忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はタバ4で掘りばっかしてます;
土か闇属性武器がほしいなあと、、、砥石ばっかでるんで5mで売りまくってます;;
ダイヤの指輪が掘れたのでこんなことをしてみたりしてました。




/(^o^;)\


後から聞いたんだけど足かせの指輪の方が良かったみたいです^-^;
ここで投げた俺を誰か誉めてください><
いや、もう獅子とラムまでついてきた時点で俺は諦めてたんですよ><
明らかに負けフラグだったね><


近況SSペタペタ



砥石なんで売れるんだろね^-^;



おいおい、マジで出会い系みたいになってどうする。
個人情報晒しは自重しましょうね^^;

でもまあ最近はあんまりネトゲっていう感覚のバリアが無くなってきたが;
否月さんとエレミヤさんもあんまり無さそうだよなあ。
あとななさんも無さそうw

相手見て判断してないと危険なんで注意してくださいね/(^o^)/

PR
昨日メイちゃんに氷盾借りたんで、リバいってみた。
幸運138で5回アローされて1回ミスになるくらいでしたorz
3回目に死んだときに諦めて戻りました><

タバ3行ってみたけど、やぱ弱クリで確れないんでストレスフル。
15分ほどでマイホームに帰宅。

その後、ヤケになって黒パルと君ベスもってアイス3へ・・・・λ
たぬきの回避率を眺めながらポット連打してたけど
連打まにあわんくらい素敵で5分ももちませんでしたとさ(-∧-;)ナムナム
ブログみてたら某たぬきさんが回避280でエリ250個もっていって1時間くらいしか篭れないっぽ\(^o^)/
あー、二度といかねー。

テチ4はデクマヌスの2確が萎える。
あと獅子とたぬきが常にいるんで行きたくないです^-^
タバ1は青サラにナックルでいんだけど、青サラの数が多くて萎える。
あと魔が遠距離から魔法うちすぎ^-^;;;;;
沸き場で3体以上に囲まれてるなら撃っていいけどこんなとこで撃ちこんでくるよな^-^

炎蛾は人多すぎなせいか歩きまくりorz
魚竜は数すくなすぎorz

wikiを眺めていたら
イエティが楽そうだったので行ってみた。
雪の階段は昔は遠いと思ってたけど、今は遠いとは感じないなぁ。
で、狩り狩りするも・・・・・・これがレベル↓から入る経験値か;;;
HP9515もあるのに18体で0.1%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ極端に減りすぎだろこのゲームorz


なんかもう神剣110%くらいの安いやつ買ってテチ3が一番よくね/(^o^;)\

光か闇のどっちかカード交換できてくれんかなあ。
今回のメンテから敵が強すぎ/(^o^;)\
ステ戻ったとかいって、命中と幸運は上方修正されてるだろこれ^-^;

リバとグレクレだけでも~かいとこー。

・リバ
幸運130でアロー必中に変わってた。
狐で幸運151にしてみたら、ミス確認。
幸運151で先週までの幸運130くらいのミスでるって感じだったかな。

リバ装備は今だと
幸運22クラウン
幸運24ノウノウ
幸運18クレセント
幸運10カモベス
幸運13氷盾
マックス
なわけだから、幸運40↑帽買わないと狩りに行く気しないなあ。


・グレクレ
回避160でミス確認できたんだけど、5割くらいしか回避しないような(´・ω・`)
7割りくらいかも知れないけど、攻撃力が元に戻ってるんでHP10kだと即死できた^-^

↓回避189で被ダメ7.7kのSS



↓HPと防御力が元に戻って弱クリで1確できてないSS



今のグレクレ装備は
回避34アメット
回避25守護リング
幸運24ノウノウ
攻撃164マリンベルト
幸運13氷盾
マックス

レベル上がるまでは、弱クリ1確は諦めて
マリンベルトを幸運カモベスに変えて、盾を黒パルにしたほうが~
って、まぁしばらく行くこと無いから別にいいか・・・λ

非課金は沸き場無理じゃねこれ/(^o^;)\
もっと良い非課金装備でるまではタバ3辺りで狩りするしか^-^;

