忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
やっとインターネッツに繋がったぜ・。・!
まあ繋げれる時間あるのって感じだが;
先日とか36時間起きっぱで仕事してた;p;

とりあえず速度チェックしてみた。


どや・。・!
禿バンク光のギガタイプなんだけどこんなもんしか出ないみたい。

ほな東京勉強してきます・。・ノ
地理わからんすぎてやばいんごwww
PR
携帯のメルアドからググられたらこのブログ到着しちゃうじゃん・。・?
そのためにブログ名変えたんだぜ。
まあもう放置なんであれだが・_・

そういえばフレッツ光ユーザーのなっちんがコミックシーモア知らないって言ってたんで、ブログにかいたことなかったかな?ってことで買いとこー。
フレッツ光にしてネットつなげてるひとでNTT会員登録してない人がおるわけよーあれがダメなのよー会員登録ちゃんとしてポイントもらっとけばコミックシーモアの図書券に交換できるんで漫画買えるわけよー。
そゆこっちゃ・p・
年3千円分くらいもらえるやろーあれ、それで漫画買ってスマホで読めばいんちゃうかと。
今までiTuneにしてたんだけどアンドロイドだとiTune使えん手いまさらしったんだよまじふざけんあよ・。・;

ほなじゃあそろそろPC掃除して梱包作業に入りますので失礼しまっす。
HDDだけはずしとけば配達特に問題ないんだよな信じてるぜグーグル先生!
あっちいってからネット申し込みするというまったり開通予定なので1ヶ月くらい?開通したら開通したンゴ更新でもしとこう・。・ノシ




ニートのわいからおまえらに挨拶・。・!
とかはとくにする予定はないです柄じゃないので^_^
11日から千葉生活ですな、ゲームする余裕は全くなさそうです。
このブログは年数回くらい更新したらいいほうなんちゃうかな(廃墟はいきょ)
あ、海外とかいったら更新したらよさそうね・p・
そうしようそうしよう。
ほな、そゆことで・。・ノシ
とりあえず動画ぺたぺた。
力の証明


不屈の精神


属性何でも良さそう感はあったが、足並みそろえんとの。
とりあえず来月からまともにできそうにないんで前半がんばって100位ねらって、その後はランキングイベ続くようならもうやめよw
1000位までエイレーン配布で進化がランク報酬だから進化できないとエロイベ無いからR18としてはただしい戦略だろうがやるきしないんだよなこれ。

ガンオン大型アプデやりましたよきのうw
格闘硬直増えすぎてやってておもんなかったwww
まあそれでも性能的にはまだイケる部類だとは思うんだけど、やっぱやってておもんねーとやらねーじゃん^p^;
転倒を怯みにしたのは逆転の目もごくわずかあるし良い調整だったんだけどなー、ナハトの2段目上昇制限も上昇皆無にしてくるとはおもわんかったし上昇せんとひっかかりまくっておもんないおもんないwww
開幕拠点ダッシュでナハトすんげーはやかったのに格闘硬直のせいですんげーおそいのwwwもうみんなふみおわってんのwww2段目振り連打ならなんとかまにあうんかも、1段目連打は無理っぽい。あと階級なくてレーティング制にしたのはいいけど開幕全員同じレーティングとかバカすぎんだろwwww大将様と尉官ちゃんが同じ部屋いるっていうwwんでまーた連帯にぶつかるかぶつからんか勝負になってて、ジオン中将↑0人で豚中将↑20人とかみて即退出したw
もーほんとくそげすぎておもしれーなみてるだけだとw
光PTの評価が残念なことになっとるっぽいのでわいが救うやで~

パンドラレベル低いんで死んだw
高レベ物100%PTあるならそっち使った方が安定はするわなあ。
でもここで光つかってやらんと光とかシルバーパレード限定属性みてーじゃねえか^p^;

今日は2時までには帰宅できそう・。・!
明日はINできね。

最近映画わりとみたんだ。
そのなかでも「永遠の0」についてはちょっとここで文句かきなぐりたい衝動にかられた。
あんだけくそっておもえるとこは評価してやるぜ・。・!



高レベイブを呪いで死なないようにするだけでたぶん楽勝なのん・。・!

今日は休みとったぜ・。・ノシ

ドラチャレぬるすぎんよー超級追加して経験値もっとくださ。
ガチャチケくれるのはいいところなんだが・p・

シューティングガールの画面がお城レベルでひどすぎたw
それでも一般版2位とっててわろたw
あのグラのレベルは30年前かな?ってレベルじゃねw
はじまえるまえまでポストかんこれとかいわれてたんごwwww

こいつは噂どおりの雑魚だったぜ・。・!

なんか忍者ブログさんアドブロックとかの広告ブロック機能つけてると管理画面が正常に表示されない仕様にしたとかいってるんだけど、こいつ頭フラワーナイトかよ・。・#
ブログ更新めんどいなーもう終わりにするかー。

なんてタイトルだ・。・!



まだ4回しか行ってないんでEX6出てない。
ルイちゃんいないんで我らがガラリア魔王様の登場やぞにっこり。

前の雷羊イベとほぼ同じでEX6でガチャチケ配るって感じのイベ。
結局物理パでしか周回とか無理なんで魔法パ完全にしんどるのがもったいないな。
敵HPありすぎて絶対MP枯れる上に手動すぎて無理すぎ。
ガチャチケは神引きしたのでわいは今回のイベには大満足です・。・ノシ

あ、ひつじちゃんのためにガーミスとVD完全にやめました;p;
お花もディプラニア?ちゃんのイベクエみてからもうやめようかと。

なんかHD画質にならなかった、思うに撮影中にブラゲの画質変更したら無理になるんかな?原因それくらいしかもう思いつかへん。


万湖と翠が特別クエストタブ同士なので間違って行っちゃうとこがくそげなんだよなwwwくsっそwww

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]