忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバ20Rいけそうなリパの装備は
・武器Pレア
Pレア命中+!3、守護:ジェシー
天属性は
アクセで900で15%+Pレアで350だから5.8%=20.8%
@29.2%だからー、9石3つと10石でやっと50%かw
でも実際問題10石つくらず9石4つになるだろうなー。

超越13で130m、ジェシーで700m、9石と10石の値段はさっぱりw
8石が40mとかでみるからー40*(8+n)か。
最低でもトータル1150m↑か。

・武器M
マスター+13
守護は属性次第で安く済みそう。
8石とかならパワーヒーローとかで良いだろうし。
セットで考えよー。
守護ジェシー&属性50%:さいきょー
守護大気の力:6石で楽に50%できて安上がり。経済的で7石5つよりは火力上だろうけど8石5つとかよりは火力低い。
守護パワーヒーロー%属性50%:
属性50%にするのには8石5つで1550だから約26%でトータル47%くらいか。
47%までいくと家具で天属性つけとけばOKだろー。
超越130m、パワーヒーロー50m?8石で200mでマスターが運次第かー。

・バルログサイズ
バルログ+13
守護:デュラン
天属性は@35%で2100か9石*4+家具って感じかー。
↑がMAXとして、大気の力とかでもいけるんじゃないかと思うんで
大気つけとけば@18%くらいだから7石4つ+家具でも良さそう。
これならバルログ800mとして8いし*4で32mの大気30m、超越130mで990mくらいか。


堅実なPレア様でも9石の運ゲーを強いられますなー。
どれも1000mふっとぶw
防具アクセとかスルーしてるのにこれだもんなー;
きっついなーこりゃあ。
スキルブック実装に期待しとこー☆15で力100UPはきっとでかいはず。


明日はスカのこと考えよー。
属性なんだけどスカって片手武器だから片手属性が50%上限なのかが気になる。
弓だけでみると弓武器の属性+アクセ+守護&スキルブック☆10が乗るわけで、それが50%まで伸びるのか?
短剣でみると砲撃支援が短剣属性+アクセ+守護&SBでって考えられる。
とりあえず両手合わせて50%にしてるがそれ以上伸びるかもしれないからなー。

現状フレイムトラップとエクスプロージョントラップはMAX火力でこれ以上は伸びないって事しか判ってない。
PR
63イリュ
サバ内魔攻4.3k 属性天37%
これでバルカンが弱点時クリ17kくらい(天弱点MOB)
FCのバフ発動すれば20k超えるんかも。
確認できたのがアミ水弱点に対してバルカンが弱点時クリ10kが13kになってたくらい。魔攻は5k前後かなーたぶん。
FCよりはPレアの方が強いって感じるのは変わらないなーw
せめて穴4つとか命中かクリないとダメだーw
もっと名前の通りいかつい性能してて良いんだけどな。
現状バフ発動してPレアと5分るんじゃねw
イリュが火力でないとこは15Rくらいかなー。
13,14で火力出るんでOKなとこもあると思うが。
バフ発動で思い知らされるけど魔攻あがってもあんまりダメ変わらないっていう><
アセント属性乗ってくれたらすごい強いはずなんだが。


スカ
火属性50%
水属性33%
魔攻3900前後
でエンチャント2種比較したんだけど
アイス>ファイアでしたー。
%が11%違うんでどうしても水マルチの方がダメでる;
でもフレイムトラップが鬼なんでOK。
54イリュに地守護使ってみたらレコサバ16Rでバルカンが弱点時クリ20kいってた。
これ天属性30%くらいだとクリダメ10kくらいしかいかないー。
1発5kくらいダメあがるなら強いんじゃないかとおもって63イリュに大気の力買ってみた。
深夜サバ募集あったらいってみよーっと。
ファントムアッパーに属性乗るからアッパーってM振りじゃねー?とも思うんだけど、使用用途が低いんであんまり使わないスキルなんだよなー。SPも全くたりないし。
スカのチェーンも割りと強いんだけど全く同じ問題。
あとは最近タンスラの後にキャンセルして罠置くのが安全な気がする発見をしましたー。タンスラキャンセル砲撃支援はかなり使えるような気がする。