あー、結構やるきしないですねこれ。
マイホームことアステカ銀行に戻ると変な羊が・・・





奇怪なキャラ名ですね^^;
ついにセット装備が実装されたみたい\(^o^)/

セット装備の効果ってやつが知りたくて、ちょと借りて装備してみるとー



↑こんなセット補正が><

んー、まあ最初だからこんなもんでしょう。
みんなもがんばってセット装備一度は着てみてね/(^o^)/
おいらはもう着たからクエは全部スルーします\(^o^;)\



おまけ

1個前の記事に書いたアイシクルの強さを体験してもらう為に
フィルファさんに雪の階段行ってみてもらいました^^
結果は・・・



足裏が出なくて手こずったうえに、マップ全域に増えたイエティにアロー連打されたみたいです^-^;
その後、もう一回行ったみたいなんですが、
1匹も倒せず、ふるぼっこされて帰ってきましたとさ・・・λ
8/7のメンテでラブ始まりました!

てきとーに遊んでみた感想等でも。

■掘り
特に変わった気はしないです~。
メンテ掘りとか相変わらず意味茄子。

■狩り
1.MOBは全部ステータス下がってますねー。
HPが最初から減ってます→Base経験値低下ですね。1確狩りはしやすいです。
攻撃力や防御力も低下。→敵火力↓こっち火力↑。1確狩りはしやry
幸運も下がってますねえ、ボスとか高レベMOBは著しいです。
あー、ちなみにボスは非課金設定です、雑魚杉ました。
城のメイドなんて一目でわかるほど敏捷下がってて嬉しかったです^-^

2.スキル攻撃の頻度がUP
AIが高くなったっていうやつなんですが、これは結構きつい変更点かなあと。
高レベMOBのスキル頻度がとにかくやばいw
火力は低くなってるんだけど、とにかく頻度がやばいので補給がすぐ切れる。
感1とか非課金無理だろこれ^-^
えー、これによりお兄さんはリバとグレクレの沸き場に行ってもすぐ帰る事になりましたorz

3.使用スキル変更
とりあえず代表的な敵だけ挙げとこう。

・アイシクル
ライトニングとSoA連発です^^^^^^^^
シャワーは1本300くらいですかね。
ライトニングはもちろんスタン付^^^^^^^^
風1確PC以外はたぶん囲まれてライトニングされるんで狩り場としてはダメだと思います。
ライトニングのスタンについて知らない方の為に言うと、
スタン中は移動のみ不可です。
範囲内の敵には殴れますし、スキルもつかえます。
でもウチの猫はCTしか届かない距離でスタンされたりしました^^^^^^^^
変身したらラッシュでがんばろうね^^^^^^^^^^
適正レベルは150↑は絶対あるだろこれw
行くのは課金者のみかと^^;

・デクマヌス
SoAが強かった彼ですが、なんとSoA削除wwww
かわりにクエイクとなんかしょっぼいスキル使ってきました。
前より弱くなった気がしました。

ブラスナイトがアロー撃ってきたりもするけどまあどうでもいい。

4.成長合成のドロップ率UP
魚竜の角笛はですぎて笑えるくらい出るwwww天外魔走りすぎてワロタwwww
リバの赤い玉とアクアマリンも出すぎ。
スレとかみると他のものをいっぱいでるみたい。
赤バラはすぐ4個でたんだけどそれからはでなかったんでよくわかんない。
まぁ、このままいくならドロップ品を露店買いする必用は無いんじゃないかなと。


■成長合成
ネイトとマックスがパラショにもいましたー。
角笛あんだけでるからってことでスロ2ミトラ募集して自作で高数値狙ってみた。
6回やって、6~8,11、13とかでした。
最低値でにくくなってるんかも。
まあ、なんかキャンペの次に期待できる感はあるぞいまw


■クエ関連
・ミスフリクエが初期化?でまた受けれるっぽい。でも報酬減ってるらしいのでスルー。
・エピ1削除。韓国ではウブスが変更時に復活したみたいです。
・パレスの転送NPCがいない。課金携帯で移動は可なんですが、、、エピ2必須か^-^;
・コラル、マリンでクエが増えたり減ったり。お兄さんはスルーするので興味ないですサーセン。


えー、まあ今まで快適すぎたせいか慣れるまで時間かかりそうです;
引退者多そうだなぁ。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]