忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

初めに:まだ完結されてない漫画のみです

俺はこーゆう記事書いてるブログがあってもほぼ全スルーだったりします\(^o^;)/
大概、長すぎて読まない・。・bbbbb
当然おれのも長すぎoez
どの漫画かわかんねーって人の為にwebサイト貼っとこう。
あと個人的評価を100点満点で採点してみる。

・少年ジャンプ http://jump.shueisha.co.jp/home.html

HANTER×HANTER  90点
冨樫先生が連載できないこなので点数が低くなりました^-^;
どーかんがえても勝てない気がするがどうなるんでしょうねw
これ負けたら話終わるしかないのでなんとかして勝つんだろうが想像つかねw


ONE PIECE  85点
長いせいか多少マンネリ感もでてきた。
一番見たいカードはゾロvs鷹の目です、これまちがいないっしょwww
コミックスで見ると相変わらず面白いので良いと思います。


NARUTO  80点
2部以降テンションダウンと言われてるけど、最近熱くなってきたと思う。
やぱねー、2年修行した後のナルトが全然強くなってなかったからダメって言われたんだとおもうよww


ブリーチ  60点
こんな戦闘漫画になる前の方が面白かったって意見もあるこの作品。
ソウルソサエティ編が終わるまでは良かったけどそれ以降は確かにあんま面白くない。
個人的には更木剣八が主人公で良い・。・b


アイシールド21  70点
ムサシが加入するあたりで読み始めた。
とりあえず神速のインパルスを後から後から馬鹿にしないで><;


勇者   75点
絵下手ですけどねー、ツボに入るから困る。
読者=河野盾くんの心境なとこが良いよね。
オチを読みにいくとちょっとツイストされたオチになってたりしてまた面白い。


エムゼロ  70点
制限プレイって面白いよなー。
たまーに感動する回とかあって良い漫画だぜこれは。
特に萌え~な漫画だとは思いませんハイ。


テニスの王子様  40点
なんでおれこれ読んでるんだろwwww
こんだけテニスしてない漫画もめずらしいな。
まあ設定は「兎~野生の闘牌~」と確かに酷似してると思う。
この作者どこまで本気でこれ書いてるんだろうなー。
テニスで人がふっとぶとか確かにおもしろいけどさネタとしてはwwww

他、読んでない。



・少年マガジン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E9.80.A3.E8.BC.89.E4.B8.AD.E3.81.AE.E4.BD.9C.E5.93.81

はじめの一歩  90点
いつまでたっても面白いとは、はじめの一歩恐るべし\(^o^)/
まあ日本王者の期間が長すぎなんではやく世界いってほしいけどw
見たいカードもまだまだあるし寿命相当長いよこの漫画は。


新約「巨人の星」花形  80点
花形かっこよすぎ^-^
そして熱すぎ^-^
熱すぎなせいか伴宙太が好きになってきたw
主人公かわっただけで星飛馬がちょと嫌いになった俺はミーハーと云わざる得ない。


賭博覇王伝 零    70点
少年誌なせいか若干ぬるいとは思うが少年誌にしてはやりすぎ感もあるw
絵が濃いいのはあんま好きじゃないけどこの作者の漫画はどれも秀逸で最高です読みましょう。


ベイビーステップ  80点
成績がオールAの高校生えーちゃんがテニスを始める漫画。
えーちゃんの人の良さが好きになって読んでしまう。
がんばれえーちゃん\(^o^)/


他読んでるのは
ツバサ、あひるの空、ゴッドハンド輝、スクールランブル、FAIRY TALE、シバトラ、エアギアと多数あるんですがどれも60点くらいです。微熱やなw




・週刊少年サンデー 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E9.80.A3.E8.BC.89.E4.B8.AD.E3.81.AE.E4.BD.9C.E5.93.81

絶対可憐チルドレン  75点
椎名高志が好きで全作品読んでるけど確かにこの作者は成長してなさすぎるw
いつまでたっても同じ構図になってしまってレベルアップしてないwだがそれでもいいw
とりあえず一番湯のカナタはもったいない。
面白くなってきたところで打ち切りだもんなー、サンデー編集部はオワットル。

他、読んでないw
サンデーは椎名と西森読んでるくらいだもんなー。
コナン君はアニメ見ればもういいっしょw




・週刊ヤングジャンプ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97#.E9.80.A3.E8.BC.89.E4.BD.9C.E4.B8.80.E8.A6.A7


・キングダム 85点
熱いですこれ。なにげに俺の中で熱い漫画ランキングトップ10には入る。
こーゆうの好きですはい。

LIAR GAME  70点
不定期連載中。
ドラマが連載中の追い越しちゃってさ、ちょとやり方かわってしまってー、なんだかテンションダウンの漫画。

GANTZ   65点
たまーにすごくよくわからん絵だらけで終了する回があるのでこんなもんw
主人公死んだままだしなあ^p^;


他は、カウンタック、キャプテン翼、リアルと夜王くらい。
カウンタックはなにげに面白いけどキャプ翼はなんかものたりん漫画でいまいち描いてる意味がよくわかんないし、リアルはすまんが好みではない、夜王はなんか読んでしまうなー。



