忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
かなぁ…と思う俺は負け組('A`;)
 
いかんぞー、ノリに任せて正社員になろうなんてしちゃあ。
脱サラが俺を待ってるから劣等感かんじて生きようぜ。
もうまとな履歴じゃないんだから店開くしかないw
この年で下っ端から行くってのに耐えれないんで。
あとおれまっとうな人じゃないので会社員とかなれそーにないし
なったらなんか人生決まっちゃいそうで怖い('A`;)
きっとあれは流れに委ねられて満足しちゃって気がついたら50はいっとると思う('A`;)
好きな事を仕事にできてる人ならOKなんだが俺には無理な話だ^-^b
 
性格的に夢を持つとか嫌いなんだけど
確率ゲーとかも嫌いなんで博打みたいな事はしたくない
けれども…夢をもつしか収入が無さそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気楽に生きたいので脱サラ計画進行中なんだ、すまない。


さて、話は変わりまして

昨日ギルチャで俺が言ってた火星やら宇宙人やらについてブログにまとめとこう。

都市伝説本の受け売りとウィキペディアから俺まとめなんですが

えー…宇宙人は存在します。

他人が言ってたら俺でも「嘘つけwww」って言うんだけどたぶんこれマジだぜ^p^;

アポロ8号が月軌道に乗ることに成功しました。
そのときパイロットの1人が「サンタクロースがいるぜ」って言ったそうです。
これは暗号でUFOがいたってことを口に出しちゃったんですね。
現役のパイロットがこれをいうと即クビです^-^;
なので目撃談を語る人は元パイロットしかいません。
月にはきっとグレイがいるぜ。

アポロ11号
言わずもがな捏造だったと言うアレです。
搭載してたコンピューターがファミコン以下だったらしいぞwwww

40年経っても月に着手せず火星に方向転換してるわけなので
捏造ってのは間違いないとして
なんで火星を調べてるのかってのは
「火星が地球と同じように人が住める可能性があるから」
ってのは建前だと思う。
実際問題、火星なんて住めないって。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%98%9F
↑ウィキペディアなんだけど
こんなもん植民地化するのに100年で出来たとしても超はえーと思うわ。
月を調べたら何かやばいものがあったって考えた方が納得だろう。


ケネディの死から50年後にあたる2013年にアメリカが国家機密を公表するらしい。
エリア51みたいにアメリカは国家機密を50年は秘守するが50年経つと公表する。
ここでおそらく未確認生物、未確認飛行物体は実在するってことを公にするって話があるみたい。
なので民間人が宇宙に出るのは2013年までは妨害されるって話で
榎本さんhttp://wiredvision.jp/news/200809/2008092622.html
やホリエモンは乙ったんですが
最近女性が初の民間宇宙旅行行ったらしいですね^p^;
http://wiredvision.jp/news/200706/2007060123.html

インタビュー見たけど宇宙人については何も言ってないなあ。
宇宙見たんかもわからんなこのひと。
ロケットの中で無重力体験しただけなんじゃあ^p^;
まぁ宇宙空間の映像は2013年までは絶対に出ないってのはガチくせえ。
無人機が写真撮影はしてるんだけどあれだとUFO隠せるからなあ('A`)

こないだテレビでやってたのが今年の7月か8月だったかの
ブッシュの会見中継のときにブッシュの後ろでグレイタイプの宇宙人が撮影されてた。
あれ見たらまじでグレイいるじゃんwwwとしかおもえねーぞ。
ついでに、やおいさんが久しぶりに出てUFO写真とか映像見せてたが
科学で解明できないことが実際あることに対してそれを認めねーってのもおかしい気がしてきた。
情報操作されまくってるから信じられなくなったんじゃね。
ネッシー様と同様に思ってしまうほどの情報操作っぷりに恐ろしいものを感じるぜ。
みんな騙されるな><
グレイはいますよ><

2039年にケネディの暗殺の真相についてアメリカ政府が明らかにするらしいが
これアメリカが関与してるって言ってるようなもんで
アポロ計画でグレイがいるってことがわかってグレイいますよっていっちゃおーとしたんで暗殺されたって説があるみたい。
ここからグレイが関与したかもしれないオーパーツなんかは解明されるかもなんで
がんばってそれまで生きよう^-^

ネバダ州に墜落したグレイの死体っていわれてる写真があるがあれみると
グレイの頭でかすぎてうけるwwww
人間の4倍くらいはでかくないか頭^p^;

gdgdなんで終わろう・_・;ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宇宙塵ですがなにか?
月にいるかどうかはしらんが。
おるかもしらんし、おらんかもしらんし
ぐらいのふわふわ感で僕はいいす。

プラズマン教授とかは確かにどうかと。
この人の一番の主張は「超能力とか宇宙人とかはやりだすと、霊感商法とかが幅きかせだすじゃない」ということらしいけど、科学も同じようなところあるわな。マイナスイオンだとか。むしろその辺のことガリガリ言ったほうが…。
ホントのところは、なんとなく気に入らんだけなんだろかな。

わからんことをわかったつもりになるのは怖いぜぃ。
ぐらいにしとけばいいのに。
とか思ってみる。


ちなみに、2020年までに月にヒト送る予定があるらしいす。
目的はヘリウム3、核融合炉に使いたいらしい。
中国もねらっとると。
ちなみにこれもウィキさま。
(ただし、核融合炉自体は15~20年じゃ無理くさいみたいだが)

地球環境がなんたら、クリーンエネルギーがなんたら、代替エネルギーがなんたら、貧富の差がなんたらとか言ようるけど、地球の中だけで解決しようとするのは無理な感じがするけどなぁ。
ようしらんが。(なんたらの内容もようしらんが。)
1万年前だと、世界人口100万人程度だったらしいし。

結構大事なんかもね。宇宙開発も。
でも、100年じゃ無理な感じはするなw


なんか、プラネテス思い出してきた。
また、久しぶりに読むぜぃ。

ついでに思い出してきた。
彼の名前はホンダくんです。
anjonさん / 2008/10/03(Fri) /
無題
ふわふわしおって><
そこがいかんのです><
すでにユーは洗脳されてるぜぃ。

まぁ普通に

どーでもいいし

みたいな


こう思うやつが大半です><;


これはビッグバンなビジネスチャンスだと思うの。
それこそ、ここで稼げればザビ家クラスになれるくね。
ジークジオーンな家系になれるチャンスです^^b
talimさん / 2008/10/03(Fri) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]