忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イリュなしだと被ダメ覚悟のスパイラルダンスししても火力的にイマイチだったw
しかもタゲとっちまったりすると悲惨w
吸い寄せでアパーーーーーッスwww
火力高いブレダンは赤行くもんだと思った。
気軽にサバ参加できる職ではないなーブレダンは。
13Rもタゲとるときっついしなー。
野良では使いにくいなーこれは。

スカも13Rタゲとると死ねるはー。把握入れる時に前後2回攻撃できるチャンスをタゴンに与えてしまう。
事故るはずだはー。
イリュか鈍足持ちリパおらんときついもんがあるなこれ。火力セーブした方がマシだと思う。

ついでにブレマスー。
10R参加してて思ったけどマジ火力ない。
ストーム1発2kくらいなんだぜ、物攻4.2kとかで;
よくよくみるとどのスキルも倍率低かった。タキオンが270%ってスピスマとあんまかわんねーじゃんっていう;

ついでにイリュー。
15Rファントムクラッシュ連打で硬直とれる。。。
でかいのCT中は手裏剣投げてはクラッシュしとけば楽っぽい。
案外硬直稼げれるキャラっぽい。

サバで楽な順は体感だと
リパ>イリュ>オデ>スカ>タオ>ブレダン>ブレマス
リパイリュゆとり職ですな><;;
大変使いやすいですw

PR


ほんとにエルクィネスさんがストッパーだった。
攻撃はほぼしてこないんだけどワープしたりと動きまくる。
ハメれそうにないけど、同じルーチンで動いてるっぽいんでパターンわかれば楽にはなりそう。
とりあえず硬すぎとHPありすぎでめんどくさい;
かなり疲れたーoexz
んーどうしよっかなー、安い42ユニーク杖でもないかなw
17Rからかたすぎるー。

LV 57 SP 0/1329
アクションスキル
 ヘルサイズ LV15
 ダークネスタッチ LV3
 ヘルブリンガー LV13
 ヘルバウンド LV13
 ベルベットクラッシャー LV13
 デスウィング LV11
 ベノムストライク LV5
 ストロングボディ LV7
 デスウェイブ LV7
 デーモニッククラッシュ LV6
 ソウルストーム LV1
 
コマンドスキル
 グラウンドベイン LV1
 イベイドダッシュ LV1(M)
 スピンスマッシュ LV18
 ラッシングバイト LV10(M)
 ベラクラッシャー LV5
 グリムクラッシュ LV5
 デスボルテックス LV9
 エアーベラクラッシャー LV1(M)
 デスステップ LV5(M)
 ダークネスコンビネーション LV12
 デスフェアリー LV1(M)
 ステップブリッジ LV1
 フォーリングストーン LV10
 デスサイズ LV1
 
パッシブスキル
 MaxHp上昇 LV8
 クリティカル上昇 LV10
 メンタルトレーニングI LV1
 ケルベロスハート LV9
 アタックマスタリーI LV10(M)
 風の守護精霊 LV7
 アタックマスタリーII LV10(M)
 デモンズフェアリー LV1(M)
 アタックマスタリーIII LV2
 
リトルトゥースの諸君、ハーマイオニー!←こんばんはの意。
ついに長きに亘った100年戦争に終止符を打ってきたぞ。
最終日も龍宮が20連敗したんで、潔に18連打をまかせたんですが
さすが潔!3発目で図案をゲット!!
-------事実より雄弁なる教師はないぜ--------
感涙した!きよしさすがすぎ!寄与シーよしきーきよしーよしきーきよしき!
ギルド名的にも潔なら当然の結果だったなb

てことで、Pレア物攻つけてみたんだけど
数値は24しか増えなかったw
まじかよ24の為に45m散財するんか恐ろしいゲームだぜoez

とりあえずこれで物理職の火力はMAXのギルドになれたー。ユニーク家具抜きで。
ユニーク家具はーソロで入手しようとしてもサービス終了が先じゃねーかと思うんでやめとくー。
長い1日だったなーお疲れさま。
今月からはちょっとリア充なのでIN率減る!
色ムラの症状でたんで修理に出してきました。
5年保障に入ってて4年くらい経ってた。
いくらかかるんだろー、全額保障になるもんじゃなかった気がするんだよなーデオデオって。
てことで、テレビが無いんだけど、
テレビ無くても平気って人信じられねー><;;;
なんだろうこの部屋の寂しさは><;;;
頭おかしくなりそうなくらいのダメージあるぜこれ。
てれびっこだったようです自覚してましたけど!
携帯ないと生きてけない携帯厨の症状と同じだと思う。
僕の場合常に不携帯なんでわからんがこっちのテレビはかなりクル・。・;;;