・ヤングマガジン
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html

新宿スワン  80点
ヤンマガの顔。

DEEP LOVE   70点
ちょとゴソーくんがツボにはいったwww
そこそこおもしろいですディープラブwwww

カイジ    85点
社長編もついにおわったw
あの社長には笑わせてもらったwwww
次は何で勝負するんだろうなー。

他は、センゴク、ホリック、赤灯えれじいくらい。
どれも最初はおもしろかったけど段々つまらんくなったw
センゴクはヒロイン死ぬまでだなー;
ホリックは途中から話よくわからんw
えれじいはもうネタないのみとめようぜw



長くなってきたので作品個別で。




海皇記  95点  月刊少年マガジン連載
静かに熱くなってくる漫画。
かっこいんだよなーこれw
たまに泣きそうになるしpq
一言一言が重いんだ。



クレイモア 100点  ジャンプスクエア  
テレサの最後だけアニメみただけなんだけど、あの様子だとアニメはつまらんかったとおもいます><
アニメだと震えがきません><
初見で5巻と7巻で震えないやつとかいないだろーこれ



エンジェルハート 75点  週刊コミックバンチ
シティーハンターのパラレルワールド的な作品なんだけど
コミックスでみるとそこそこ面白い。
遼がテンション低いのとシャンインがテラちゃいななんで盛り上がりには欠けるがヒューマン作品としてはやっぱ良いと思う。



無限の住人 85点   月刊アフタヌーン
面白くなくなったって意見も多いけどまだまだ面白いと思うけどな。
主人公の卍さんは不死身の体なんだけど、いくらやられても死なないせいか作品中でも中盤くらいの強さしかないってとこがまたツボwww
剣の腕はそんなもんですが根性あるので強いやつにもかっちゃうんだぜ\(^o^)/テラ不死身www



バガボンド  95点   モーニング
連載がんばって><><><
強いてマイナス点をあげるとすれば伝七郎の方が清十郎より強いとかって史実だったきがするが、かなり弱体化してる点くらいか。伝だけはちょとかわいそうだよな;;;



ベルセルク  70点   ヤングアニマル
うーん、この漫画が一番面白くなくなった作品かもしれん。
なんか3×3アイズ臭がするなpq
黄金時代みたいにもっとテンポよく豪快に進んでほしいなあ。


Dreams   80点 マガジンSPECIAL 
週刊少年マガジンからマガスペに送られたw
たぶん理由は花形がきたせいなんじゃねw
それでも累計700万部売れてるんだけどな・。・;
あいかわらずふっとんでて笑えるし熱いww


ユリア100式  70点  ヤングアニマル
たまーに読んでるエロティックコメディー漫画。
キタキタキターとなったところで俊介がいつもジャーマンスープレックス等をするのがウケルwww
ネカフェいって読んでみたいんだけどネカフェが近場にない罠。


銀牙伝説WEED  90点  たぶんノーラコミック
犬熱いよ犬www
法玄編、猿編、北海道編←今ここ。
法玄はでっかい犬なのじゃ。部下がいっぱいで強い。銀もいじめられるpq
猿は大猿なのじゃ。武器を使うので注意汁!www白猿で日光当たると死んじゃう体質してますw
北海道編はロシアの犬兵どもがいっぱい海を泳いできた!さー大変!ウィードとかが恋愛に溺れてるスキに北海道は占領されましたw


兎~野生の闘牌~  70点  近代麻雀オリジナル
最新刊がついこのあいだ発売されて読んだんだけど
あまりにも連載遅いせいかもう時代が過ぎた気がした。
キャラ多すぎて収まりきれてないしなw
あと優子がちょっとハラタツwww
あの狐だけはどげんかせんといかんな。


アカギ~闇に降り立った天才~ 80点   近代麻雀
近年ではデスノートのLがスピンオフされたけど俺の中ではスピンオフキャラといえばアカギしげるでっす><b
なんといってもバイブッシュですし^p^v
わしずそろそろ殺りましょうよアカギさん^p^


いいかげんもうドクターストップ><ノシ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一歩とバガボンドとどりーむす大好きですb

ブリーチは同じ理由で嫌いになった人ですハイ
鳳狸さん / 2008/02/15(Fri) /
無題
なんか書こう思うたけど

なんもみてねぇす。

WEEDから出直してきます隊長
anjonさん / 2008/02/15(Fri) /
無題
よみすぎーw
私は最近、
もやしもんっていう漫画にはまってます★
アリスさん / 2008/02/16(Sat) /
無題
>鳳狸さん
うむ、なかなかよろしい^-^b
その調子で読みましょー!

>あんじょー
銀牙-流れ星 銀-から読みなおしなさいこの二等兵

>アリスさん
もやしもんググってきました/(^o^)v
イブニングまで読んでるアリスさんには敵いそうにないであります(>ヮ<)
talimさん / 2008/02/16(Sat) /
無題
HANTER*HANTER・・・
( ゜Д ゜ )!
HANTER*HANTER
・・・( ゜Д ゜ )
そばこさん / 2008/02/18(Mon) /
無題
そこは脳内変換しとくんだ゜O゜;
talimさん / 2008/02/18(Mon) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]