忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日新しいのでたんでインスコしてくれって言われてインスコしたらfirefox死んじゃった。
急いで2ch見たら先週くらいから動画再生できねーぞばかって怒られてた。

コンパネから11.3のやつが二つあってよくわかんなかったけど二つともアンスコしました。
んで10.3にダウングレードしようとしたら、最新版をインスコしてください警告でてどうやってもインスコできないハメ喰らってた。
どうやら落としたファイルがダメなこだったようです。
インスコできるのはコレ!http://fpdownload.adobe.com/get/flashplayer/pdc/10.3.183.20/install_flash_player.exe
とりあえずこれで様子見しとこー。

それにしても最新版通知がやけに遅かったなーなんでだろー。


21日AM1:40追記
10.3にしたせいで、C9公式HPのフラッシュのとこが最新版じゃねーから表示できません言われてるw
最新情報・お知らせのとこは見れるんで別に困らないがなんかやだなー;
あどび仕事しろ・。・#

PR
ブレダンで神ヘル2死したんで強化するかーとおもって
12に挑戦してみたー。
3回強化不能になって破壊されたwww
まじかよwwwとおもって練磨買いに取引所いったら
1個1.3mの詐欺商品買ってたwwww
まじかよwwww
ふくwwwwww
しかし詐欺商品のおかげ?か200個2.6mのがあったのでそれ買っときましたー。
他は100個1.5mが最安値だったんでー、400k引いて900kの損でしたな><;;
あわてて買っちゃダメーwwww


とりあえず11レベのまた作っておくだけにしよー。
シューズとグローブGソウルしようと思ったけど、なんかついてないんでやめとくー。
11にするのに練磨いくつかかるかなー;


強化不能解除5回したよ!
それでなんとか11レベに戻した。
んで、↑の経験から破壊されるまえに強化不能になるんじゃね?って気づいた?ので
不能になるまでやるぜ^^
ってやったら1回目で不能きた。
゜O゜;
よくみんな12レベまでやってるねこれwwwこえーよwwww
おとなしく第5待っとけーってことだなーこれはpq

英雄伝説レジェとろうかと思ってたけど、めんどくさいんでスルーすることにしたー、さっさとカンストさせて終了で!
体力13って*15だからHP195、防御26UPかー。まあなくても良いや。MPには困ってないし。
今日はひさしぶりに15R失敗したので、これまでの経験から最低ラインでも書きのこそー!
たぶん敷居はこの辺のはず!

火力4k(火力POT使用でもOK) 
回復POT持ちで即死攻撃以外で死なない
ソウル着用、GソウルまではしてなくてもOK

この3点くらいかなー。たぶんこれでお荷物にはなってないと思う。1人増えるとMOBのHP増えるんで。
望ましいのは火力POT以外にもクール減少、物防UP、攻撃・詠唱速度UP、体力UP等のバフも使用。
後はPSと職構成次第でクリア可能なはず!
最低ライン未満1人だけならあんまり失敗したことないとおもう。
無理そうな人きたら募集変えることにしよー。
失敗したら次の日募集しづらくなるからなー;
明日はリベンジがんばるううううう

台風きてるから回線が心配だなー。雷きてると途切れることあるよねあれ;
朝方3人でサバ行きながら、ブレダンで行ってみたいなーって思ったw
バルサイの溶け方みてきたよ!
すげー減っていくのでこっちはヘルブリ打たずに固定しに行った方がいいかなーとおもいながらも弱点タイム中は一緒にヘルブリ撃ってた。
普通ならボスが反撃してくる時もあるんだけどボス死んじゃうからOKOKww
ブレダンのバフでもっと凄いことになるんkなあーと考えるとブレダン夢あるなー。
でもなんかイマイチなのか段々サバに来る人減ってる気がするんだよなブレダン。

ブレマスがゴールドデイ!現在200連敗中と記録更新してるからそろそろ魔石でるはず><;;;
ブレマスに一番スタミナP欲しいから10R募集あったらブレマスで行ってみるかー。
神ヘルピが無いので古代行きたいが地図ないやー。

