウザの何がいいのかわからんのだが。
今、PCにブラウザ7つぐらい入ってて、それなりにカスタマイズしとるが、結局使ってるのOperaばっか。
たしひきさん / 2011/08/03(Wed) /
無題
オペラはよく知りません!
くろむ:ニコニコ、パス入力サイト用、2chダト落ち用
ふぉっくす:動画サイト、3Dvision対応動画視聴
おぺらでどっちもわれるなら使うぞ!

おぺらはなんか有料版とかあったり、オペラ最強伝説!とかって連呼するレスあったりなんか触手のびね。
技術肌ブラウザなきがします!リナックス使いにオペラ多そう。

ブラウザ7こもいれるとかなにやってんすか><;
ネトゲをするようになるとIEもたまにはつかるようになるぜ・。・!
IEタブアドオンとかいって、あれ課金できねーw
saさん / 2011/08/06(Sat) /
無題
Opera使ってるやつは他のブラウザに興味ないとか、どっかで見たことある気がする。
ちょっとナルシー的なやつらばっかなんじゃないの。
そういう俺もOpera最強説を訴えてるけど。

ブラウザ7つは、主に開発時の確認用。
開発時のメインブラウザはきつね。
Fire Bug使いたいから。
Operaのドラゴンフライでもいいんだけど、ネサフ以外では、他のブラウザでも、使ってみよかと思って。
たしひきさん / 2011/08/06(Sat) /
無題
なるほど、開発用か。
オペラちゃんの早送り機能を他のブラウザにもくださ。

おれきづいた。
ディスプレイ縦におくやつおるやん?あれのメリットのようにだな、、、縦をもっと表示すればいいわけだ、なので、画面2分割すればいんじゃねー。
したにスクロールしたらどっちも下に下がるの。
よし、開発してくれ。
saさん / 2011/08/08(Mon) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]