忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61じゃ後半のステージのMクエが出なかった;
62からMクエとか正気かこれー。
大将軍マノスのところMは8分で終わった。
まだ装備もダメダメで勢力ダメ0%とかなのに8分だって。
これ第4大陸より楽だと思った。
力42のレジェンドはマノスがエキスパで出るんでそっちだと1週5分くらいしかかかんねw
楽すぎw
ただスタミナはきつそー。ハードで最低11は減ってたんで。ポットけちってて正確に測ってないけど乱ありで10減った。
青モブ位置とかも整理したいんだけど、時間がー;

やばいやばい聖都バシリスMやばい。
15分かかった。
ボスがめんどすぎ。崖から顔だすとか、尻尾だけ出てきて尻尾倒せとか、部下呼びましたとかいってずっと戦闘になるー、韓国のオデンでみたステージはココだったんだねー。実際やってみて相当めんどいのがよくわかったはー。職によっては初見でつみげーって思うかも。真実ソウルセットもってないからHPみえなくて疲れた。真実セットいるわこれ。

あとトラップもひどいのが何個かある。
無慈悲なトラップ!理不尽なトラップ!ひどいーこいつら。SAない職は慣れるまではらたつとおもう。
バシリスの落下する岩トラップもひどい。落ちても死なないのは救いですが、何回もジャンプするのがめんどくさい;ジャンプの調整なんてできるっけ0このげーむ;微妙に距離短いんだよなあの岩;
とありえずウィクリチェックしてねよう。
日曜の夜にはカンストできてるとおもわれる。

シャーマンの武器素材が聖都バシリスだと思うんだよなーこれは困った;
青モブ確認だけになるとおもう、ボスめんどすぎ。

キャーメイルちゃんがッゴールドデイ
寝る時間削ってさらsに集会の準備さっさとおわらせねばー。
PR


えっと、58でエキスパクエ、59でマスタークエ。
エキスパは経験値15前後、Mは30前後かな。第4Mのクエ残ってるならそっちのほうが上手いー。
アキュバのステージクリア報酬画面バグるけど経験値は正しく入る。SBソロ可でマップも若干変更したりしてるせいだと思われ。

エキスパでスタミナ8とか9とかのステージあった。周回タイムも速いんで遺物とかには良さそう。
とりあえず武器の青素材が後半っぽいのが問題だ;

アクセでHP回復10とか、レア防具肩で力50UPとかで、54Pレアよりも57レアの方が数値高いぜw
鎌も54Pレア力120なんぼだけど57レアは力133UPだって。
これからは54Pレアとかわざわざいらんってなるんだろうな。
でも強化は+11までできるかー。
そういえば破壊防止アイテムきてた、これもうやばいとおもう。
課金ゲーすぎ。
あと遺物袋もひどい、ギルメンと一緒にいったらくれるっていうんだけど、確率次第ではギルメンが逃げますねまちがいなく。マスター家具プッシュしてるんで頑張れば作れるとは思うんだけどなー。
ソロギルドには関係ない話だよなー。
マスター家具とかいらんシステムだよなー。バランスブレイカーすぎる。

うおっ、キャラ選択画面のスタミナ表示消えとる;改悪すぎー><
レジェンド緩和はグッジョブです!b
になりました。
エキスパクエでました。
もすこししたら仕事いてきまノ
先日ウィッチの水着を買いました。
パシャパシャパシャ

ハンターに続いてウィッチまで。
メイルちゃん可愛すぎて毎日メイルしたいレベルはぁはぁ。
こうなるとシャーマンのも欲しくなってきますね。
かこさまに試着させてもらいました。

はぁ…同じ色の買うか・_・
だって髪色がさぁ^p^;;
水着最強な気がしてきたはー。
これもうナースとかチャイナとかコスプレ一通り出せばバカ売れするんじゃねーのw
ただ問題はメガネのギアが無いことだよなw頭と別にメガネつけれないんだよね。アフロとグラサンとか出来ない。これができるようにしたらもっと神ゲーに。


