忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
パラグアイvs日本は0ーでPKして5-3でパラグアイ勝利。
スペインvsポルトガルは1-0でスペイン。

日本vsパラグアイは今大会ワースト候補の試合の一つで見ていて面白くない試合だった。パラグアイか日本を応援してる人なら割と楽しめた。
日本は中盤がしょぼすぎ。前半から中盤がひどくて相当危機感を持った。
一番ダメだったのが監督だった。試合中もニヤニヤ笑ってた。ベスト4目指してる人には見えなかった。
ベスト16入りしたけど、そんなもんは2002年に到達しています、もっと先に行く気概が無い奴はダメ。選手一人一人もその意識が無いんじゃないの、「パラグアイ戦は勝てると思ってた」なんて事いってるやついたし。大会前は3連敗確実と云われてて16強になった時にメンタル面で終わってた国だったということだろう。決勝Tをおまけ感覚で楽しむ気なんて全くしなく、そんなチームなら応援する気もしないだろう。4年後に期待しとこう。


スペインvsポルトガル
こっちの試合は先の日本戦に比べると中盤が凄まじい、立ち位置守備位置がよく考えられていて、スペインのパスサッカー、ポルトガルの堅守速攻カウンターと両者のスタイルを見せ、0-0の時間が長い割りに面白かった。
前半戦は決定機が多かったのはポルトガルだった。カシージャスのスーパープレーで得点できんかった。スペインはフェルナンドトーレスがダメダメでさっさとこいつ変えなさいと思ってたら、後半20分前後にトーレス変えた直後に1点取った。トーレス知らないけどスタープレイヤーらしく使ってるんだけど、スイス戦の時からコイツには今大会の得点が想像できん。
ビジャが得点王になれる4点目を決めた。あれはオフサイドだ。どこのテレビ局かしらんがスローでオフサイド判定の映像流さなかったんであの局ダメだ。


Spain 1-0 Portugal

Simão | MySpace動画


0:25秒くらいかな、確実にオフサイドなのがわかると思う。
誤審と言うには厳しい部類のものだがビデオ判定導入してたらオフサイド確定。


準々決勝はアルゼンチンvsドイツ、オランダvsブラジルだけは見るべきだろう。
ドイツはタコの信託によりドイツが勝つというお告げが出ている。アルゼンチンにはバロンドールのジンクスやこんな世迷言をぶっ潰して欲しい。
ウルグアイ、アルゼンチン、ブラジル、スペインが4強予想。



みんなのブログ見たら、SSいっぱいあったよ><
一枚もSSとってなかったよ><;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]