忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
前回の記事の後に久しぶりにゲームしちゃったりしてここ放置しっぱなしでした。

アマゾンみてたらPS3アーカイブにラング4&5が600円で買えますとか言うから、しょうがねえなあって2週間くらいどっぷりしてました。
ラングリッサーシリーズは簡単にいうとシミュレーションRPGでFEみたいなもんをベースに傭兵を雇えれるのとストーリーが分岐してて選べるって事くらいか。キャラメイクとヒロインセレクトもあったりする。
5のハードモードも資金面以外は楽だったと思う。


トリスタはーほぼ何もしてなくてー
配布されたガチャコ20枚が無くなったのと、スピネル実装くらいかなー。
守護者がBB使えれるのはゲーム的にやっちゃダメだと思うんだけど、ネトゲは別にゲームバランスとか考えない部類なんかもしんない。
次は守護者がドリルしてくれるようになったらいいですね^^


アマゾンマーケットプレイスでの書籍の配送料が340円から250円に値下げになりました。8/31くらいから変わってたみたい。なんか安いなーと思ってよくみると配送料が安くなってたの。ほいほい買っちゃって困ります。これもう中古本巡りとかしなくていいわw


「インシテミル」っていう文庫読んだんだけど、これ10月に映画が出るみたい。
「ある人文科学的実験の被験者」になるだけで時給十一万二千円がもらえるという破格の仕事に応募した十二人の男女。とある施設に閉じ込められた彼らは、実験の内容を知り驚愕する。それはより多くの報酬を巡って参加者同士が殺し合う犯人当てゲームだった―。いま注目の俊英が放つ新感覚ミステリー登場。
バトルロワイヤルみたいに一人ずつ違う武器もらってたりします。

設定はいんだけどあっと驚く真相が特に無いなーという印象は受けたけど、石原さとみが出るのならしょうがないの巻きで映画もDVDになったら見るよ。
キャスト豪勢ですねー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インシテミル読みましたよ。

なかなかおもしろかったですね。
ノリとしては綾辻氏の十角館っぽい感じでした。

でも定価720円?で買って
若干損した感じですた。
まんぢさん / 2010/09/07(Tue) /
無題
トリックが特に無いのが痛いよね。
こっちは中古で420円だったので妥当って感じだったw

B評価かなー。

スカイプいつやってんのー
talimさん / 2010/09/07(Tue) /
無題
スカイプ>
平日なら夜8時~夜11時までならINしてます。


今東野圭吾読みまくってます。

秘密読みました。

いやー何気に感動物ですわ~wwww
沢近さんの癖にぃー!!っておもた。w

とりあえず東野作品読み漁ってます。^^
まんぢさん / 2010/09/09(Thu) /
無題
ひさしぶりにこ一時間ほどスカプーにお邪魔しあmすかね


御手洗シリーズ読んだ方がいいよ^^
talimさん / 2010/09/10(Fri) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]