忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
・北京五輪
種目と選手が多すぎるのでやっぱりやめます・_・
なんだそりゃぁ('A`;)


・怪談

ここで俺の前のブログ読者の人からメールがきたのでちょと紹介しよう。

「P.S 前のブログでやってたこわ~ぃ話をぶった斬るのコーナーはまだですか?」

ということなので、つい昨日、つうか今朝2~5時まで
怖い話をサーフィンしたのでやってみよう。

お題 「マンホール」

前説:正直、タイトルを見て最近のニュースでマンホール作業中の人が何人か流されてお亡くなりになっていたのでチョイスしてみた。

話の内容。
マユミちゃんのクラスに1人いじめられっこがいて
マユミちゃんは彼女のことを特に嫌いに思ったことはないが
クラスの空気を読んでイジメに参加していたそうな。
でも一つだけおかしかったのはその子はイジメられながら笑顔だったことなんだって。
ある日、マユミちゃんが帰宅していると前方の路地で
マンホールの上でジャンピングー!しながら
「九、九、九…♪」
と楽しそうに歌っているいじめられっこをみつけた。
マユミちゃんは
「何してるの?」
って聞いたんだけど、そのこに無視されたの。
そのこは無視しながら楽しそうに九、九、九って跳ねてるの。
マユミちゃんは無視されたことで最初はプッチンプリン(チガ)だったんだけど
ふと、もしかしてこれおもしろい遊び・。・?
と思ってしまったので
「oi,みす、おい、きさま!そこをどけ!」
といっていじめられっこを横にどこかして
マユミちゃんはマンホールの上で思いっきりジャンプしたの!
ここからは原文をコピペする。
足をわずかに曲げ、すこし腰を低くしてから思いっきり上に跳びあがる。
その瞬間、となりに押しのけられた彼女がすばやく渾身の力でマンホールの蓋を取った。
マユミちゃんは真っ直ぐマンホールの下に落ちていく。
彼女は蓋を閉めて、とっても幸せそうな顔で、再びその上でジャンプして、
今度は「十、十、十…」と言いはじめた。

と、まあこんな話なんだけど
>その瞬間、となりに押しのけられた彼女がすばやく渾身の力でマンホールの蓋を取った。

いくらなんでもこれはないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すばやくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1秒・。・?
…2秒・。・?
仮にマユミちゃんが発動から着地までを2秒で終えるほどジャンプしたとしてもだな
マンホールの蓋とれるか?('A` ;;;;
このいじめられっこが直前までジャンプしまくってたことから
このマンホールははずしやすくしといたとも思えないぜ。
さらに仮に蓋を水平移動するだけではずせれるという状態だったことにしよう。
だがしかし、通常マンホールの蓋は鉄製で重さ50kgだ。

M:マユミ
K:彼女
O:マンホール

          M
    K   O
 
まず、→の向きにとる…これはむり。少なからず持つことになるので→のベクトルに力を加えても水平移動できないだろー地面より少し下の高さだろうから。また回転ならできるがこれはマユミにあたるだろう。
次に左右↑↓の向き…これを女子高生の力で円上のものを円枠からきちんとはずせれるだろうか?おれにはできそーにねーとおもうんだけど・。・;
最後に←の向き、つまり引くってこと、人間は押す力よりは引く力の方が強いんだけど、これは自分にあたっちゃうんで大股開きの体勢にならないと無理だがその記述は一切無い。

それでもイジメられっこがマンホールの蓋をすばやく渾身にはずせれたとしよう。
>マユミちゃんは真っ直ぐマンホールの下に落ちていく。

いや、両手で耐えるだろう(゜ρ゜;)



ということでこれは怖くない話だったんですが
怖い話も本当に見てしまったのだ…。

俺は少々稲川じゅんじをなめていた。
ヤツの「生き人形」これだけはさすがの俺も怖い、ガクブル;_;
普通かきだしから嘘くさい感じしちゃんだけどこれは最後までガチなんだろうなっておもたoez
間違ってもググるな、ググっても読むなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
俺も動画(静止画詰め合わせ動画)までは辿りついたんですが
話を読んだあとに人形の顔見るとこれが超怖くって…すぐ止めた^-^;
チキンm9(^Д^)プギャー
でもチキン大スキよ\(^o^*)/

俺が嫌いな怖い話は、これをよんだら~シリーズ(笑)
あれは怖いっていうより嫌(笑)


そんなこんなで昨日はAFK放置してたんですが
ログみたらメイさんがギルドランクを秋に変えてた(笑)
秋に怪談みても意味ねーわ/(^o^;)\

長くなったんで終わり^-^;
ほんとはメモリの話したかったんだけど、次回にしようノ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
単純計算だが、1秒では1.2m近く跳ばにゃならん
垂直とびで1.2m
ギネス記録は1.22mですた
ちなみに、2秒だと5m近く跳ばにゃならんスw

生き人形ようしらんが、見ろということかね?
anjonさん / 2008/08/21(Thu) /
懐かしいww
生き人形かー
永久保貴一が漫画で描いてたのを読んだり
稲川jが書いた本を読んだり
ホンモノの人形の写真を某巨大掲示板で見たりしましたーw

あれって続編が最近でたんじゃなかったっけ?>漫画:永久保貴一

…ハイ、ラムは永久保ファンでしたwwwwwwww←過去形ですy
実は狸の名前は永久保漫画からだったり…(゚ー゚;Aアセアセ
ラムさん / 2008/08/21(Thu) /
無題
>あんじょー
おいおい、5mで2秒とかマジかよ・。・!?
落下だけで2秒じゃないの5mだと><
2秒で5mは想像できません><

みろってことだぜー(/ー\)


>エレミマン
永久保貴一なんて聞いたこともありませんから\(^o^;)/
近江牛が好きだったっぽいんですね、わかりますwww

生き人形みつけだしてワンパンくらわしたいぜ、もうそれくらい俺怖くないよ生き人形なんて>w<;
talimさん / 2008/08/24(Sun) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]