忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おのれロココ風のダイニングチェアめoez
またからっぽ買わないとだー;
第5来てからスタミナポットくらいしか売ることをしていなくて、使いまくってるんでそろそろピンチだぞw
全キャラ合わせても100mねーんじゃねーかな;;;;
ソロギルド補正実装はよ!


昨日はリパの武器作って、素材高いんでとりあえず11レベで妥協しといて属性は天にすることにした。
サファイア7石を4回挑戦したら3失敗。
6と7って数値60だぜ?
おれたちみんなトドなんだぜ?
1%しか違わないってこと。
3%欲しさに10m捨てたとー。
たぶん確率50%くらいだなーここ。
1石がスタック超えてインベ放りこまれるんで店売りするのがめんどい;


リパ武器11レベで物攻4500は行くみたい
バレシュ11レベで物攻4600は行くみたい。  *追記 どっちもサラドPレア防具で4700いくみたい
片手武器なら物理魔石2個つけれるがー、大体片手依存だよなー。バレシュってどうなんだろー?
属性ついてない武器って狩りだと弱そうなんだよな。

こないだスカウトの属性問題解決した。
スカでSMOB回ったり、サバで大活躍の天属性にしようかと思ったんだけど
エンチャ弓に天属性乗らないで諦めた。
火か水しか無いですねーこれ。
短剣だけ天にして砲撃支援しても、アクセの属性分が載らないんでダメ低そう。
どっちも用意するのもありだけどー
マシュアPレア火でサラドPレア水が普通だけど、サバだけなら逆の方がダメ出るよね。
スカで周回する気なかったんだけど、判ってくるとスカの周回はなかなか速い。
砲撃、まどろみ、把握の3つで雑魚殲滅するんで1塊ごとにこいつらで回せばそこそこタイム出る。
↑の1スキルで殲滅できる火力ないとめっちゃ遅いが^-^;
マルチショット貫通もでかいね!
とりあえずスカウトはラクダン持ってSMOB周回しとけばソロでSMOB倒せるんじゃないかと思ってる!
今日やってみるうううう。
PR
1本目20R雑魚にやられー
2本目20Rバルバグス残り13本までいったー
3本目19Rイクシオンで事故った;

イクシオンにフォーリングは有効だけれど、ヘルブリンガーCT中だったら撃っちゃダメだなー。
上手いこと千本桜合わせられたはー;
回復いっぱい使いますねー、18Rまではほぼいらないのになー;
20Rはベノム効きました。温泉である程度までは拘束できるみたい。アミみたいに完全には止めれなかった。

20R考えると防御いるなーこれ。
サラドPレアであげるしかないかー。


追記
リパでイクシオンに当たるスキルメモ。
スピスマ
ウェイブ
フォーリング
デーモニック
ヘルバウンド
ベルクラ
ヘルブリンガー
結構多いね!
ヘルサイズ、ウィング、デスレースとかはまあ普通に当たる。
バウンドが思ったより効く。
なんか第5来てからイクシオンがガードしなくなってるんだけどなんでだろうな。
バレシュ様いるせいかな!?
でも全くしてないよねこれ。
レンのドリルでガード破壊が~って今意味ないよなー。
でもスカでマルチショットやったらめっちゃ当たるんだよね。
イクシオンで矢回避できねーんかなw

書くの忘れてたー。
テンペストも砲撃支援と同じく無敵回避連打されるようです。
使いどころは貯めモーションの時くらい。





執事服白買いました。かっこよすぎた。

新ギア着てさっそくハンターの白執事を買おうとアイテムモールに行ったんですが
ここで思い出しました!
後ろ姿を見ておくことを!

常に後姿見てるから後ろ大事っしょ~。
んで、これ見て買うのやめといたw
後ろださすぎw
フォーマルな正装でアフロりたいなーと思ってたのに残念だー。

なんか1chでGMさんたちが新ギアお披露目会してたんで見に行ってきた。
ハンターは弓と太刀持ってると隠れてるんでまともだったw
買いですねーこの執事服w
62スカ
63ブレダン
63バレシュ
60リパ
の面子で行ってきましたー。
バレシュさんが、圧倒的に強いステでしたが他はまあ普通のステでした。
イクシオン倒して20R開幕約19分あった。
開幕左上集合で確かに雑魚が半分くらいはきてなかったきがする。ボス釣らないとだけど左上で良さそう。
18Rみたいに雑魚殲滅してボス釣りかな。
ガーゴイルの吸い込みがやばすぎて死んじゃうんでボスさんどばっくができなかった。
20R多少慣れが必要くさい。
雑魚の火力が高すぎるなああれ;

とりあえずタイム的にはいけるような気もしたんであとは全員カンストじゃないとダメかなーやっぱり。
スキルレベルでかいやー。あとはPSですねー。
スカやってると指示通りやってくれないと若干キレそうになりますねこれ;



カンストはいなくて60~62のスカオデリパブレダンの4人で
15Rクリア時残り16分とか出たー。
確かに装備はPレアでも20R制覇できそうな気もしてきたー。
とりあえずこんだけぬるくなると序盤のCTが追いつかない。
把握は間に合うけど、まどろみと支援が詰むw

