忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのちょっと光明が見えた気がする。
性能

一般攻撃打撃時にバフ発動。
一般攻撃が左クリックの通常攻撃・ジャンプ左クリックのジャンプ攻撃・Fのダウン追撃スキルの3つだと思ってたんだけどもう1つあったみたい。
周回中覚えのないバフ発動をちらほら確認するようになってから、気になって凝視しながらプレイしていたところ、どうやらアセント発動時にバフかかる時があった。

訓練場で動画撮ってきましたー。


アセント発動モーションのキックが一般攻撃扱いみたい。
これなら密着時にアセント当てれば発動できるんで狙えそうなとこあれば狙ってみよー
これで多少恩恵が得られるはず><;;
マナピ・エアマナピでバフ発動くらいして欲しいけどなー;


追加でもうちょっと調べてたんだけど
ファントムウォール発動モーションも一般攻撃扱いみたい。バフ発動したw
よし、これで5つもバフ発動の機会がw
PR
カボチャの箱から出る欠片の数が1,3,10,30,50,100,500まで確認できたー。

ここまでは良かったんだけど
豪華なハロウィンボックス60個開封したら全部ゴミだったーoez
スキルストーンとイベントアイテムばっかりで、属性石は3個のみ。
遺物なんて出ないなー。
欠片10個の箱の方がいんかなー?
ルックス変更装備ばっかり出るんで欠片のまま売った方がいいようなー。
全茶と取引一緒にしてると流れはやすぎてどっちもよーわからんw
別個にするとシステムログが狭くなるからヤダしなー。
人間動くものは見てしまう習性があるわけでいちいち左下見ながらプレイしてたら目が余計に疲れるだろうし弱ったもんです。
取引所の手数料無くしてくれたら解決なんだけどなー。


なんかブランド名のコメがいっぱい書き込まれてたんだけど一週間以上全く気づかなかったw
貌がみえなかったのでとりあえず全削除しときましたー。
どうやってNGにしたらいんだろうなー。


大気の守護買ってみましたー。
天属性49%になった。
サバいってみたところ5kくらいはダメあがったような気がする。
どっちみちマス・ユニのクリダメ増加無いと20Rいけれないがー・_・
片手武器持ちの方が属性穴少なくなるんで向いてる気がしますねー。
ブレダンとかレンとか。
片手依存なら属性50%もいかないだろうしー、50%説がホントかは知らないけど。




長かった僕のネトゲ暦でやっとこさ、初ユニゲット;p;b
でもファントムクラッシャー^p^;
ユニ修正きて強化してくれんかなoez
スキル攻撃で魔攻UP適用されたらかなり強いユニになるはずなんだ。
とりあえずカンスト用イリュで使ってみよかなー、売っても後で修正きたらかなり後悔するだろうし。
クォーツ箱は第4箱105個、第5箱160箱くらい開けたんですが、ファントムクラッシャーのみでしたー。
オカピア箱トータル200箱超えたけど出る気配なしーpq

てことで、鯖統合きました!
名前はメンテ明け即入ったのでキープできましたー、2キャラくらいしか被ってなかったみたい。
初日ってこともありチャット欄が流れる流れる。
9chしか見てないけど人もかなり多かった。
やりはじめたころのジョン鯖1ch日曜日かってくらい多かった。
チャンネル数が10のままなのはちょっと嫌だったなー、20まで増えたら19chに移る予定だったんで・_・
取引所はあんま見てないですが、値段そんなに変動してなかった、この後変動するんかな?
ユニーク守護がトレード可になって万歳。パワーマスターよりも属性守護欲しかったんで待ってた甲斐あった。
統合後の問題も今のとこ無さそーだしダーツでお布施してもいい気はしてきたw


ハロウィンイベはまだよくみてないー。
帰ったら周回がんばってまたクォーツ貯めよー。
とりあえず仕事いてくるーノシ
5巻は面白い。
6巻はNOオモロー。

5巻☆4つはあるけど6巻は☆2つくらい。
6巻て短編小説で毎回冒頭キャラ紹介してるんかってくらい同じ事を繰り返し書いてて冗長すぎるんですよ。
3人の視点からストーリー進めて、3人がそれぞれ毎回同じことばっかいいやがるとか読者は苦痛すぎるだろうwwww
これ100頁は削減できるっしょ。
頭痛だったせいかもうイライラしちゃって何回も途中止めして寝ました。
謎解きに関しては5巻冒頭で時間確認してる事から想像したら大体合ってた。さすがに3はわからんし、鍵のタイプも知らんw
あと納得いかないのがログオフ後にあいつが部屋にいなかったこと。居た方が面白かったと思うけどなあ。

FTSのゲームやってるんだけど6巻はMMOってくらいま~ったりした作品になってる。
もっとスピードないとおえんだろー。
6巻は消化試合を1回~9回まで全力で筆にしたってくらいダメな作品←俺まとめ。
5巻はきりとちゃんが天使すぎて神作品。きりとちゃんwww超絶美少女wwww6巻表紙はガチwwwwもうずっとこれでいいwww


気づくのが遅かったせいかまだなおってないれす
小説ずっと読んでるーノ
諸事情により部屋の照明が無くなった。
はやく部屋に照明つけてwwwwwwまっくらすぎwwww
確認もせずなんで買ってくるかなーもう;
ということでここ最近はあまりc9をプレイすることもなく
SAO1巻、3,4巻と読み耽っていました。

1巻はアニメとほぼ同じなのでアニメ14話見たほうが面白いと思う。
3巻からはもうアニメ待ちきれなくて買って読んじゃった・p・
良いですねーフェアリィ・ダンスも・。・!
こちらは"ゲーム"と"現実"をいったりきたりしながら盛り上げていってくれてます。
アインクラッドでは死んだらリアルに死ぬというデスゲーム設定ですが、フェアリィ・ダンスの方はリアル事情により時間制限の枷が加えられてて死んだら間に合わないって感じのスリル。
4巻あとがきで作者いわくSAO1巻の長い長いエピローグがフェアリィ・ダンスで5巻以降はテイストが違うらしい。
4巻まで読んでみたら綺麗に終わってるんで、これ以上続けるのは蛇足になりそうだなーって気はしてるー。
けど、5,6巻も買っちゃったんだよなあ。


それにしてもVRMMOとは夢あるよなーこれw
誰かはよつくってくれ・。・!
いろいろ弊害はありそうですがこれはいい夢想だねぇ。

てことで☆ちゃん!
1巻:☆3つ
3巻:☆4つ
4巻:☆5つ
こんくらいで!
1巻はアニメ見てたせいもありますし、小説デビューするにあたって構成上仕方ないってのもあって完結してしまうんで、もっとじっくり最初から行った方が作品としての質は高いわけなんで、いたしかないかなーと。
スレイヤーズ1巻で魔王倒しちゃったってのと似たような事ですねー><;
文章は普通にまともでした、変な中2設定とかネットスラングとかも無いですし、改行やらでっかい「」会話等とかも無く、まじめーなラノベでした。ベタな展開とかもありません。昨今よくあるぶっとんだ文章じゃないってことでー。
SAOからは作者からほとばしるきんもーい☆といったスメルが全然しませんでしたねー、こうなると逆にエゴを見てみたくなったりもする^p^

Pレア魔攻出来ねーwwww
からっぽ1000こ11セット突っ込んで42連敗してきましたー。
またからっぽ貯まるまで放置だねぇoez
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]