忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
いえす、僕はよく書いたことの逆を実行してしまう。
自分で立てた予定を壊してしまうわけで、壊すために予定を立てるなんて言ってしまうと
ジャンプで維新さんがなんか云ってた気もするなー。
あの漫画、プラスマイナス0理論とかもネタにしてたりで同年代って感じするわ。
まあ、よろし。


先日、某涼宮さんの消失を観たんだけど
さかもとくん家に行ったら彼もジャストで観ていた。
heが観終わるまでゲオに行きライアーゲームかりてきた。
消失見終わってたんで、どうでしたー?て軽く聞いたら
「長門ちゃんが良かったですよ」
なんて言うの。
僕全然わからなかったので
「綾波みたいなキャラの良さが未だにわかりません」と答えといた。
何故か心配されたんだけど、0.5ゲーム差で僕有利だと思ってる。
僕みたいに全然わかんない人には消失お勧めできないなあ。
ライアーゲームは普通に面白かった。


閑話休題。そんなわけで読書せずにTSばっかしてますwww
金曜まで経験値3倍でして^^;
ここ1ヶ月で5万くらいお布施したんでもうレベルカンストしてやろうかとおもって^^;
元はとるよ><
そんなわけでトリスタ。
職人たちの本気CPきたんだけど、ネイトが糞やる気無い。
50回くらいやったんだけど未だに7割すら出てないからwww
昨日試しにさなぎ24回やったんだけど、MAX1650とかでした。
CP終わるまで待った方がいいんじゃないかなこれ。


とりあえずまた書かない日が続くかもpq
鼻先に人参をぶら下げられた馬のように僕は必死になってます。
あ、そうそう。
携帯電話なんですが今月頭くらいから充電できなくなってて使ってない。
電池交換依頼したら取り寄せとかしてくれて連絡待ちの状態です。
携帯電話、つぶやいたーじゃなくてついったーの2つはいらないです。
考えた奴はほんとにアフォじゃないかと遺憾の意ですよ。
携帯の方が役に立つ場面を確かに在るのでつぶやいたーだけはなんとかしてくれ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]