忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
まんぢくんが「FFV一緒にしましょう^^」とか言ってきてSNES9Kでオンラインで同期して、共闘で最初のボス倒してきました・_・
何やらニコニコで一千再生を目指すんだと、需要無いのに・。・;

それで、こないだ東さんのとこいったら、リンクが貼られてまして、貼り返さないとーって話してたらまんぢくんが僕のとこもしてないですよねとかいうんで、しかたなく、まんぢくんのとこも追加。
はぁ、ブログが数バイト無駄になったx_x
東さんだけ応援してますキリッ!

スーファミエミュとか64ビットのPCでできないんじゃねーとかおもってたら普通にできたし、x360コントローラーも普通に使えたし、良かった良かった。
スカイプはイヤフォンのやつがぶっこわれぎみでダメっぽくて、スタンドマイクが使えた、、、けど、音量がなぁ;
次からは声をはろう。寝てなかったんで声抑え気味だったしほし。
対戦するならやっぱ一番やりたいのは六三四の剣なんだけど、あれファミコンなんだよな。オンラインできないんかな。

まんじくんが開幕あれおたくさまですかーなんていって、はんどるのわだいになったんで、ぷらまいってことじゃねーって言っといた・_・b
さすがおれさまするどい!

以下おれメモ
テラ3k円わろた、本家開発ストップしててさらにわろた
ff14ちゃん水着実装で再復活の兆しとかわろた
素麺に具をいれるのが一般的だってギルチャになってカルチャーショック
http://uwl.weblio.jp/vocab-index←これで英語力が簡単にわかるぜぜぜぜぜ
スワン27巻かったらモバゲーにアバターがもらえるんだが、もばげーってなにそれw
3DS1万5千円わろた
x360コントーラーの左スティックの位置が秀逸、かくげーでパッド使わないってひとにしてみたらPSコントローラーより配置は良いね、ボタン押し感覚は若干硬くやりにきー印象。
探偵x挑戦状御大出題だったのにテレビ放送日後録画見ようとしたら既に終わってて提出できずじまいpq
JDCシリーズ「カーニバル」ノベルス2500P一週間で読了おれかっこいい
でぃばいんそうる本家も正式サービスしてないとかおれ息できねー
アンターハンター読んで「ゴンさんんんんんn」してすげー幸せだった

追記
さすが深水黎一郎先生やわ。
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3271.html
「嫌なら見るな」は全く通用しない。
でも、岡村さんは好きですよ。
画像がジークフリートの剣なんだよなーかっけええわあw
今月中には買うことにしよう。マケプレ送料240円は8/31日まで。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]