とりあえずテレビ台を掃除しまして。
ついでに部屋を大掃除!
とりあえず半分終わった。
明日また掃除して買ってきたもん置いて整理しよう。

追記
明日まで待てずに掃除中。
また風呂に入らないといけないかもだけど早く綺麗にしたい;
この隙にPレア家具でも作ろうbbbbb

追記
捜索の支援要求がきた。
朝一で行くことになったんで今日は早めに寝ることに><;
そんなところに友人がフラッシュプレイヤー問題もってきやがった^p^;
自分が直ったやり方でも直らないみたい。
環境が違うせいだなー、なに入れてるPCかわかんないんでこれはよわった^p^;;

追記
結局FC9またろくにみれんかった。アーカイブコース><;
ウィークリーやっと終わりました。こんな日に限ってリパがFデイだったpq
まあしょうがないあきらめて生産放置しまノシ
最近水曜日はマガジンを立ち読みして、その帰りにさかもと家にいって、山田君と7人の魔女トークをしているんですが、帰り際になんか良い本ねーの?って聞いたらこれが発売されましたというので借りてきました。
2時間ちょいで読了。
読んでいくたびに良作になっていってる気がします。
♀キャラ多いせいかな、面白いですね。
最近♀キャラ2人とかの作品寂しく感じるもんなー。
ラノベ病だのー・p・;
長いプロローグが終わりましたが、ほんとにプロローグ終わったんかなー?ラブコメしますかねーこれ??
さかもとくんは俺妹は買うの辞めましたがはがないは買う気のようなので期待しとこー。
一番手軽に読めるラノベな気もしてきました。
ちょろいラノベだぜぐへえええみたいな・。・?
8巻まで読んで、個人的には幸村>葵>マリアですねー。
せなちゃんマリアを引き離すとことかドン引きレベルだったなー。
こばとひめが夜空のこと好きになってましたなー、義姉として許されるかもしれません夜空なら。
なんかマリアかわいそうになってくるはー(・ω・)
葵ってキャラデザでだいぶ制限されてますがメインヒロイン級のグラだったら落とされると思いますよ。こいつ良い事言うんだもんwww
幸村の本性が表に出ると残念な子だったのがわらったw残念キャラしかいねーw

ということで良さがわかってきました、夏アニメみるものなさそうなんで2期はよ!

サバいくも途中でRBキーが不調になるなー;
スカだとそんなに困りはしなかったんだけど、ジャンプできないのと矢撃てないのは辛いは;;
サバ以外でほぼならねーんだけどなーなんだろうなこれ;
今10ヶ月くらいかー。
同じの買うか、新製品買うか迷うな。
とりあえずコンタクトレンズ買っとかないとー!

ん~サバしかオモローコンテンツがないな><;
北部地図まわってても全然魔石でませんね。
古代ちょっとまわった方が出てるoez


リーガルハイ終わった。
犬か猫かと思ってたけどフェレットだったなー;
ガキヤマが好きなさかもとくんは黛が勝つと思って見てたらしいw
良いドラマだったなー、次もなんか良いのないかなーと期待しとく。

彩紋家殺人事件そろそろ読むかーノシ
ひょっとしたら誰か入りたい人もいるのかもしれない、そう思ってギルド案内記事でも!
公式に書いてないしググッても出なかったと思うが、この記事から先はぐぐったら出るようになるはず!

とおもって書いたが全消ししてやったぜ、、、ワイルドだろぉwwwww><;;
まあ常に募集してます。
c9で訪問してる人いるんかなーとおもって何年振りかわかんないけどアクセス解析見ようとしたらNowConnectingから全く進まないwwもういいよあのツールー放置しとくー。


ブレマスで10R参加するも戦局を塗りかえれない!!
なんてこったい、バルターイナートのせいにしよう!あのあろー周回や対人には良いんだがサバではタキオンかストームだよなーやっぱり><;
1回ブレマスでいって2回目からはスカかオデンにでもccする作戦にしようかなx_x

レコサバでイリュちゃんの方はやっぱり楽ですねー。
昨日装備ちょっと変えたんで試してきたんだけど、火力上がった気がしたー。
久しぶりすぎてイリュージョンウインド完璧に忘れてたpq
トントンがゴミすぎてSP無駄なんでスキリセしたくなってきたw
あのSPをチェイサーに振れば大分良くなると思う^p^
とりあえずエレックをコマンドで出せるようにしてほしいなー、アクションスキル埋まりすぎだは;

いろんなキャラでサバいってると全キャラGソウル欲しくなってくる。
この病気こじらせる全キャラ魔石欲しくなりそうだ、危ない!ドクターストップ!