今月から仕事が朝までの日がちょいちょいあってライフスタイル狂ってます。
来月の祭りの準備も大詰めが近づいてきてるんだが、、、第5来るんだよなあ、マジタイミング悪いってぇpq
とりあえずチラシ作らないとなんだけどワードでピコピコやっときゃいんかなーこれ。
今日作るしか茄子。
いつ寝るかが問題だ。


ついでにアニメトーク!
今期のラインナップはこいつら!
織田信奈の野望
キングダム
貧乏神が!
恋と選挙とチョコレート
だから僕は、Hができない
はぐれ勇者の鬼畜美学
なんかコピペしたらリンク付きになりました;まあいっか;
おだのぶなちゃん:こーゆうの今まで超スルーしてたんだけど、のぶなちゃんだけは見ようかと思った。いちいち史実うんぬん考えてしまいガチですがそーゆうのもう考えずに楽しめる気がします。本能寺の変で49のばばあやしな。そんなわけないですもの。絵が今期トップクラスだろー。相変わらず伊藤かな恵はいい仕事する。

キングダム:フルCGなんですよね。ベルセルクフルCGで映画してるんだっけ。んまーよくわからんですがCGです!
問題は漫画と違ってアニメにしちゃうと戦闘がしょぼいっていう;;まだ序盤なのもありますが火つかねーだろうなー等分。初めの盛り上がりはキョウカイちゃんだし、セカンドビッグバンは趙戦のおうきvs武神ですし。そっからはもうずっと面白いです。今はワンピでいうとこの白ひげvs海軍やってます。あまりに面白いので連載読むのやめてコミックス集めましたv

貧乏神が!:これ主人公がチートキャラなんですよ。なので貧乏神ちゃんを応援してます。こんだけラックが高いやつ相手にするのは辛いですよ;;コメディ枠だと思います。

恋と選挙と~:たぶん途中で見るのやめますー;とりあえずこんなほんわかアニメでなんで1話冒頭であのこ車に轢かれたんだろうな;;そこだけがネックで;;;よくわかんない。この中に妹が~ってアニメも似たようなもんだと思うんだけど、あっちは主人公が金持ちなんで金目当ての女たちにしかみえねーんだよなー。資産家が通う学校という設定ではあるんだがー、なんか高飛車なのばっかりでこれまた嫌になってkるう。高飛車て字面ひさしぶりにみたね!

僕H:これ死神ちゃんの声優がQBリベリオンのアンネロッテなんですよね。うむ、遠藤綾さんだ。なので見てますハイ。なんだろう、脳に響く。これどうせHしないですからね、見なくていいなーって思いますよ、Hないんですからね、みなくていいでしょこれ結果もう書いてくれてるぜ??とりあえず音声だけ聞いてます。

鬼畜勇者:魔王を倒してるんですよねー既に。なのでどー考えても最強設定なんだけど、、、いや、最強なのはもうわかってるからでしょうか、、、鬼畜なことしかしてません。2話の鬼畜っぷりにはドン引きやは。
「この国のアニメはどうかしている、」今期で強くそう思いました、僕もCM出てこのセリフ言いたいくらい、この国はおかしい。コメディ枠です。


なんだかんだで見るのは割とあった。けどどれもコメディなので真剣に見るの無さそう。キングダムは話知ってるしなー。
よし寝よう。
かこさまがイン即水着ギアトークしてきたんで付き合ってたらいつのまにかハンターの水着ギア買っていた・。・;;;
なんという散財!
ということで水着ギアSSペタペタ

アフーロん監督


バッ○メェエエエエエン


精悍にならずにただのイケメン


隣にビッチはべらせて撮影しました^^b




ジャンプしてもらうと簡単に見える。
イリュで15Rアミ拘束レシピ

a:クライング>アセント>ルアー>クラッシュ>ブレイド>クラッシュ>エクスカリバー>クラッシュ>クライング>アセント>ブレイド>クラッシュ>エクスカリバー>クラッシュ>ダクエモ、フレイム、エレック>クライング

b:クライング>ソウルオーラ>ソウルバルカン>タイフーン>クライング
こっち火力ソース

タイフーン、オーラ、バルカンのCT回復までは、クラッシュを挟みまくればアミ動けないということでー。
これならリパ無しでもアミ完封できるはず。
クラッシュで硬直とれるんでリパみたいにほぼ全部硬直とれると考えて良さそう。
aはすげー適当に書いた。単にCT回ししてるだけ。アセントは長めの硬直とれるんで次スキル1個余裕ある。スクレイブは発生遅いんで使わない方向にしといた。でもこれ火力効率は悪いんでリパいるなら要所でクラッシュするだけで良い。


