忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの本がレアで星が何個で~とか忘れるんで、逐一更新メモとれるようにする。

上2種:ダンボール、猫バルト
中2種:神ヘル、アルベリヒ
下2種:クエ、SMOB

更新履歴
#1 120904
#2 120905

#3 120919
#4  121005
#5 121021

#6 121029



■ブレイドマスター
シャイニングカッター:★3
フラッシュストライク:★3
ラビットアタックI:★3
アサルトスマッシュ:★2
バウンドクラッシュ:★1
アッパースイング:未


■スカウト
パンプキンボンバー:★2
エンチャントファイアー:★2
エクスプロージョントラップ:★2
バスターインパクト:★2
マルチショット:★1
スピードエイム:★1


■シャドウ
バイタルスパイラル:★2
シャドウスター:★1
ライジングスラッシュ:★2
デュアルバイタルスラスト:★2
デュアルチェーンストライク:未
ディセプションカッター:★1


■タオ
・物タオ
極体術:★1
スピンスマッシュ:★1
ベルベットクラッシャー:★1
ベルベットスマッシュ:★2
タオスティンガー:★2
ベルベットダンス:未
・魔タオ
エネルギーストーム:未
ソウルチェーサー:★2
ベラビート:★2
タオイベイション:★1
タオフレア:★1
ハンティングボンバーI:未


■イリュージョニスト
ファントムブレイド:★2
ファントムクライング:★2
ルアーイリュージョン:★4
ファントムエクスカリバー:★2
イリュージョンウィンド:★1
ファントムパンチ:★1


■リーパー
ヘルサイズ:★2
デーモニッククラッシュ:★1
デスレース:★2
フォーリングストーン:★2
ヘルバウンド:未
デスウィング:★1


■ウォーデン
フロストボム:★2
フローズンプレッシャー:★2
ディバインアサルト:★3
ダイブヘルスマッシュ:★2
ナチュラルフォグ:★1
フロストブレス:未


■ブレイドダンサー
スピンターンスラスト:★2
ネイルスクラッチ:★2
プレッジブレイド:★4
ヒールターン:★1
ブラックローズ:未
バイオレットクロス:★1
PR
そういえば韓国の方でクリティカル抵抗率もってるMOBがいるからクリ70%うんぬんの話があったなー。
クリティカル抵抗率有りMOBなら↓の表記通りになるよなー。

そーしまするとー、どーしまする。。。
確かにこれならクリダメが万、万、千、万、千、万みたいになっても、おかしくないよね。

なので命中抵抗率よりはクリ抵抗率が怪しいはず。
おかしいと気づくレベルなんだから存在すると思うなあ。
あぷでも韓国に追いついてるはずだし。

とりあえず今度サバいったら動画とってダメ確認してみよー。
まあこれどうやって対処したらいんだろうなあ;


追記
サバ行って動画撮って見直したんだけど確認できんかったー。
ヘルブリの10~15発のとこらへんに1万くらいダメ違う倍率のとこが2発あるけど、これじゃないだろうしー。
んー謎。

メールで送ったんだけど、フレリスから差出人決めててー、これ間違って他人に送ってそうで怖いw
全然面識なくてもフレリスしてる人とか多々いるからなー^p^;;
ちゃんと届いたか確認してw
中身はフライヤー1式+防具パーツ。

極限とウィクリ&地図については二人ともに伝達済み。

あと何かあるかなー?
属性とか?
レンジャーとバサカなんでどっちも持ってないんで検証してないけど大体は予想ついてるなあ。
バサカは大剣だからOK。
レンも弓のみだろうしなあ。
何も言わなくて良さそー。
あーそうだ、ギルド倉庫のノーマル鉱石全部解放しとくはー好きなの使ってOKということでー。
マジックアクセ製作に役に立つんじゃないかなーたぶん。
MP回復つくやつ装備すると捗るYO


おけー。
あとは新イリュちゃんのフライヤー装備頑張ろー。
ハンターのフライヤー7個交換したら全部力だったw
シャマで知恵でるかなー^p^;
やはり相当リアルラックがないな!
1~9点が5かいでたよ!ここ確率50%近くあるんじゃない><;
ソウルなんて出ませんwwwww
マスター守護2個でました、いりません><;
11回で1回だけ36点で強化ストーンのとこにいったー、でも結晶5石だった。武器くれ;
1回24点で限定ギアのとこにはいったのにポーツが投げて25点にされるしー、糞すぎる;
5kキャンペやっててもこれキレていいはー。
この様子だと5k箱もどうせ結晶だろうなー^^;;;;

これ連打するきにはならねw
ラックくだしいいいいいいいい
運ゲーふぁっくうううううううう
今日はダーツで5千円使おうかなーと思ってる!
練磨がやっぱり計算上足りないんで課金あんましたくないしダーツ報告もいい話聞かないんだけど、やっといたほうが後々良さそうだなーなんて気になってるー。
マジでリアルラック無いけど、ないやつにかぎって夢見るんだよね><;;

