忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
今回割りといんじゃないかな。
なんか人事部で良かったら入社日までに最低5日はバイト的な扱いで働いてみんといけんらしい。
この5日を俺は裏ハンター試験と命名しといた。
これで人事の段階で落ちたら、しばらく正社員は放置するか。
適性検査のやつで性格が向いてなかったら殿のように断られるんだろうな^p^
あれうさんくさい問題ばっかで全部良さそうな回答してやろかとも思うんだけど
それじゃいかんようなってことで考えながらやってたみたー。
あんま向いてなさそうな方えらんじゃったりしときました^p^

とりあえず連絡待ちなんで朝から起きとくようにせねばー。


TSはー、最近はほぼ露店しかしてない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
現在物価が値下の流れなわけで、ネイト・マックスキャンペのインフレ具合から
値下げで売るのはなんか嫌って思ってしまう。
一つの物に対して一番高く売れる時期に売るのが良いわけだが
そこまで待つのに何か違う露店品を考えるわけだ。
でも今何が売れるかがよくわからんよねー。
値下待ちでどこまで下がるかってのもよくわからんから価格も幅広いしなー。

何かを買ってゲルダ無くなったらとりかえしにくい経済状況だと思う。(見た目(笑)露店できるひとは対象外)

結論でないんで、てきとーに俺情報。

宮殿ステッカー:キャンプきてからボッタボッタ。買うなら今。

ゴスブルクエ品:キャンペ次第だけど次の地域でキャンペがくるなら今売った方がいい。

鉱石:せめてオディ箱待ちだわな。

塔装備:スロ2は売りまくれ。170、185ならケイオスsl3だろうが売りまくれ。欠片はたぶん1~2m

キオス:もう3m後半くらいまで下がってる。速いうちに売った方がいい。5階制限こなかろうが早い内に売ったほうがいい。1m以下で売るのは間違い。

素材:安いなら買えは赤い玉。リバ次第だけどもうリバ復活はなしと見切ってもいいとおもう。ローズでラブ黒パルがくれば鬼がいるーとか欝箱関係からも170、200は高いときまで待ち。

クエ品:金稼ぎ用に集めるのは時間の無駄。



とりあえずオディ箱のためにタバ掘りやっとけばいいきがする。
3周年ベストはHPのみでいい。絶対幸運と命中でゲルダ使うのはやめとけwww
スキルは2周年よりも安いと思う。どー考えても価値低いわけだし貯めるものでもない。

狩りがんばったほうがいい気もするかな今は。
猫245、狐230目指すかc"⌒o'ω')o
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/(^o^)\
高校の卒業証書が無い\(^o^)/オワタ
talimさん / 2008/04/04(Fri) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]