62スカは思ったより凶悪だったなー。把握10%UPは相当でかいっぽい。
こりゃもう明日から20R狙うかー。
スカイプつないでれば連携余裕なんで誰でも20R制覇できるとおもう。
ギルド超有利だなー、いいなーギルドって。
まあ寝よう。朝まで仕事なんだ。ノシ
オカサバは63リパならソロで20分ちょい可能だった。
装備はPレア+11の天属性5石っていう雑魚装備w
んーこれならわざわざ募集する必要感じないなー。
タゴンでポット使ったくらい。
タゴン戦はバウンド諦めた方が良いね。バウンド決めても後方ジャンプで仕切りなおしされたりするし。
他特に困ったこともーー、11ボス固定できないくらいかな。


レコサバ20R行ってきた。
テルカノさん鈍足デバフや吸い込みしてきてやっかい。
しかもちょっとでかいくらいの身長なんでどこいるかわかりずらいw
19Rクリア時に残り3分とかで、20R開幕7分30秒とかだったんで火力たりてない。
地属性7石使って判明したけど、11,13,14Rは地属性だった。
通常IDだと無属性っぽいんだけどなあ;
天属性17%で地属性35%より2倍高いダメージ出るんで天と地の2本持ちにする。
前に壊れた武器が+9だったんだけどその時とほぼ同じダメージでてたんで+11まではしないでも良さそう。
アクセを全て天属性にするだけで良いね。
後はもう正直他人任せです。
これ以上は伸びしろがないので。

後はイリュやってて魔石の効果が感じられないー。
15R以降魔石適用かと思ったけど、サバは効果無しっぽいなー;
仕様変わったかリパで計測したのは勘違いだったということにー;

さすがに神メンテしましたねw
よし、サラドサバイバル実装前にオカサバ制覇目指そうw

オカサバ15Rいってきた。
リパ63*2、リパ59、オデン63の面子。
1回17分ちょっとで終了w
アミにスピスマ20kとかヘルブリ60k近くのラスト85kとか出てた。
クリダメついてる武器あれば100k余裕じゃねこれ。強すぎw
これは57レベスカウトは必要ない気がしたw
スカもカンスト急ごうw
58にあげて弱点1レベ上げといたけど、62レベでもう1レベあがるんでそこまでしときたいなー。
でもオデンに足早くなるアイテム使ってるし、弱ったなーw
ブレダンも上げたいしw

祭り近いしサラドサバイバルとか10月実装とかでいいはー。

サバ行ってないせいかだれてきたなー、レベ上げめんどいしー。
第5の武器・防具の数値がしょぼすぎてやる気でないのが一番のネック。
素材数も多いし、困ったもんです。
なんかもう第4で頑張った方がサバイバーにとっては良い気がするわー。
第4のマスター武器とスキルブックソロで回した方がよっぽど強くなるよね。
Pレアの火力数値が第4と変わらないのがなー;
防御とかは高いから変えた方がいいんだけどなんか損した気分だはー。

とりあえず各キャラ目標
オデン:カンスト
スカ&ブレダン:59
新イリュ:育成
リパ:青モブ周回
他:ウィークリー維持

第5リパスキル
周回速度重視ならデスサイズMありだは、レベ1だけどすげえ使った。SA範囲火力○スキルはでかかった。
チェイサーくんとかが突っ込んでくるんだけど、あれはデーモニックで止まる。デーモニックMありだは。火力も良いし突撃完璧に潰すんで楽だはー。SA&無敵でダウンにも当たるスピスマって感じで優秀です。
逆にあやしくなってきたのがウェイブ。なんかレベルあげたら密着時の多段ヒットが甘くなったきがする。スキル変更sれた可能性もあるがー、たぶん第5のサソリどもの当たり判定がおかしんじゃないかと思う。みょーに当たらないやつがちらほら。あと神ヘルでも甘かった、酸につけた石造に全弾しなかったりー。
カンストしてから神ヘルにいってみたー。
フュリーデイなせいか、57バルサイレベルに強いっぽく、1周8分余裕で出る。
んースキルレベルってやっぱ大事なんだなーって思いますね。
ちょとケルムの魔石はめてやってみよー、7分でないかな。
リパは奥義があれなんでタイムアタック向きじゃない気するなー。

ベアチェンの杖が破壊されたoez
9→11で不能5,6回出てはらたったんで12狙ったら不能でずにいきなり破壊oez
破壊防止アイテム出たせいかなー;;
クリ28%とかだったんで痛いなー;

追記
その後はなんか調子よかった。
練磨300枚で11杖2本作れて、トパーズ7レベ4連続成功した。
7レベって100%なん??と思って残り2回やってみたら失敗だった。
んー良しとするーーー。
とりあえずレコサバはもう終了。装備もこれ以上はできそうにないです。
12レベ強化とか二度としねーww
だったのは知ってたんだけど、サラドサバイバル実装前から59制限とは知らなかったoez
リパでサバいけれねえwww
まあこれしょうがないやwサラドくるまでリパは待機でw
59レベまでってことは結局ユニーク限定と変わらないとおもうなー。
弱点把握5%と1秒、各職パッシブ火力スキル1レベずつは増えるー?
んーどうなんだろう。
Pレア武器13が全員ならあとはPS次第ってくらいならいんだけどなー。
ユニ持ちいたら楽すぎるからダメかなー、ん~~わからんw

イリュ新規で育ててオカサバキャラにしようかな。レコサバストップのイリュがいるせいか、なんかやきもきするんだよなw

追記
不具合1個追加。
マノスハンターのレジェンドが全く増えないっぽい。もう30回は倒したはずなのにゲージが0のままだった萎えた。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]