忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは今週のメンテ掘りに行ったときのことでした・・・

なにげなく、アイスD2にカオドリルを2本だけ持っていった。

ダウジングを使って範囲一面に赤丸が出て

・・・ゴミばっかり掘る気しません><

と、スルースキルを発動するも何故か気にかかるその一点・・・

掘ってみた

「カスタムフランベルジュを発掘しました」

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwww

おーけーAIBO!!スロッロを確認するぜ!!





(   つ   д   ⊂   )ゴシゴシ



(   ;   ゚   д   ゚     )





(    つ   д    ⊂   )ゴシゴシ

  


⊂  ⌒  ~   ⊃   。    Д    。   )   ⊃  これ偽造SSじゃん



あー、うっかり、SS間違えちゃった/(^o^)/




どーみてもスロ2です、ありがとうございました('A`)ノ

 

今日の1枚:ほーりーが可愛すぎる件についてwwwwwwwwww


PR
敵いない(´・ω・`)



ドリルも忘れた^-^;





NPCいない(´・ω・`)




アイコン変わってるっぽ


・・・これ携帯忘れてたら誰かにもってきてもらうしかないかなぁ(´・ω・`)ノ
スピンロールのM品でもとれないかとおもったのになぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
■其の壱:コーラルショップでゲルダ稼ぎ

手順:①アイラから赤or青ポット小を買う。②メルに売る。
(赤小:1個3ゲルダ利益  青小:1個4ゲルダ利益  重量:赤<青です)

結果: ↓時間とゲルダに注目はこんな感じになった。


参考SS①



参考SS②





感想:
約8分で+200kくらい儲かるみたい。
時給1.5mくらいっぽい。
でも、10分で飽きると思います。めんどくさい⊂⌒~⊃。Д。)⊃


■其の弐・・・

均等PTの時に狩場どこにしようかって時に、
自分のレベル以下の敵を倒すのはマズイよなぁと思い、
なんとなくサンタベアを敬遠してきたウチの姉御。

俺の勝手な思い込みというか幻想で

『均等PTなら平均Lv適用されて、自分のレベルより低い敵狩ってもダイレクトに経験値もらえるんじゃね』

と思い、実際確認してきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃




平均レベルとか適用されるわけないだろバーローwwwwww
もっとwiki嫁よ><
常識的に考えてもそんな発想でてこんわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ということで、タバ入り口隣接MAPはやっぱり大安定^-^
サンタベアのレベルもっと上げてくれ爺\(^o^;)/


・近況SS貼り付けコーナー


メイブログのSSを逆晒しだぜ(/ー\*)



ビーフがAFKしてたのを発見。




ドッキングしてたのでイタズラしてみた^-^b



最後、久しぶりに俺をドキドキさせてくれたSS
戦況は緊迫状態です↓




その後、
変身解けてリュック装備して、すかさず金杖拾ったところでアロー(つД`)


無茶しやがって・・・

昨日は北マクラで寝たんだけど、なぜか4時間半睡眠(-∧-;)ナム
そんなわけで久しぶりにグレクレ逝ってきました。

装備は考えた末に、
・回避アメット
・回避ノウノウ
・回避守護リング
・黒パル
・君ベス

↓参考SS



回避率も前よりはいいし、HPもあって幸運60キープ^-^
うん、マントあるおかげ\(^o^)\感謝

↓1回目終り



15%~20%くらいいけそうだなあ。
・・・30分で13%以上もらえるのか、おいしいなこれ;;



もっかい行ってくる^-^;ノシ


vsソキSS


HPレザバンもっていくの忘れてボッコ☆ボッコにされました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やはり狩りはたのしいなぁ(*´д`*)ホクホク

えー、なんで狩り再開してるかと言うと・・・

理由は4つだ!

1.装備変更

2.ケイオス装備の出現

3.資金繰り

4.自他共にレベル引き上げ

まず、順番に見ていきましょう。

reason1



アリス7さんが神剣とバルキリーを貸してくれました(-∧- )感謝
これにより、テチ4がクリ確で狩りまくれることに\(^o^)/
さらにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんとアリスさんからマントをプレゼントされました/(^o^;)\ナンテコッタイ
箱40買って天外20もゲットしてしまった\(^o^;)/
ふぃゆさんがあげるって言ってくれてたのに断ったにもかかわらず/(^o^;)\


reason2



ゆきんこxさんがトムベスから強奪してきたケイオス盾。
強いですねーこれ。
次のメンテでテンタが100レベくらいの出すと思うんですが
こうなるともう今の装備はいらなくなるかな、性能だけで言えば。
黒パル、氷盾と同等の強さにはなるような気がします。
氷盾は感知と命中が合成できるんで、これからはそっちにしたほうがいい気がする。
あと帽子の方は
物理:攻撃、命中→レザバンはHP安定かな
魔法:魔力、幸運、感知→M2帽子とか今高い値段で買うのはやめたほうがいい(見た目重視では無いのなら)


reason3

上記のケイオス装備出現により、特にほしい装備が無くなったのでクエ品・素材スルーなオイラには狩りでゲルダを稼ぐしか無さそうです><
レベルも上げたいので一石二鳥/(^o^)/
装備が出にくくなったけど素材等でやすいので安く売りさばきまくればいいかなと。
ごめんなさい、本音言うと箱40追加で2個も買ってしまったからです><><><
足速いから装備も拾いまくれてすぐ返済できるんじゃないかと思ってつい(´;ω;`)ウッ…


reason4

そう事の発端はここなんですよ。
ほら、たぬきってレベル上げにくいじゃないですか?^^;
だからPTが組みにくい深夜ならウチの糞ドラで吸わせてあげたら速くレベルが上がるかなと^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ~ぃ、、、正直に言います(つД`)

課金装備が楽しすぎました(。>д<。)ビェ~ン




でも、ウザ狩りは全くしないので、なにとぞよろしくお願いします(´;ω;`)ウッ…


PS.猫が”装備を拾ってはアイラに売りに行く”狩りの仕方で自給15%いくんだよ、すごくね?

