忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってくるー。
22時までには帰れるはず;

PR
流さんと20Rいってきたー。
61スカなので前回のtearさんスカとは弱点1レベ違う。
マックス火力だけSSペタペタ。
マックスはストロング+把握時。

弱点6レベ


弱点7レベ


差は約5kくらい。
なんだけど、今回は3人になってから力/知恵64UPポーション使ったので、5kより差がでるっぽい。
4人のときはストロングと把握のタイミング合ってるのなかったwガーゴイル狙ってたりで。
まあそんくらいしか違いませんでしたーー。

PTの皆様レジェゲットおつありでしたあああああノ!
神ヘル7分、エクセレントでゴールド90kくらいか。
なるほど、これはありなきがしてきた・。・;

3日連続夕立が来るらしい、ここ二日連続できてるー。
明日は祭りなので夕立は困るはー、まじはー;;

ユニーク出るたんびにユニーク欲しいなーって思って困る。
かこさま3箱で死神とかいってたはー。ラックくだしー。
200箱であけよーとおもってるけど、200箱っていつたまるんだろうoez
安かったら買っとくかー。
1日1回見る程度かとおもってたら30周してもまだ0
確率はそのままかーこれ。
飽きそーな気はする。

memo
リパでオーラ無し:アキュバ4分、養成所6分


遺物も聖物も全然出ないー、遺品ばっかりたまる;;;
そろそろスタミナ消化PT組みたくなってきましたね、地下牢のように。
前半マノアで後半はカミノスで消化無理そうな日は募集出してみようかな。

今週土日ブーストタイム参加出来ないー損したー。
14日祭り。
逆にイン率下がるっていう。


ボンバーショットいまさら気づいた。
無属性ってのばっか見てたんだけど問題なのは無属性の物理ってところだった;
スカウトは魔だからあんなにダメ低いのねー。
対人しないなら切っていいですねボンバーショット。SP重いし。撃つまで遅すぎだし。
無属性魔法かとおもってたーショックだw

スカウトはスキリセ候補だなー。
あとベアチェンもスキリセ候補。
イリュってタゲとった場合、バルカンしにくいんだよね。この問題がファントムウォールとれば解決しないかなーなんて思ってウォール欲しくなったんだ><;;
バルカンできないと火力無さ過ぎて泣きそうになる。

スカでボンバー0でスキシミュしたらSP余り過ぎて何したらいいかわかんなくなったwスキリセしなくていいや;
イリュでレコサバ行ってきた。
今度はダメよく見ておきました。
8R、9Rも地属性だった。地7.5k、天15k出る。
天アクセ2個作っとくの忘れてた。

キャップ後のオカサバに比べると、レコサバの方が難易度高かかったw敷居かw
ウィンド咄嗟に使えたらもっと楽なのになーって思う。
やはりレベ止めキャラだと操作性が向上しないなあ;
新イリュレベル上げがんばるべきかな。
でも第5装備とスキルブックも欲しい。
時間もっとください。
7,8月時間なさすぎー。

そうそうタゴンの毒なんだけど
イリュとかガード持ちなんでガード壊れるまでガードするだけでいんだよなー。いつもわすれる。
電化製品12品
グッズ7品
買ったら36160円+6720円で42880円
既に予算オーバーだが、例年より多いというだけの話。
あとはお菓子でもやる気なく買って終了で良さそう。
TOP3はウォークマン、サーキュレーター、電気ケトルにした。
2,3千円中心で当たり多目ですねー今回のビンゴは。
最近のウォークマンって凄いかっこいいね。僕たちが学生だった頃とは違いすぎたw全然興味無かったけど今の学生たちはこれは欲しいだろぅと思って衝動買いしちまったw
るんば買おうとしたら予算たりんすぎた。あれって10万近くするのね。絶対いらん;;
上げたようなので動画ぺたぺた。

なるほどこれが他人の視点からみた十九ちゃんか・。・!
画質良いね!うpあり!

オカサバぬるくなった理由はイクシオンのガードスキルが削除されてるからだろうなー。
これ1回目で20R成功したんで修正加えれなかったから、まだまだ改善点ありますね。

ヘルサバスレの動画見たんだけどバルサイ水よりサラド天の方がダメ出てますね、15Rとか以外。
調べた感じ属性は↓こうなってるはず。
10R~14R:全部地属性で天弱点だと思う。イリュで地・天武器使ってみてそうおもった。12Rは無属性まじってそう。
15R:火属性
16R~17Rは水属性
18R~20R地属性



種族魔石は今のとこ効果無し派にー。
リパ検証時に、雑魚MOBに影響無し、15Rアミのみ効果ありだったんだけど
リパなので物攻ってのが検証誤差ですぎだったんだと思われる。
デバフがバウンド、弱点把握、スパイラルダンス、フォーリングレイブと割と種類多い><;
バフもストロングボディ、アタックルッツ、スピリットルットとこれまた種類が;;
物理職は魔石検証するもんじゃなかった。
レコサバでイリュに魔石つけて15Rやってみた感じでは効果全く無しでした。
考察するに、神ヘルに行って種族魔石の効果があるか?と云えばNOなわけで、サバでも同様に「サバ勢力魔石」なるものでしか効果が無いんじゃないだろうか?
効果ありだったら嬉しいんだけど実際どうなんだろうなー。