報告忘れてた、べるさんが我が眷属の一員になりました!
新規2人増えた祝いということで5k課金します!キリッ
これでいこーb

以下、雑談。

99のANN聞いて、日本笑顔百景をフルで聞いてみたくなったんでyoutube行ったんだけど無かった。
そもそもまだ発売されてないっぽい。
じょしらくっていうアニメのEDみたい。
1:30秒版


なんかネタに使いやすいみたいでこんなのあった。

ねずっちまたTV出てほしいなー。



ソードアートオンライ見ましたいいですね!
クラインの壷、クリスクロス、.hackときてソードアートオンラインですよ、なんだかんだでこっち系好きみたいです。
100層あるせいかおおざっぱに階層進みすぎな気はしますw
原作だとじっくりいってるんかな?そうなら原作読んでみたいな。
フレンド登録してたんならすぐわかるだろってつっこみどころもありますがーまあいんじゃないー。
だったw
天属性MOB初めて見たwいたんだw
炎武器有利か、なるほど火葬の概念があるんだな・。・!
バルカン1発当たり:天武器クリ3k、地武器クリ5kでした。
おかしいとおもったんだよなーw

知らなかったなあ;;;
これだといらないスキルブックあげれないんでなんとかして欲しいですねoez

ちょと時間あるときにサラドサバ含めて整理する予定ということでノシ!


追記
9月半ばまでちょっとリアルがめんどくさいー。
病んできたのでタバコ吸ったりしてましたすみませんした!
SMOB周回とレジェンド周回が苦痛です、長い闘いになりそうですしおすし。
サブPCでアニメ見ながら周回してます。
ゆるゆり!とかいうガチゆりアニメと氷菓観ました。
ゆるゆりはだらだら見るには良いアニメっぽい。あっかり~ん。2期になると出番増えてきたあっかりーん。
氷菓はインシテミルと同じ人ってのは知ってたんですが、原作がラノベ並みの薄さで日常ミステリーに興味も無いんでスルーしてました。やはり予想通りで日常ミステリーというものは創作ミステリーなんじゃないかなーって印象です。能動的にはなれません。なので何も考えずアニメを楽しもう。するとどーでしょう!私!木になります!と元気に吼える少女が愛犬のように愛らしいではないか!ヒロインの良さは断トツだと思います。今期でいうとのぶなちゃんがナンバー1だと思ってましたが正直負けてました><;


サラドサバはまじめに書くとSS必要で書くのめんどくさそうなので後回し!
昨日次元バルログにやっと会えました。たぶん90周くらいでした。ソロ可になってから1日1回会えるんじゃねーってカキコ見て2,30周くらいかと思ってたのにー><;
確率変わってないっしょこれw
次元さん出たら右下にポップアップ?出ました。次元出たのを公開しますか?はい_いいえみたいなのが選択できるようです。
なので真実セット着けててもすぐわかるみたい。
レコサバは7日ユニある現在では20Rの敷居かなり下がったと思うので、もっと狙う人増えて欲しいなー。



さめちゃんがギルドに入りました!
弓がとにかく撃ちたいらしくレンジャイになってました!
極限訓練とかはいらないようですので、とりあえず放任主義でー。


また追記
スカのスキルブック「スピードエイム」が強い気がする
知恵増加3秒の効果なんだけど、スピードエイムのCTが2.6秒。
スピードエイムは発生硬直ともに無駄がないんでやろうとおもえば常に知恵にー。
スピードエイムのレア本欲しいですねこれ!
 
リーパー ロゼ・シャインの死神学原論
  セット効果 適用
★6 クリティカル率増加▲5.0%(5s)(50%) ステップブリッジ使用時自分に適用
★10 フューリーゲージ回復▲20(50%) スキルブック装着スキル使用時自分に適用
★15 攻撃速度向上▲15.0% スキルブック装着スキル使用時自分に適用
★20 出血2000 スキルブック装着スキル命中時相手に適用
★25 物理攻撃力増加5.0% スキルブック装着スキルに適用
★29 力増加▲500(8s) ヘルブリンガー使用時自分に適用
 
★25によくある5%のやつってスキルブック装着スキル使用したら、そのダメージが5%増加っていうだけだよね?スキル使ったら物攻ステが5%伸びるわけじゃないよね?
この解釈で合ってると思うので、狙う必要性は感じられない。
ので、★15までが大体の職で現実的に狙った方が良いラインかなって思う。