Eスポーツにっぽんも力入れろよなー。どう考えてもスポーツに思えるんだが、体質が古すぎてついていけれてないよな。若者の頭は柔らかいとおもうんだけどおっさんどもがかたいかたい。ゲーセンがプリクラで死滅ってのと同じ感じでゲームもソーシャルで死滅っていうルート確定中。人数集めてサッカーとか野球とかやってるとこに、じゃあ大縄跳びしましょうってことになったみたいな。お、おう・。・;ぉぉぉおおおおおう??


仕事あるんでこのへんでーノ
イリュがカンストまで経験値ひきまくったように今度はブレマスが経験値ひくひく。週3くらいでてるような。もう62になった。
1日1個アイテムもらえるみたい。
条件はゲーム内にログインで0時リセットなんだって。
10,21,31日目はボーナスアイテムも貰えるとか。
http://c9.pmang.jp/notices/568


c9ちゃんのせいで見れてないアニメがたまってきたー。
DLがダメになったんで気軽にみえないせいかそのまま見ないっていう。
そのおかげかイリュの防具装備は大体終了&カンストまでいった。
あとはレジェでクリノマスターとるくらいかな。
その後はバルログ予定だったんだけどスキルブックの種類が違うなら行く気しないなー。
新しいスキルブックどれも強いって話だし、リパの画像見た感じリパの強かったし。
新しい方がどう考えても良さそう。
今のはロゼ・シャインなんだけど画像のはド・シェリだったよねー。
名前変更でもしてくれるか、置きたい種類を2種類に増やして好きな方にブック置くだけとかなら良いなあ。
どうなるかわかんないんでなんかSMOB周回する気おきないー、後で確率も高くしてくれるんだろうし。
近いうちにボスの属性でも調べとこうかな。
ハーク系は地属性、昆虫系は火属性で良いと思うんだけど、ヘリオンとかの人型は何属性なんだろー?
マジック武器に属性ハメて検証でもしてみるかー。

てことで次の課題はスカの防具集めー。
遺物@5 防具石@17
他はブレマスのレベル上げとイリュのレジェ周回と。

書くキャラのToDo
オデ:ウィークリーナイトメア寺院
リパ:ウィークリーアキュバM、荒波MマノアM
スカ:ウィークリーダブE、PT募集みかけたらマノアM
ブレダン:ダブE
ブレマス:ウィークリーエピクエステージ
タオ:ウィークリーエピクエ
イリュ:ウィークリー月H、エピクエ、レジェ周回

リパって赤い戦場M行くのが一番だと思うけどまあいっかー。
ブレマスで前半ステージM回すのが速そうだよなー。ブレマスの防具全部Sレアにしたいなー。
オデはかなり落ち目ですねー、設計ミスな気もするよなー。テンペガード貫通にしましょう^^←採用!ってなったら狩り神様になれるんちゃう。操作性に面白さがないのが一番の原因だとおもうけどねー;
トーナメント方式の大会が開けるテストをしてるとかで
プログムをインスコしてみたんですが40分くらいかかった
さらに通常のゲームの方に戻ったらチャット設定が初期化状態になってた。
設定戻すのめんどくせー><;