これで育成モチベUPだなー。
適当にやってみよー。
リパがエピクエ終わらせてないせいかちょっとシミュよりSP少ないw
どれもSPかなり余裕あるなー。
これなら罠振りの人も大分減るようんじゃないかな。
スカでやったら100くらいSPが違った;
なんでだろうなー;
全キャラエピクエ終了目指すかー。
ブレダン63でもSPカツカツすぎたoez


とりあえず家のメイドぺたぺた



諭吉つっこんだけど、執事メイドギアのせいで追加投資が必要っぽい;

昨日は仕事から帰ってきてすぐ寝たんですが
寝起きで画面見るとこうなってた!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

僕に比べてラックありすぎんだろwww
ユニークアクセ2個持ってるしねー、ユニーク3個目じゃん
凄いはー、売ったら一気にセレブだはー。
10箱貯まったら開けるとか前云ってた気がするけど何箱だろうな。
今回帰属のユニークとか無いしさ、ラックある人に開けてもらったらいんじゃねw
好きなときに開けてくれって頼むの・人・
おれたちトドなんだぜって了承してくれるかも。
一緒に30箱ずつ開けるか^^みたいなのもアリだねー。
とりあえずINしてきたら大変なものを、ユニークの中でも大変なものを当てたということを教えておこう。


追記で俺メモ
サラドと神ヘル比較(反)

サラド:力22体力25知能26
神ヘル:力17体力21知能23

サラド:力50体力43知能15
神ヘル:力38体力37知能12

サラド:力55体力62知能22
神ヘル:力42体力53知能19

サラド:力50体力56知能15
神ヘル:力38体力48知能12

サラド:力33体力31知能11
神ヘル:力25体力27知能9

サラド:力28体力37知能14
神ヘル:力21体力32知能11

表にしたほうが書きやすかったなあ;
ステ差順にすると、胴>腰>肩>手>足>頭
あとさらに防御力の数値が割と違うね。
候補は下記3点
①全身サラドで力238体力254知能103
②胴・腰サラド他神ヘルで差が力▼32体力▼19知能▼11
③胴・腰・肩・手がサラドで他神ヘルで力▼12体力▼9知能▼6 ヘルサイズ&ヘルブリ:ー1Lv
力20体力10知能4+防御力がヘルサイズ&ヘルブリの1レベと見合うかが問題ですがー
見合うでしょうこれは。
アドレナM守護力21を着脱してみるとー
つけてて物攻4338~4526
はずして物攻4279~4468
力21で差は59~58ですね!

ヘルブリ1レベで320%か。全身サラド安定な気がしてきたよ!
とりあえず今②なんで③になったら神ヘル行ってタイム検証しよー。
57に比べてへらい火力高いんでスキレベでかいんかなーって思ってたけど、そういえば物攻が4,500伸びてたんだった!あとはもう弱点把握の10%の違いかな。
20%違いの数値とベルクラ一発分のダメ差調べて完結で~。


追記
wikiのリパスキルわかるとこ埋めてきたんだけど
スピスマ19レベ詳細誰か頼んだー。
あとデスレースが10レベマスターで11レベの詳細書いてるんだけど、
同様にデーモニックが10レベマスターでも11レベまで上げれるんかなー?誰か知らないかな。
11レベで5HItになったらどうしようロマンがある・_・;
面子は
Lv.63 物攻4600↑リパ&バレシュ
     魔攻4500↑オデン
Lv.62 魔攻3700↑スカ
だったはず!あんまりみてないw
これで2回目のバフで極上のベーコンという凶悪なCT20%減少アイテムを使ったところ(たぶん4人とも使った)
クリア時残り8分50秒とかだったみたい。
ようつべに動画あげるそうなんでそっち参照で~~
見つけたら動画おいとこー。

次はチートベーコン無しでいきたいなー。
バルバグス怖くてヘルブリ無敵に頼りすぎてたんで。
火力ないんでタゲあんまりこっちにこなかったw
イクシオンとバルバグスのタゲとると即死が怖すぎる。
遠距離にまかせたいねあれは;
オデンでタゲ大体とってたんかなーバルバグスは。

あ、そうだ、お肉料理のまるやき使ったらMP問題解決したけどHPUP使えなくって怖かったw
後半はHPに変えたー。
昨日事故死したんでPレア防具胴と腰つけて、Gスキルの物防5レベまで一気に習得したりして割とあげといた。
でも今日は時間余裕あったりで無理せずリスク回避しまくっときましたー。
あ、1回すごいやばいのがあったww回復しようとして後ろ下がってたら罠場に入りそうだったwwww
あ、思い出した、イクシオン溝ハメのときにヘルブリしてたら壁出てきたwあれやばかったwとりあえず落ち着いて右上マップみて方向確認してステップオンジャンプ連打しといた。

キャプ開放前の15R余裕面子なら20Rクリアーできるくらいに引き上げしたいですねー。
今のうちに20Rまで経験してた方が良いはずーより多くの人が。
でも1週間制限かかるんだよな;;


イクシオンにデスレース特にいらないし、デスレース使ってなさ過ぎて不慣れなんでスキリセしてもいいなーと思った。
職スレのデーモニックの評価が低いのは、ひょっとして強すぎるから教えないでおこっ^w^ってことなんかな?
とりあえず終了おおおおおお


SS忘れてたー!撮るのも案外忘れてた!



2枚だけーペタペタ



30日ギアなんだけど、レジェンドボックス開封でランダム職ギアボックスが出てくる。
んでランダムボックスあけると4職の内どれかでてきてー
○○職ボックスなら取引所に出品できるみたい。
開封後ギア単品は出品できなかったoez
装備時帰属でしたー。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]