追記
古代11周の後、北部地図買って周回してたら3周くらいで魔石でたよ!
宝箱から出るのは古代だけだと思ってたのでSSペタペタ。

リパにでもつけとこー。
wikiに普通に(宝箱)とか書いてたw

今度はシューズ移動2%きたああああああ。
魔石のやろーいつもはシャイなくせにデレてやがるww
シューズは種族魔石はめたいからどうしようかな。
ブレマスにつけようかな。
タゲとっちゃうと攻撃しずらいなあ;
スパイラルダンス中が怖いけど、スパイラルダンス→フローラの逃げ撃ちくらいしかできんような・_・;
遠距離ネイルも毒はきまくってくるとやりずらいし。
リパかオデンにタゲとってもらって後ろからの方がやりやすそうだなー。
なんかブレダンはリパいないと光らない気が!
火力はあるなーブレダン。
弱点把握してもらうとレコサバなせいかエグい減り方する4Rまでは。5R以降はリパとそんなにかわらない減り方かなー。
レコサバはイリュにまかせてさっさとオカサバ行ったほうが良い気がしたなー。
54止めリパ・スカがやっぱりいる気しない><;;
キャップ解放きたら59レベ止めキャラにしようかな。
んー、でも結局59レベ止めリパ・スカがいそーにないか。
ダメだこりゃw
周回速いキャラでもないし、とりあえず放置しとくかー。

レコサバ20R目指すとかギルド内でやるもんなんだろうなきっと・_・ノシ

そうそう、7月後半からIN率減るーoez
7月後半にキャップ解放されそうだしタイミング最悪だはー。
即カンストしてやりたかったが休日あるんかなー;
無理そー。なので昨日スタミナP使えそうになくなったんで取引だしといた。50個11mのが売れてるのは見たー。
やるきなくなったんでTSいって爺さんトークでもしてこよー。

誰もいませんでした!
レコサバ中にそうまおーとなつがトークしてました。
んー入れ違い。
キャップ解放後の装備が57レベとか。ってことはレアが57で60がPレアだとするとー
まずいですねーこれw
オカサバ59レベ制限なんでしょー、今のPレア使うしかないじゃんww
こりゃ59止めとかねーわw
どうせイクシオンだしなー、やる気しないよなー。
んーサバ行くなら今はリパ・ブレダン・イリュだなー。
ブレダンカンストさせるかー!
属性穴の差と武器物理2%の差の違いだけど結局スキル差で決まるかー。
ブレダンガチでやるのも楽しそうな気がしてきましたwww
あ、なつ帰ってきたノ
TS終了?
運営会社変わるとか。
でも新規クエやらスキルやスパ伝説追加予定ですか。
んーよくわからん。
移行作業しないと垢終了かー。
めんどいなー。
どうしようか。
また増殖できててそのまま放置で爺さん逝っちまったみたい^^;

おかげでFC9にあまり集中できんかったがなー。

暗黒Mダストとブロンズ
右天Pレア+左水Pレア+天アクセが左水Pレア+右天Pレア+水アクセよりも
通常攻撃でクリ1k、プレッジでクリ10kくらいダメ変わったー。
ラナ守護レジェンドとかつけたらもっと変わるんだろうなー。
武器魔石1個あるんだけど、左手にもってたら効果無いとかあったら困るのでこれも検証しとこー。
とりあえず、両手武器に対して片手武器持ちは属性穴2つ分損してますね!物理職Pレア武器で比べた場合は。

魔石はめて訓練所いって試してきた。どっちに持ってても効果有りだった。よしよし、そうでないと意味がない。
あと1個買ったら40mとかかー高いなあ;;
スキルできませんの表示連打でうごかなくて?ってなって
zおして「ヘルブリだしてShift+ひらがな」だしてパッドを治す。
これで前に頻繁してたときは治ってて、今回もサバ2回目はすぐなおってた。
でも3回目に10Rからまた暴走してて、12Rまではなんとかいろいろおして治してた。
12Rで3人になって13R突入したとっから全然なおらなかった。
しょうがないんで移動しながらキボドのzでヘルブリだけ命中の作業。
4を入力するとヘルバウンドでるはずがラッシュ出る。
パッドの左クリックでラッシュ解除できなくてマウスの左クリックでラッシュ解除できた。
パッドの移動キーはきいてるんで逃げながらzでヘルブリ。
キボド操作するしか!とおもってデスステ入力したらフェアリーした!フェアリーみてから諦め余裕でした。
14R後半で治ったんでボスぶっころー!
でもボス死ぬ寸前にまた再発。
いそいで左上にいって、ウィンドウキー押してブラウザくりっく!
アドレス入力のとこにA連打!aaaaaaa
ひらがな押してA連打!ああああああ
これで治ったはず!と急いでc9の画面呼び出し。
途中はなんとか再発せずにすんだけど、残り1分きっててやばかったw
でもなんとか3回成功したんでOK!