対人しないんだし僕なんて放置すればよかったなーと思いました。



最近c9の金策、というより装備集めにがんばってて読書が捗ってないー、ついでにブログも更新も捗ってないー。


8巻は短編3の構成。
・圏内事件
アニメとほぼ同じだけど、ヒースクリフに相談したりしてました。
つっこみ所満載だけど、あとがきで謝ってるんで大目に見てあげましょう><;
・キャリバー
8巻の読みどころはコレ!これが読みたくて買ったってところある。
クライン大活躍で俺得でしたwwww
クラインさんかっけええwwww
時系列的には7巻のちょっと前ですー。
・はじまりの日
SAO正式稼初日の、広場の後のキリトくんの行動の話。
アニールブレイドクエが中心か。
もう初日から強すぎたw


c9アンケきたんで今月には第5でスキルブック実装されるかも?
どこのステージで実装されるんだろうなー。
SMOBはコデス・赤い戦場・バシルスとかだったりしたらまた過疎りそーw
現状第4だけなんで第4通う要素があるわけだけどその辺どうするんだろうなー。


タオが経験値80%だったんで養成所行ってたら次元の亀裂が発生しました!
ボスが雑魚呼びしてアポミネーション追加のとこで次元ポップが出たー。
自分には見えないけど他の人にはシステムログで公開情報されてるみたい。

次元のタイタヌス

普通のタイタヌスも沸いてたw
タオ58レベの貧弱装備だとバリア削るのがストロング+フュリー+秘薬使用で奥義とかでやっとでしたー。
奥義の硬直で8秒間のダメージ通る時間はほぼ無くなったりで、ほぼ詰んでたw
途中で流さんヘルプによりしゅんころーb
流さんありがとうございました!
ヘルプ代は出てきた武器を送りましたー。


獲得したスキルブックがなんとPレアだったー。

☆は4つとPレアにしては少なめだろうけど全然OK!
拾う時にランダム拾得すっかり忘れてて普通にひろtっちまったw
でも流さんいつのまにか抜けててくれて助かったー。
危うくあるあるネタになるとこだった、ランダム拾得忘れがち><



7巻は絶剣ちゃんの話。
アスナが主人公なのでキリトくんの影が薄い。
アスナの家族関係も多少話に関わってきますはい。
☆4つ!

ブログレッシブ
これはSAOを1層からちゃんと書こうってことで新シリーズにしたものらしい。
なんだけど、ちょっと設定が変わってるw
最初からアスナと知り合ってますし。
アニメはブログレッシブ1層目とSAOシリーズ混ぜてうまいこと作ったみたい。
1巻で2層しかいかなかったんでちゃんとシリーズ続くか微妙っぽいw
100層ちゃんと書いたらネタなんてあるわけないしww
作者も年1冊くらいしか書けそうにないとか。
せめて10層間隔で2,3層詳しく書くってくらいで良いと思うけどなー。
SAOシリーズとは矛盾点もちらほらあるしでどうなるやらー。
でも面白いですはい。☆4つ。


現在SAO8巻読書中。
<圏内事件>アニメで見たけど小説でも読むことに。
ヒースクリフと怪しいNPCレストランでラーメンに似た何かを食べていたりとアニメには無かったシーンもちらほら。
んーこれSAO2巻も買った方が良い気もしてきたなー。


憑きもの語も借りて読みたいしで、読書の秋わりとできそうですノシ
■狩り動画


■概要
各種召喚スキルでPTサポートが主な役割。
居たらかなり楽に戦闘ができるが個人の火力は低い方。


■スキル紹介
<属性スキル>はシャーマンスキルの
・アイススピアー:水
・ファイアーボール:火
・エレックスイング:天
・ライトニング:天

<属性が乗らないスキル>は主にクラッシュ可能な召喚系スキルの
・ファントムブレイド
・ファントムエクスカリバー
・ファントムスクレイブ
・ファントムボルト
・ファントムアセント
・ルアーイリュージョン
・ファントムトルネード

<属性が依存するスキル>は
・マナピース&エアーマナピース
・ダークエモーション
・ソウルチェイサー
・イリュージョンフレイム&プレッシャー
・ファントムクライング
・ファントムアッパー
・ファントムバインド
・ファントムパンチ
・ソウルバルカン

物理スキルとマナシューティングとファントムハンドは未検証です。

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]