忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
キャリバ
まんじさんが苦労した結果、予定より2時間遅れでやってきました。
2が一番やったかなー。
この日はちょっと調子が悪く膝があまりでませんでした^-^ 
神楽の後のホムキャンに暴れができるようになりました。
操作をなんとか思い出したところで、まんじさんが録画しましょうとうるさかったのでローソンに行きDVDーR買ってきて、なにやらボイスレコーダーも起動させたりして、録画しました。
動画はいつかどこかでうpされるんでしょう。
いろいろおもいどうりに操作できなくて不満なところもありましたが、キャリバまだまだ全然おもしろいですね。
前回のセーブポイントからコンティニューした3タリムvsセツカはセツカがつっこんでくる性質なせいかタリム有利ってことでいいらしいです。
どちらも予習をしていなかったせいか5分って感じの良い対戦会でしたな・。・
どっちかやりこんでたらスゲー差がついたきもするw



TS
鮫200レベペットもらおうとしたら2009年1月以降作成アカウントのみだったorz
いいもーん、課金しないもーん。
襟購入で今度はハクサク伝説が貰えるみたいですね。
またオディなら迷ったけど、これは剣もないしスルー余裕。

牛くんでマーマドフェスタいったら、マーマドは10体くらいですごく密集してるんで1回65%だった。
ゆきんこは5体くらいしか密集しないんだよなー。
ビッグにもいってみたけど、土確できんかったんで来週には属性リング買おうかな。
水リング2つと土リング2つ、もしくは水1土1のどれが良いか考え中。
メイル、土→火のループがもっともうまそうなんだけど、土→火で確れない場合、死ぬからなあ;
明日クラウンオークで計算してみよう。
ノーマル終わるまでに2週間かかるとおもってたんだけど、1週間で終わるんでクエ品集め急ごう。
台風さんがやっと来たせいかよく回線が切れます。フェスタちゃんのときは落ちないでねほし。


シュタゲ
こないだ、なつに聞いた11話最後のシャイニングフィンガーのセリフは「FB」だってのは、12話冒頭だと確かに聞き取りやすく「FB」って言っておりました。11話最後で聞く限りでは「やめて」とも聞こえるんだが、シャイニングフィンガー二重人格説はこうして脆くも崩れ去りました。おかしいな、二重人格の伏線でもいける内容があったんだが。
FBってなにかよくわかんないから、見直したら、彼女は6話でも「まさか、FB?」なんていうセリフがあったりしました。
うん、結局何かわかんない。
ファイナル、、、、ボム、うん、おもいつかね。
世界線ってのは多層世界とは違うって思ってるんだけど、多層だったりするのこれ?
Dメール送って世界戦が変動した場合、送る前の世界と送った後の世界が別ってのが多層世界でタイムパラドックスの為の設定なわけだけど、世界線は送る前の世界が送った後に世界が変動し、同一世界、ひとつしかない世界でタイムパラドックスを克服してる設定だと思ってるんだけど、この認識でいい?
ネタバレ嫌でwikiとか見れないから正確なところがわからん。
タイムトラベルもので12話のような話はよくあるわけだけど、シュタゲ様にはこれ変えてもらいたいもんだが、クリスティ~ナがヒロインだから無理なんかな。
楽しみです。
それにしてもPS3で出してくれたら即買うんだが、PSPしか出さないんだもんなー、困ったもんですPS3ちゃん。

追記
雷がやたらうるさくフェスタも落とされたので、さかもと氏に電話してシュタゲトークしてて閃きました!
以前、ギルチャで話した岡部倫太郎は幼少時熱を出したときに死んでいて、まゆしーが違う世界の岡部倫太郎を連れてきたから、鳳凰院凶真だけが魔眼リーディングシュタイナーを使えるという説を披露したんですが、今回のFB議論をこれに加えると、まゆしーがFBを使える、要するにFB=違う世界から物体を引き寄せる力であるという仮説を立てたわけだ。これにより、まゆしーが太陽に向かって手を伸ばしたりだとか、シャイニングフィンガーの2度のFB発言にも理由がつけられたように思う。
よってFBを命名するとフォーチュン・バタフライ!わかるな・。・?



欲しいなーこれwwww
1万2千円とか高すぎw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]