前は水こぼしたのが原因のはずなんだけど今回はなんだろうな;;
しばらく様子みよう><;
今日INしなかったからへそまげたか><;


追記:原因わかった、RTキーが押しっぱになる症状でてたみたい。もっかい軽くRT押すと直る。これはふつうに壊れだしたってことかな;
神ヘル頭腰足が4レベ強化不能だったんで練磨使ったら
頭と腰は1発で成功したのに足だけ6連続強化不能oez
もう諦めましたw
良いもん防御50くらい><;;;
Gソウルしたら2発で物防5%ついたもん><
手と足のGソウルは在庫不足なんでずっと前から困り中。
リパもしたいんだよなー;;
Gソウル解除1個600円だろー
シャドウギア5個ずつで1000円。
力10つきそーにないんだよな、力5とかついたら妥協するしw
トップス1回目で物攻1%ですぐ妥協したもんなー。
物攻30もあがらんからなー1%だと;
やっぱりコスパみあわんし運ゲーやる気せんなー。
取引所どれも1mだしなー、あれ700kくらいなら買うんだが値段おかしいから買わないことにしてる。
装備ちゃんとしてたらレコサバは54レベブレダン・リパ・スカ・イリュorレンorオデンでいけると思うんだけどなー無理なんかなー?
武器Pレア11の全身Pレア防具のアクセ全部青とかで良いとおもうんだけどなー。ソウルは火力のとこは真実でーとかで。
レコサバってあれきちーんかな?
んー試してみたいが面子揃うかが問題だー。
スカ・リパを54で止めるってことがなさそうなんだよなw
とりあえず今日もクルーガーレジェンドがんばろ~~λ

追記
昼間レコサバ募集しても誰もこんかったー。
最低2人はいないと募集してもきそーにないなあ;
よし落ちようやる気なくした。
前にブレマスの時に、ほりこ氏に検証してもらったんだけど盾に属性つけても盾攻撃以外変化なさそうって言ってたの。
んで、今回ブレダンの武器をどっちも水180つけてて、レコサバ20R目指すのに水はねーよって思って、天属性武器を作ってみましたー。
いつからか11レベで左上ログでなくなったけど、2本Pレアつくって強化してたら片方は11行きますねー、これで3回練磨無しで作れたー。
んで、天180を2個つけて暗黒M行ってるんだけど
ほりこ氏の言う通り主武器の属性しか影響無い気がする。
こまかくみればもしかしたら数箇所くらいは左手依存の攻撃があるのかもしれないが、ざっとみたかんじ右手武器の属性しか影響ない。
左手がPレアの場合、そこは当然属性+200の数値は効果ある。でもはめ込んだ属性石の影響は無さそう。リングブレスレットも当然影響ある。
なので数値気にせず右手天で左手水にして、15Rだけ水とか第5きたら水を右手に持ち替えるとかで良さそう!
レベ10強化不能になったPブレイド売っちまおー。
あー、地属性はめこむのもありだなー。
今回やっててPレア180*2+左手Pレア+リング2+ブレスレット=P剣天+左手Pレアがほぼ同じだった。
スカラブとダストが地属性だからかなー、よくわかんないな。
地属性MOB相手なら水と火は同倍率なんかな?まあいっか。無属性よりはかなりダメでるから。たぶん同じってことにしとこう。
10レベPに地属性はめこむか悩んだけど、物理2%魔石を2つつけるとしたら天と水かなーって思うので、やっぱり売ることにしよー!
武器魔石がネックだなー;;
バレシュ様のおかげで値上がりしてるとおもうしoez


Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]