忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
まず初めに


アクセス数は全くみてなかったんだけど10回もクリックされとるとかオラびっくりしたぞ・。・;

申し訳ないので近況つれづれ。
・異世界転生ものについて
賢者の孫がアニメ化されるとかききました。
ワイは異世界転生ものというか異世界ものは好きな方なんですよ。
ただ読み終わると急に冷めちゃうのw
なんでやろな?ってここを一考してみると
大概のパティーンをまず書くと
平凡以下なやつが現世で死んで、異世界に行く。
異世界ではみょーに強くなれてハーレムつくれたんご!
という話なわけだ。
まあだいたいこんな感じだろ・。・?
んで、みょーに強くなるのはまあ頑張ったからだよな。
ここやねええええええええええええええん
頑張ったからやねええええええええええええん
ここが信じれんねん・。・;
「このすば」のカズマくんはここが現実的なところは好感もてますし、結構なヒットしてますから、こーゆうところが良かったと思うねん。
あとオリジナリティーのないやつのは大体DQベースで勇者やら魔王やらいうしょうもないワードでてくるねんw
売れてる作品もっと研究してこ・。・?

・つべ
ワイはキズナアイちゃんすこ!
ラインスタンプ買ってから知ったけどすこ!
そういえばわいのつべアカ貼ってなかったんでブログメニューに追加しないとな。
ブラゲの動画しか投稿してないけど・。・;
Vtuberの他はね、シロとミライアカリはちょいちょい見ます、他はみないなあ。
V以外はヒカルラファエル系列みるくらいです。

・今期アニメ
最初はみるものいっぱいあって今期すげーあたりやんけ!とおもってたんだけど
回進む毎にイマイチな気もしてきました。
「南極」が覇権で個人的な次点が「とじのみこ」、あとはキャンプまでじゃないかと思います。
たけたつがラーメンくってだがしもくってたんだけどだがし太るからやめろって出てこなくなったしさー、将棋ブームやからってロリつかって将棋するのもアメバでちらっとみただけやけど、案外あれ覇権アニメやなーとは思ったんだけど、1話からみようって気にはならないんだよな。
斉木くんは連載終了して悲しかったです。4コマは嫌いやねん。「おっふ」がもっとしたい人生だった。

・漫画村について
個人的には漫画村で数巻分読んではハマったら全巻そろえてるんで漫画に金使うようになってるんだよな・。・;
「天空侵犯」はアニメ化してほしいの~・p・
とゆうことで他の最近のおすすめ漫画を紹介しよう。
・少年ジャンプ
アクタージュ
何故だろう、ちょっとうるっとくる・。・;
絵が下手なわりに頑張ってるせいだろうか?個人的に唯一泣けるジャンプ漫画。ジャンルとして新鮮なのでどうにか連載続いてほしいもんですな。
僕たちは勉強ができない
まず初めにいうことは、これニセコイの作者じゃねーから!
んで、この漫画が唯一光ってるところは桐須先生。
このキャラの為だけに読んでいるのはワイ以外にもいっぱいおるはず。

・少年マガジン
ランウェイで笑って
近年で1番大当たりな第1話はこの漫画でしょう。
これまたジャンルが面白い・。・
切り口も良い、作画はこれからですよこれから、現時点であのレベルってそーとーやろ。
千雪ちゃん応援してます。
彼女、お借りします
前作でAKBの漫画かいてて読んだこともないし、しょーもない漫画またかきよるやんけって思ってたんだけど2人目のヒロイン出たあたりからひょっとしてこの漫画おもしろいんじゃない?って思い出した・。・;
まあ主人公がへたれすぎるところはほんまおもんないけどね・p・
五等分の花嫁
5人姉妹がヒロインの漫画。
5人全員と結婚すればいいと思うんだ。
これについてかくと文章が5倍になるからストップだ。
・ヤンマガ
読んでる作品は多いが趣味の部類やろなあ特筆作品特に無し。

他の雑誌は立ち読みしてなくてコミックス買う。


さ、ガンオンやってこ・。・! 追記 としとったせいかな?文字ちっせえなこれっておもったんで文字でっかくしたよ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]