まずソースつ
http://ntreev.at.webry.info/200708/article_33.html
日本は去年の同じくらいの時期にスキル追加なんじゃないかな。知らんがな。
追加スキルは各職1~2個でしょう^-^
以下、俺が独断で決めつけてあげますここでwwww
・1次か2次か?
ハイブリを考慮すると1次に追加。
だが、これは無い!
特化職をまあそれは有利にしてあげたいって気持ちもあるが
TM的に考えて1次にきたら2次職のスキルっていつ覚えれるの?ってなってしまう。
最終スキルが1次ってのは、まあおかしいだろ。
特化に来ますよ常識的に考えたら。爺だから絶対ではないが^-^;
不安材料はベースキャップが150レベってとこくらいでしょう。
それもまあこれを期に変えたら良いと思うが。
現に120レベで2次転職できますよーてきなもんもらえたりもしますしね。
ってことで、後はどれが来るかだが~。
俺の予想~。
*wikiの未実装スキルより選択してます。
種族 |
職業 |
スキル名 |
前提 |
スキル概要 |
兎 |
チャンピオン |
コンボパンチ |
スピンロール |
スピンロールのダメージ強化版スキル。 |
牛 |
グラディエーター |
消えない闘魂 |
バーサーク |
攻撃力低下に対し、耐性が増す。 |
羊 |
水属性 |
妖精の庭園 |
水精の祝福/天雷の刻印 |
領域内の敵に雷属性低下を起こさせる。 |
|
雷属性 |
エネルギーフィールド |
天雷の刻印/劫火の宿命 |
領域内の敵に火属性低下を起こさせる。 |
|
火属性 |
紅炎の空間 |
劫火の宿命/大地の記憶 |
領域内の敵に土属性低下を起こさせる。 |
|
土属性 |
土の領域 |
大地の記憶/西風の息吹 |
領域内の敵に風属性低下を起こさせる。 |
|
風属性 |
マナシールド |
ウィンドエッジ |
一定時間MPをHPの代わりに消費する。 |
龍 |
プリースト |
応急領域回復 |
エマージェンシー/レイオブライト |
周囲のパーティーメンバーの体力を回復する。 |
|
ダークロード |
回復不可 |
ハードグラビティ |
パッシブスキル。ハードグラビティ使用時に、相手を回復(スキル・POT使用)できなくする。 |
狐 |
アサシン |
鍛冶 |
*ケミカルラボ |
武器・防具などの装備類に成長合成を行う合成技術を得る。 |
獅子 |
クリエイター |
中級射術 |
マークスマン |
一定時間、銃の射程距離が延長される。 |
猫 |
プリマドンナ |
防弾鏡 |
マジックバリア |
持続時間中、敵の物理攻撃ダメージを一定値反射する。 |
狸 |
デューク |
防弾チョッキ |
ボディガード/オールシールド |
ボディガードを使う時受ける肩代わりダメージを一定回数ブロックする。 レベルが増加するほどブロック回数も増加する。 |
はい、どーみても表で余計みにくいです。
んー、普通に考えたらこれがくるしかないとおもうけどなあ。
選んだ理由はお察し。
これこなかったらハイブリ有利のままでしょう^-^
これでも5分だと思うし、これ以外特化にする理由が無くなると思うが。
未実装リストに無いものがきてもそれは知らんぞ。
*狐のケミラボは俺が勝ってに前提スキルにしました^-^
2連続アサシンスロウするスキルよりはこっちきてほしい。現状で戦闘面はいいとおもうし。
今強い職はそれほど変化ないし弱い職は強くなるんじゃね。
光の糞ドラは癒し系ですね^-^
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