聖堂に入る手順。
別チャンネルで聖堂の奥へ行き、音にインする。


SS1:赤丸で囲まれたとこにフィルファがいます。



フィルファさんはなぜか回線が切れません。
相当強いADSLですね><


SS2:赤丸にらっこ、青丸にミルフィがいます。



らっこちゃんは隣の人のおかげでアローを全くされていません。
隣の人が逝った後にらっこちゃんは瞬殺されてました(。>д<。)ビェ~ン

せめて攻撃できるようにしてくれ爺orz

ケミラボ検証企画><

・なつめさんはケミラボを習得していて、俺の狐はケミラボもってない。



Step1 幸運の値をそろえる。

↓SS参照



Step2 風トカゲの卵(228-588)を使って10回合成する。

↓SS参照



Step3 数値を比較。

幸運288

なつ

tal

1

267

332

2

246

350

3

346

318

4

274

348

5

382

325

6

314

415

7

469

264

8

469

300

9

310

390

10

271

267

合計

3348

3309


Step4 考察

合計値は、なつめさんのほうが+39高い。
使える値は、なつ(382 469 469)で3つ、俺(390 415)で2つ。
200代は、なつ4つ、俺2つ。
ケミラボ有ると最低値もでやすいけど良数値もでやすいって感じかな。
ケミラボないほうは平均的にしょぼい。
個人的にはケミラボあったほうがいいと思う結果が出たかなぁ。


wikiによると、公式のスキル説明は

Lv

10

Master

合成適用度増加値

50%

65%



ねーよwwwwww

アメット75mで買った分も残りの返済は20mくらいだったので一気にここで取り返すぜ!
ってことで、露店放置開始。



その後、ブレインデッドとかいうコメディ映画をニコニコ動画で見たりしてたが、これは割愛。


露店の価格について書くと、
「象牙」と「塩壷」は本来これくらいはしてもいいってくらいの価格。
今回確実に売りたい「砥石と肖像」は他より安くした。
シェリマリは2.5m露店がメガロにいくつかあったのを見たのを参考に。
タバ唐はガチ相場です。


で、放置して夕方見てみると


こんな感じでした↓











マリナ買われたorz
17個大人買いするとは魔とか金持ちですね^-^;
これ1個300kが仕入れ値なんて口が裂けても言えません。


以下、信じない方が良いてきとーな堀場紹介

■テチチ2・3
黒パル1G
100mでバスタード
45mで白パルとカタール
30mでバトル杖とピアス銃
蔵シルクとシェリマリ2.5m
リトスマ450k
・体感平均自給3m(・・・すごく夢があります、普段まぞすぎて)


■伯爵
シルク150m
肖像2m
錆兜300k
・体感平均自給6m

■スノーヒル4
恐竜6m
アンモ2m
ウダン800k
粕3ロングとハルコン7m
ここのスロ3は10m以下くらい。
・体感平均自給8m

■アイスD1・2
フラン350m
クラウン300m
セルリ60~80m
ハルコン7m
ドライアイス300k
・体感平均自給2m(・・すごく欲しいものがあるからほるんだ(つД`))

■アイス3・4
青竜350m
以外のスロ3は45~60m
氷花指輪500k
・体感平均自給2m

■タバ4
クレイモア250m
ミトラ100m
他のスロ3は45m↓
ハルコン7m
砥石5.5m
塩壷とタバ唐、蛾さなぎ1.5m
象牙2m
・体感平均自給10m

■テンタ
鬼2.7m
M2は6~8m
沼鳥-2.5m/600
・体感平均自給7m

■沼D5
鬼2.7m
ロング7m
・体感平均自給5m


ん、やはりタバ4でスロ4どれか掘るのが一番だな。

・ピンクフラワーペタル(帽子)
入手:15レベ時のレベルアッププレゼントにより手に入る。
備考:はっぱ帽子とランダムかは知らない。メンテ後で変更になったのかもしれません。
類品>
桜絢爛飾:見た目が同じ。性能は違うが取引不可な過去イベアイテム。
桜華麗飾:見た目がちょと違う帽子。小さくより女の子向けな帽子。取引不可・過去イベ入手。




チョップ垢でたぬきつくってひたすら殴ってレベル上げ><
レベル10までは楽で10~15はちょとめんどかったですね。
1時間ちょいくらいでこれ手に入るなら結構良いと思うよ^-^b


PS:キザな名前にしたのにメイちゃんにヘンタイ扱いされて困りました^-^;;

20時から夢鯖のタバ4でカオ6本近く掘るも粕0・・・_| ̄|○
そrそろメロディに戻るかってことで戻ってみる。
ギルド繋がらないw
トモロクも開けないw
でも20回くらいドリル掘れるんで数回掘ると、
明らかにメンテ終り並みに掘れるw
で、これ掘れた^-^




前の記事にも書いてたけど、そろそろ粕3でそうだったんだよなあ。
だいたい10~20本くらい粕ほってるとスロ3でるんだぜ。
一応、ネイトイベ終わってからの成長合成率UP後に合成してみます。


副産物はこんなもん/(^o^)\



また砥石とかいうゴミを売るか^-^


メロディはこんな状況のせいかあんまり掘られてないっぽいんでもうちょい掘ってみますね^^
チャットないのはつまんないがまあがんばってみま><ノ

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]