忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

グーツールで脳内メーカー以来のヒットですよこれは。

ブログ通信簿:http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


これグーツールなのでグーにPINGを送信してないとブログ解析してもらえないので注意。
俺は先週PING送信して今日やっと通信簿つけてもらえたw
送信方法はブログの詳細設定みてたらたぶんあるはず。
まぁたぶんわかる。

そんなわけで俺の結果はコレダー(ダブルバスター的な意味で)




 

通信簿の見方

ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。



結構良い感じじゃない\(^o^)/
てか、普通すぎたなたぶん/(^o^)\
若い若いっていわれてるけどそんなに若くもなかったし\(^o^)y-~
てっきり俺14歳とかでて中2病宣言されるかとおもってたwww
とりあえず俺はPSUの話題なんてしたことねーから⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あと影響度はたぶんみんな2だろうなあ、これはしょうがない。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pingの設定をこの間いじったので、私も通信簿つけてもらえましたよー。
18歳♂で3532だった…わっかいなー私\(^o^;)/

ラファエルいいよラファエル(*´ェ`*)
強いともっといいんだけどw
伽胡さん / 2008/08/03(Sun) /
無題
通信簿おめ!
18歳の男性なんですね\(^o^;;;)
関西弁で書けば正確に出るんじゃないすかね^-^v


ラファエルは高貴な貴族だったんですが野望がありすぎて党争に負けて逃げのびる際に幼女のエイミちゃんを助けてその後二人で逃亡生活を始めたので一般的にラファエルはエロと呼ばれてます^-^
2は最弱でしたが3で中の上くらいにはなったみたい^-^
talimさん / 2008/08/03(Sun) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]