ザッと各職の狙いどころ列挙すると
・ファイター
ウォリ:★20 力200UP5s
ガデ:
ブレマス:★15クリ率10%UP20s
バサカ:★20 攻撃速度20%UP
・ハンター
アサシン:
レンジャー:★10 移動速度15%UP10s
スカウト:★15 移動速度20%15s 欲をいえば★20で全基本能力100UP20s3%
シャドウ:★20 力200UP
バレシュ:★10 移動速度15%UP
・シャーマン
エレ:★20 知恵200UP
物タオ:★15の移動速度か★20の力200UP
魔タオ:★15の移動速度か★20の知恵200UP
イリュ:★15 知恵100UP15s
リパ:★15 攻撃速度15%UP
・ウィッチブレイド
オデ:★15 知恵100UP10s
スレ:
ブレダン:★15 物防10%UP

うん、★15あれば体感でわかるぐらい変わると思う。ソウルの変更考慮するレベルじゃないかな。
★20は、たぶん燃え尽きる。
ん~~イリュオデブレダンリパは欲しいなー。
リパのヘルブリが攻撃速度によって何秒消費かは調べときたいところだなー。
攻撃速度108で約8s、ベノム後の高速化で約7s消費するんだけど、
バウンドの耐性下げが8sなんで、現状ギリギリすぎるんだよね。
昔の動画漁ってきました。
速武器時代のサバだから108+武器8+バフで6.5=122.5くらいのはずで、そのときヘルブリ7s、高速化で6sだった。
10毎に1s速くなるくらいに覚えとくか。


追記
サラドサバ楽にするには火力UP系欲しいねー。★20のタオ様有利な気がしてきた!
欲しいがどうしようもない感あるなー;
コイン交換スキルブックて★ランダムだろうしなー;

行ってきたー。
オカサバ時代よりちょっと硬くて被ダメでけーって感じでした。
15Rまでならみんな行けるとおもうー。

2chみると、20Rクリアが時間的には問題ないって書いてる人いるんで
近いうちにクリアするんじゃないかなーw
動画あがったら嬉しいとこ。

個人的には新ソウル待ちです。
今はユニ武器とユニ守護ないと行けれないじゃねーって思ったんで。
クォーツ開けてグレア出てくれないかなー><
7日ユニのサイブレがかなりおいしいとおもうんだよねwあれ属性ないんで左手に持っとけばいいから強化いらんしw

サラドのイクシオンがガードするかどうかが早急に知りたい。
韓国動画ではガードしてるんだよなー;


コインて勝手に配布されるのねこれ。
インベに余裕がないときはステージ行かないほうが良さそう。


とりあえずこの画面にびっくりしたw
第5ひどかったもんなーw
これで安心だけどまだ見慣れないんで使いづらい。
まだ変になるとこあるみたいw


アドベンチャーコインが不具合でインベに重ならないとか。
んでインベオーバーした分は消失するみたい。
後で補填はされるとおもうけど、すぐユニークorスキルブック欲しいわけじゃないんで不具合直ってから交換しようかな。

ダーツがリニューアル&キャンペーン。
キャンペの強化石は欲しいけど1箱5千円てきっついなー。
水着も既存ので満足してるしで、ダーツ放置でいいや。
ヒーロー守護とか値下がりしてくれると有難いけどどうなるやらー。

GvGは毎週土曜日開催なので、参加は絶望的ですね。対人してないんで放置余裕だけど、土日のどっちかくらいの幅はあったほうが良い気しますね。
ルックス変更装備良いのあればルックス素材売り待ちするかも。
ザッと確認してみたら、サラド武器の赤色バージョンて感じでした。
大剣と銃とアークブレイド、大盾、弓とかはカッコイイ!かも。
まあそんなに興味ない。

サラドサバはやっぱり7日制限そのままらしいoez
特設みたかんじ、韓国仕様と同じくオカサバとボスは一緒でギミック追加くらいっぽいですね。
報酬もオカサバとほぼ変わらない。
目玉はレジェだけですねー。
天属性有利っぽいけど実際試さないとなー、こっそりサラド仕様で水有利に変えたりしてねえかなw
ユニーク交換できるようにした辺り、現状ではユニ4人+極上バフでも無理ってくらい硬いかも知れないなーなんて予想してる。
とりあえず15R目標で行ってみたいけど、仕事から帰ってきてからだなあ><
レジェ目的でガチ対人勢の人が20R目指したりしてくれんかな。
ユニ交換あるんでぬるかったらクリア動画すぐうpされるんじゃねw



とりあえずウィークリーチェックだけして、帰ってきて情報整理しよーワクテカ!


追記
ステージクリア時の「家族の一員 GP100」が何かわからんw
GMさんが高いところから降りるといいことあるかもって全茶してたんで、やってみたら判った。
こういうのはアドベンチャー達成なんだね。
試しにクリックしたらサラドサバ入れたよ><;


回復は安物ポーション、バフは力Aノーマルだけでいったら8Rで負けたw
57オカサバ時代のソロと同じかちょっときついくらい??
帰ってフルバフで試してから判断しよー。

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]