追記
15Rアミにダクエモで硬直は不安定だった。
あとイリュージョンフレイムまったく硬直とれない子。
リパに比べると結構厳しいなあ;
アセント発生がおそいんで結構怖い。硬直とれてない時もあったんでとれないとクラッシュせんダメだなあ。
詠唱速度よりも攻撃速度POT使うべきかも。

真っ白すぎて淡白なイメージがしてきたんで変えようかなーと思った。
うむ、色違いの肩買ってきました。

左:ゴールド 中:ホワイト 右:ブルー
フロント


バック


サイド


んーやぱ白無難だよなー;
ゴールドがもっとピカピカしてれば完璧なんだが。フェイトのギル様くらいピカピカしててほしかった;
てきとーに白か金つかいまわしとくことにするー。


TSちゃんは今日から連結イベ。*3時間メンテかとおもったら27時間メンテでした(笑)
伝説100%近いドロップ率じゃないと行く気しねーw


追記
二の腕のとこが白以外だと印象悪いoez
弱ったなー白安定すぎる;
とりあえずブルーは倉庫かGソウル行きで。
んータゲとった場合負け越してるなーoez
紫球のイベ不可がきっつい。2発くらったら半分ちょい減るしー。
遠めでごちゃごちゃしてたときに紫球投げられてたら喰らっちゃうんだよね。
そこをなんとかしようとおもった。
1発目:バスターorタンスラにしよう。これなら2発目はクラウチで良い。1発目クラウチで回避が死亡フラグなんだと思う。
あとは、突進は、バスターorタンスラ!ジャンプ攻撃もバスターorタンスラ!
まどろみの範囲に入ったらひたすら円移動もありかもしれんな。ゆっくり正面向いてる間にふるぼっこしてもらうっていう。
今日は突進とジャンプに力入れてたら紫くらった。タゲ切り替えで飛んできたんだよね。んで瀕死になってパニくって、ボスに背中をむけちゃダメーって振り向いたらもう飛んできてて死んだwあるあるだとおもうこれw

やはりPTメンバーに依存度が高い職なんで、アフロをアピールするのはバッサリ諦めて、安定のオデン様で10R↓は回そうかなー。
でも悔しいから火力あげまくってタゲとって勝負したくなるんだよなw勝ちたいんです・_・;
果たして今回のギアを買う前にコレに気づいていた人が何人いるやら。
シャーマンのクルセイダー頭ギアが取引所にシャドウギア程度の価格であったんで買ってみた。

正面

よくわかりませんね!では横からみましょう!



つNOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おいおいこれ刺さっちまうだろwwwww
おれたちトドじゃないんだぜ
おいおい、おれを刺すなよ

そういえば友川かずきさんのことブログに書いてなかった。チャットではかなり使ってたんだが・_・
てことで音楽のとこに追加しときました。
生きてるって言ってみろ
トドを殺すな
の2曲追加!
このあいだサバでアフロのハンターさんを見て
なんてカッコイイの!アタシも欲しい★
ということで取引所にあったので買ってきましたb

装着前

装着後

帰属なのが痛いが高レベハンター他にいないしなー。

松田優作っぽいキャラメイクにしとけばよかった><;

「ふーっ、また1つかっこよくなってしまった。」


19日第5実装。
TSの移管はまだしてないー。

完全に禁煙してから1週間くらい経ちます。
タバコなんて全然「吸いてー!」けど我慢はそんなに辛くないなー。
無意識でタバコ取り出そうと手が動くことはアルね!
3日目がきついって聞いてたけどそんなことなかったw
初日が一番きちーよwwww
タバコ吸いてーっていう衝動はどんくらいで消えるんだろー?
吸えるもんなら吸いたいよーってままだったりしないよなそれなら禁煙なんてしないぞw
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]