忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10揃って見直したなーオデンさん。
これ装備つくってあげればマノス周回できそー。
スカだと水エンチャ使うんで火力あんまりで周回がきつかったんだよなー。
リパ・オデンでマノス周回するのがいんじゃねえかな。
フュリーでステップしとけば楽に沈めれそうw
ステップで☆6の魔攻10%と☆10の知恵90つくってやばいじゃんw

一方ブレマスさんはセット効果が弱すぎて一気にモチベ下がったw
移動速度だけだもんなー;;;
火力あがらねーから50SB混ぜた方が強いんじゃないかと;;

オデンちゃんとして高速周回キャラにしよーそうしよー・。・!

ブレイド11ダガー9強化不能になって数値的に前とかわらない3816とかになりましたー。
でも勢力+23%くらいでー
そっからSBバフつくと魔攻4300ちょいと水属性が33%から40%に増えたりして、やはりなかなか強いです!
スカやイリュで戦場行くよりよっぽど楽w
装備全然弱いのに楽w
練磨とカオスが全くないんだよなー、半額セールきたら本気だすが><;;;


追記
マノス3匹目 シールドリフレクション☆3
んー;;;

PR
Pレア魔攻家具59連敗。
こいつだけで通算150連敗中。
金全部なくなったんで次はいつになるやらーoez

ゲージ25本あったw
スカじゃすげえ時間かかりそうw

そして戦利品が良かったwww
これはでかいwww
200周かかったかいあったなあ;p;
そういえばシステムログで赤い戦場で2回連続することあったけど遭遇したらわかった。
あれ1回目拒否っても2回目聞いてくる。2回目も拒否ったら昔とは違ってそこで終了だった


追記
だじゃらで2ch行って周回してたらまた次元マノス出たw

レンいないんだがこれ強そうーpq

3周で2匹目出たんでこれ100ぶんの1くらいで出るんじゃね。
スカの57SBセット効果が修正されてたー。
なんだこれでフレイムトラップあるから57SB安定すぎじゃんw

ブレダンのルッツがPTに適用されない不具合なおってないままかーサバいってるひとにとっては痛いままだなー、いつまでつづくやら;

外見変更が500円に変更。こんくらいでいいよなー。
スキル初期化も1500円に変更するんじゃねそのうち。
スキルブックで結構変わってるんでスキリセしたい人多いだろうになー。

とりあえずマノスでない!
あまりにでないんでヘルプに入って見てきましたー。
イリュちゃんじゃあソロきついかもなーって思った。リパスカなら行けそー。
ヘルプ入って自分のSB出たりしたら金払おうかって思いながら入ったw
ここらへんどうなんでしょうねー、気にしちゃうたちなんでソロなんだよね。
200周近いがまだでねーoez

コデス本日もでましたー、けどスカイリュ本でねえoez
ヴァイパーランディングの性能は
Nで攻撃速度増加・後ディレイ減少・視点固定、マジック等級は左記追加でエフェクト変更・攻撃範囲増加だったー。
シルエットダンスN☆1ゲットしたんでブレダンもセットできたああああ。
マスノでねええええええええええ←挨拶・。・ノ

コデスは普通に出るんだけど、スカ・イリュ欲しいのにさっぱりです><;
リパのヴァイパーでたけどノーマル☆1とかだし、コデスのレアって最初に鑑定した1冊だけだなあ;
スカとか50SBの方が強いんじゃねえかとおもってアキュバいってみたら2周目ですぐ出た。
これもっとでねーかなーとおもって7周くらいしたけど出なかったんで帰ったー。

でもマノスはさっぱりでねえ。

スカはライントラップとかがレア等級じゃないと50の方が強くないかなー?
57SBってスキルが微妙なんだよなー;;
ボンバー覚えてないし、エンチャアイス、弱点とかはCT長いし。
CT短くないとセット効果もらうのがだるそー、テディーくらいしか使いやすいのがないよなー。
なので57SBあったまってないなら、50SBコインで☆20にしたら良いんじゃyねーかとー。ワンチャンで・_・
Sエイムと赤ウニ連打でマルチもあるから3%でも能力100UP楽にでるんじゃねーかと。

まぁ期間終わるまでは次元周回が安定だなあ。
とりあえず赤い戦場行ってベーコンと加速ポーション使えるの確認した。サバでも使えるよねーたぶん。
加速ポーションと知恵30ポーションが併用できるか見とけばよかったなー。たぶん使えると思うが。
力と命中がポーションならどっちも使えた記憶あるんで。