それにしてもPSO2のせいか多少過疎ってますねー。
あ!ウィッチの真実セットが12Mとかになってた、ウィッチだけ安すぎて衝動買いしそーになったレベル。
ボトムスはブレダン用にGソウルしちゃったんで欲しいが我慢我慢><;
第5でパーフェクト周回狙うなら真実セットあったほうがいいがー。。。我慢我慢><;;
こないだマシュア墓でP狙ってみたんだけど、エクセレントにしかならんかった。
これ以上タイムかかるならP狙ってもなーってところまではしたんで諦めました。
コンボ数かせげないし青ポットのみまくりでスタイルがSにならねーんだよな><
ボス部屋で雑魚沸きストップするんで狙えるかなーと思ったんだけど残念!

追記
今イリュ確認してみたらSP50余ってたwwwチェイサーふっとこうbbb
1回目
5Rで死亡pq
ハヌマンの引き寄せ攻撃がゴキステで逃げれない;;;;;
スペース押しててもめちゃくちゃ吸い寄せられた;
前は逃げれた気がするんだけどな;
とりあえずディープで逃げることに修正。

2回目
8Rで死亡。
6Rやっぱり僕狙われるみたい;
遠距離攻撃を円移動で避けながら青い玉とばしたのみて接近して攻撃って流れでよさそう。
前より移動速度速くなってるんで楽だった。
7Rアタックスタンス解除しても上れないーpq
アッパーかアサルトで上ろうとするも上手くいかなかった。慣れないと無理そう。
8R特にかくこともないかなー、タゲとったら近距離円移動してこっちむかせながら他の人に攻撃してもらってー。
カウンター発動したら即下がる。硬直スキル回復したら撃つって感じかな。

3回目
10R死亡
BOSSのHP減ったあとにしてくる衝撃波をストーム中にされて死亡oez
ストーム見てから余裕でした^^ってタイミングでされた;
するならタキオンだなー;
アッパースイングも動作時間長いんで辞めたほうが良さそう。
衝撃波は見てから逃げたら良いんで接近して動作短いスキル連打かなー。
といっても近距離連打攻撃されたらきついんで横か後ろからでー。
タゲとったら円移動で楽にすみそう。

10Rまでならブレマスでもいける気がしたなー。
スタミナP欲しいしブレマスでやっとくかー。
物攻4kのバレシュさんとサバご一緒してきたー。
バレシュサバいけますねーあの強さなら。
火力的にはリパオデンと変わらないような。
あとブレダンみたいに瞬間火力も高いみたい。
ガード破壊はメンタルブレイクショットだけかな?CT30秒かー。
レンのドリルショットがCT12秒だからー20R面子にはどうなんだろー。
天属性スキル多いんで有効な気もするし。
物理3人ならブレダン欲しい
リパのヘルサイズ鈍足欲しい
レンのドリルショット欲しい。
イクシオンがショットガン喰らったらのけぞってました。良いですねーバレシュも。
バレシュ枠ができた気もするなー期待しとこー。

今日のメモ
16Rイリュさんいたんでヘルサイズかけたら何も気にせず攻撃しまくってたwかなりサンドバック。
17Rこっちも16Rと変わらないなー。回転モーション見切ってるんでほぼ被ダメ喰らうことなかった。ソウルオーラ強し。
18Rスカラブをどこまで出すかが問題だなー。右門奥すぎると近接は攻撃しにくいのと攻撃対象数が少ないと思うが、下がりすぎるとボスきちゃったりするし。
このへんかなー。
 
この線くらいのとこにファントムトルネード設置で良い気する。
あとは把握してふるぼっこでー。
んートルネード終わったらどうしよう。
この線キープか右上のほうにちょっと下がるか。
んーはみでたスカラブいなかったら線キープでいんかなー。
ぼっちギルドの動画だとこの壁ごしに魔法職がスキル連打してたんだよな。
ルアーおいとけば線キープ楽そうだなー。
なんでもいっかーw場面でってやつだなー。
BOSSはヘルサイズ鈍足で。あと王女の方はベノムで動き止めれた。

19Rスピスマとりあえず調べよーって思ったんだけど、ひっつかないといけないのが厳しかった。イクシオンのキック4.3k*2喰らって死んでたー。ダメ痛すぎるなー;アルカナムだと回復待ちとかしそー;
18Rまでと別ゲーすぎるはー^p^


連絡帳に返信きてたー。
アイテムがインベントリJUWELに入る現象については、倉庫じゃなくてインベントリに入った状態で再度連絡してくださいってなってたんでそのようにしてレスしときましたー。これで直してもらえるはず。

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]