忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント期間1ヶ月はあるだろーと思ってたら2週間しかなかった。
なのでカミノスMPT行くことにしたー。

ブレダンでいってきた。
宝箱が無いけど、普段オーラのみなんでOK!
クォーツが出ないのが痛い、けども4人で分割だから取り分は少ないもんなんでOKにしよう!
クォーツ欲しいんでイベ終わったらPTはしそうにないなー。
するならマノアMにしとこー。
カミノスの方が断然集まりが良いけどマノアも人気出て欲しいなー。

このあとまたスカで25周いって、クリアオーブ50個開けてみるー。

PR
びっくりしたー。
僕2人目に入って3人目の人きたんで挨拶したら
ギルチャにうってしまったんで、PTにきりかえて、↑キーエンターってしたらPCがシャットダウンしたw
再起してる間にPT埋まってたw
あぱーw
失礼しましたー!
揃うまで暇なんでクローム見てたらこんなことになるとは・。・!
シャットダウンの簡易コマンドってやつがあるに違いないな・_・キリッ



天使ボックス100箱あけました。
守護5、涙2とかでした。
ソウルクォーツが5個でました。
ネカフェプレミアムが1個でました。

ポーション類でないんかなー?


SMOBが全くでないwもう前回から150周はいってるのになー。
シャットダウン事件起こしたし今日はもう寝ようw
クリアオーブを100個ほどあけてみたー。
ダブエルEが60個くらいとアキュバMが50個くらいー。
んでダブEは3個と10個ばっかり。
アキュバMは50個とか割と出てたー。
第3のMとアキュバMでは同じくらいの確率で50個出てたと思われる。
んで1000個ちょいだった。

公式の記載もステージ難易度で確率が違うとしか書いてないので今回は大陸関係無いんじゃないかなーって感じ。

ボックス交換とかしてないんでまだよくわかんないー。

追記
かこさまと16箱ずつボックス開けてみた。
守護3個でたー。
守護でやすくて涙が出にくいってかんじかなー?
鉱石は全くでんかった。
ほかはルビー5がでたくらい。
イベはクリア玉E↑のやつみたい。
守護は5大陸持ってないキャラには良さそう、勢力8%ついてるんで。
レジェじゃなくて守護かこれw
守護で勢力8%って5大陸レジェと併用したら勢力20%もあるよw
強いんじゃねw
全キャラがんばるw

とりあえずクリアオーブ集めでも頑張ってみます。
ボックスからレア防具57どんくらい出るかなー、いっぱいほしいなー。

バサカは通常永久ハメはできないみたい。
強化か弱体化かはよくわかんないけど、ステップ追加等で操作が楽しくなったらなら良いんじゃないかなーって気がする。
スキリセはバサカのみ配布。
今後はその職のみ配布とかになるんだろうなー。

狩り動画


■概要
カサカサッと高速移動します。


■スキル紹介
・アクションスキル

・コマンドスキル

・パッシブスキル



狩り動画


BOSSにヘルブリはずしてるけどそれが当たってたらもうちょいタイム短縮できたはずー。

■概要
鎌を持って高速移動する。
シャーマンだけど魔法攻撃スキルは存在しない。

■スキル紹介
後に追記。
動画だとよくわからないだろうからSS連続でとってアニメーション画像で見せた方がいいかな。


狩り動画

こんな感じ。

■概要
双剣で華麗に舞う。
PTバフ持ちでステUP要員にもなる。

■スキル紹介
後に追記予定で。

どんな動きするかわかりやすいように動画撮ってきました!

動画1


気に入ったらサブにどうぞ!


■キャラ概略
罠設置と弓で攻撃。
固有スキル「弱点把握」でMOBの耐性を下げれるのでサバ等で活躍する。

■スキル紹介
<属性スキル>
火属性:エクスプロージョントラップ、フレイムトラップ、エンチャントファイアー
水属性:フリージングトラップ、エンチャントアイス

<属性乗らないスキル>
ライントラップ
ブリットトラップ
まどろみの香り


<属性依存スキル>
砲撃支援
エンチャント適用弓スキル

物理スキルはスルー。
時間が超絶足りねぇoez
一日中c9やりたいはーw
ニートになりたい病にかかりました!
くぅうううううううううううううやc9><


最近はスカでダブエルE周回をよくやってます。
なんだろう何故か楽しいw
ダブエルEならスカ輝けるんちゃう・。・!
他職で試してないけどスカ様ここのラップタイム速いんじゃね・。・!
リパに勝てそうにないが、オデン・ブレダンよりは速い気がしてますよ!
罠置いて戦うとこが凄くスタイリッシュな気がしてきましたw
なんか好きなので今度動画でも撮ろうかな^-^
なんか霧消に周回したくなって困るw
今まで周回する意欲の全く沸かなかったスカウト様なんだが…なんでだろーなんでだろー

@30分でAM7時。
はぁプレイ時間2時間もできんかった1日が終わるー。
はぁ~まじはぁ~


7日バルサイでソロサバどこまで行けるんだろーと思ってたんでやってみた。
この後、タゴンに溝ハメってできるのかな?と思ってやってみたら何も意味なかった。
というか溝ハマってタゴン有利だったw
攻撃全部届いてくるw
バフはCT10%物防10%(共に極上ノーマル)、攻撃速度6.5%、力UP152、体力76の5つ。
スキルブック自前の5冊。


修正点
11R:ヘルブリせずにベノムとかの硬直スキルでずっと攻撃し続けた方が動き止めれて攻撃与えれてた。ヘルブリしなくても良んじゃないかと。
12R:ドリル狙いはやめよう、リパだとヘルブリ全弾ヒットしづらいのと、ドリルの突進が大して怖くない。なので、他のやつ狙った方が良さそう。コリンから離れて戦いながら、爆弾のやつ狙いでヘルブリして、ドリルを途中で巻き込んで倒して、最後にコリンを壁際サンドバックにしよー。
13R:火力が足りないので、ヘルバウンドを入れたいが、、、入れれそうなところがヘルサイズでストップしてるとこくらいだー;接近して出しても安心なのはデモニクくらい。他全部被弾の可能性が高い。結局ここは防御上げてゴリ押しってのが正しい攻略な気はする;

あと時間かかったのは6Rくらいかなー。ワープで逃げられるー。
8Rは相変わらずイベ不可攻撃が怖い。時間的に雑魚倒す余裕は無いし、ベノムで硬直しないのがめんどいなあ。リザードはウィングの3発目とデモニックとかでしか攻撃動作解除できないんかなー。今度デスレース試してみよー。

ソロいける人も多そうだ。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]