スカの商人本買うのもうやめよー。
理想はテディー・弱点把握・ライン・ブリット・まどろみ・フリージングトラップの6冊だろうし☆10の知恵もらえたらもう終了って感じするし。SMOBドロップ本に偏りすぎだとおもう;
きのーからリパで戦場行きだして80周超えたんだけどまだ出ないwww
次元マノスはよwwwww
ここに書いたら出るって信じてる><

リパで赤い戦場は4;30くらい。
コデスはボスの無敵1回もさせずに倒せるんでもっと速いけど計ってないー。
コデスはスカとイリュにまかせたー。
もうリパはずっと戦場でいこう。

出るまで耐久100周するくらいの情熱を戦場に燃やして真っ赤にry
おれはにんげんをやめるぞじょじょおおおお
きのーから目が疲れてきましたoez


速報
ベルクラレア本きたあああwww
使ってみたかんじ範囲が増大。マジックではよくわかなかった範囲増加だけどレアだと丸わかりってか感じでした。
追加攻撃はダウン攻撃が追加みたいでモーション増えてないー。
なので動画とはぜんぜんちがうー残念。


イリュソロ初だったけど、奥義でドラゴン呼んだらやっぱ余裕だったw
ドラゴン無かったらバリア割れないくらいのレベル。
ドラゴン様強すぎー。


開けたら全部ノーマル☆1だったwwwwくっそwwwww
ステップブリッジの性能だけ貼っとこー。

打撃回数が増えるみたいノーマルでも。これならノーマルでもありなような。
とりあえずリパセット揃ったb
なにげにタオが一番速く揃ったけど。
問題はスカがさっぱりなこと;

横薙ぎ攻撃が追加ってことらしい。

特設の動画だとこの後なんか蹴りのようなものも見えるー。
けど使いにくい感じしました。
浮かせたやつに当たんねw
背が高いやつくらいかなー、あとこれ無敵とかアーマーついてないんで潰されるoez  その後に隙があるだけだった。
ブリッジはレベル1だし、ダクネスコンビネーションが欲しいなー。





☆11いったー、けど20いかんと変わらないだろうなー。
20いったら25まで欲しい^p^とかになるんだろうなー。
これで朝まで仕事中でもイライラしなくてすむぜwww
c9起動させたら画面くらくてキャラ2重とかになってて、一目でわかりました。
ゲームのみ3D起動させないようにできたはずだったんだけどできなかったー。
おかげでインに手間どったはー。
次元いてくるう
日曜仕事なんで頑張って周回したんだけど結局1回しかでんかったoez
コデスM玉100個あけたら遺物1遺品2からっぽ350とかで、こんだけラック低いとでねーよって思ったんでもう寝ます^^;
青MOBはよくでますねー。
青素材もよくでるー、確率あがってるとしか思えないくらいよくでるー。
前って素材でたらしばらく素材でないってのが続いてたんだけど、なんか関係ないですね3連続で素材出て他キャラいってもまた素材落ちます。こんなこと前はなかった。


マジック等級ベルクラ使ってみましたー。
範囲広がってエフェクトも派手にってことなんだけど、そんなに範囲変わってなさそーでした。
エフェクトのまんま範囲あったらちょー広くなるんだが><;
あとこれサバいってたら他の人見えにくいだろうから邪魔になるかもなあとは思った。
でも強そうって事でOKじゃね・_・
レア出るまで金が持つかわからんw
もう50mくらいしか無いんじゃないかと思ってる、どしたもんかなー;


奥義SBでセット効果が出るのかどうか気になりますねー、たぶん出るよなーとは思ってますが。
奥義ってことなんでたぶん☆が多いんだよね。
だからイリュちゃんとか☆15いったりしないかなーなんて。
50本をレコサバ専用イリュにつけて使って63イリュは57本にしようかとー。
しばらくはサバ行く時間が無いが。。。

タイトル注意いいいい
ってことで一応速報しときました!

コデスM次元メモ続き
5回目
アイススピアー
アイススピアー
バイタルスラスト
ベラステップ

アイススピアがエレ、タオ、イリュであるみたいなんだけど職がわからん;
1個消失しましたー、もう1このはタオのだったw

そうそう、特設の動画はやっぱりPレア等級っぽい。
スラストゲインとテディーもってるんだけどエフェクトが動画よりしょぼい感じする。
スレのダクネスチェイスもあんなに派手じゃないようなーって事らしい。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]