忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次元マノス倒したら☆2のストロングボディでた。
前も同じの出たっつううのoez
せめて☆違うのくれ;
くそげー笑えねえ

次元タボンもでたー。
こちらも見たことある本ばかり。
くそげー笑えねえ
PR
スカ本がどーもでない。
なんでこんなにでないんだろー。
出てない本まとめ。

ライントラップ
ブリットトラップ
フリージングトラップ
まどろみの香り
ディープウインドステップ
ジャスティスウェイブ
ディバインマルチショット
マナクリザード
ソウルオーラ
ファントムハンド
ダークネスコンビネーション
フローズンウィンド
シザーチェーンスラッシュ

なんでこいつら落ちねーかなー;;
しかしスカだけ異常だはー、4冊ともでないってなんなんだろうな;
これわざとスカだけ確率低いんかなー;

本日2匹目の次元タボンがアイススピアー落としてイリュ本だった。
長かったー;
でもスカはまだ0っていうoez
もういっぱいかぶってきてるんだけど、スカは見たことないっていう、不具合かこれ;;;

ジンエレ動画みましたー!
時代はジンエレ>リパかー!
SBで火力UPしまくりで羨ましいなー。
SBで知恵職が強くなってきましたねー。
前まで魔石ないのと魔防高いMOBのせいで物理有利な感じだったけど、今バランスいいんかも。
ファイター職が何故かSBしょぼいんだよなー、そこが不満だねー。
ブレマスに火力はよwww
ブレマスが操作してて一番楽しいんだけどなー、火力もっとくだしー。


追記
イリュつかってきました、強いw
これアイススピアーMにしたいわースキリセだはーwww
スキシミュしてみたけどSPたりねw
アイススピアも倍率とSPが悪すぎるし、どしたもんかな。
アイススピアこれ6ヒットくらいしてるよなーこれでダメが2倍だろー、10k*6はでるよなーたぶん、んでCT短いしー、主力になってもおかしくないよな。
あれ、やっぱこれスキリセかな。
なんかもう手裏剣がいらねーきがしてきた;
手裏剣削ってもSPたりんかったw

ブレダンのフライダンスレア本ためしてきた。
トリッキーキャンセルってのはフライダンス→トリッキーアッパーって連携がすばやくできるだけって感じ。
↓F追加はあんまりうまくあたんない;
練習してたら3匹目の次元タボンでたw
今日よくでるわ、スカ本落ちないけどoez
フライダンスBOSSとかのアーマー持ちなら3発全部あたるんでダメでかいなこれ。発射物も↓Fも倍率同じだし250%*4で1000%を5秒毎にあてれると。強いな・。・;
やっとマノスでてくれた。
タボンさんはまだ出ず。
シルエットダンスでましたー。

もっと☆ほしーなー。

これ期間中にスカ本でない気がしてきたわ・_・;

あとブレマスで地図周回してみたら錆びた爪でてきた。
半年以上振りに見た気がする。


スカの罠消えるバグがうざくてスカで狩る気がしないー。
これはよ直してくれんかな。
計算狂うんでストレスたまるわこれ。
さっぱりでん。
水曜メンテ後から1匹も見てない。
確率下げたりしてないだろうなー;
イベはじまったときはどこのchも人多かったけど今日すごい過疎だったぞw
やたら寒くなってきたしゲーム内はホットで頼むよほし!
あと寒いせいかやたら眠い冬眠するんじゃねこれ。


ブレダンのレイドフラワーまじl狂ってたwwww
なんだこれwww
SB起爆無限回できるってワロスwwwww
これずっと硬直とれるやないかwww

コデスいって使いまくってきたけど、あんまり良くなかったw
最速で連打すると2回目はダメージはいんない。
ちょっとまってやるとダメージはいる。慣れたらずっと硬直とれるんかなー。
あと設置が画面外にいくと無くなっちゃうみたい。
ダメも低いしで用途的にはいまいちかなー。
マジック本の吸い込みがどんくらいあるか興味あるなー。今度マジックげっとしよー。

イリュでいってたら次元マノスでた。ブリザード☆3でしたー。
使えるのやっときたー。
次こそスカでたのむマジでoez
スカ本でなくてストレスたまってきたなー;;

またでたw
10~20以内だったとおもう。

ストロボ弱いなーこりゃあ;
ブレマスでも奥義連打でイケるっぽい。
残りはブレダンでいけるか検証だなー。

きょう3びきめでたw

ショットガンTUEEEEEEEEE
物攻1200UPかープレスキックもそんなんだったような、これ系の効果うらやましー。
これ商人で出る本だったみたいoez
しても次元マノスでませんでしたwww
はぁー仕事いこ。

奥義ブックあれば☆美味いよなーって思うんだけど、期間中確率UPしてないよねあれって?次元じゃないから。
いそがしいなー;


追記
帰宅後5キャラWCKしてリパで2周したら次元マノス出た。
でもチェーンブレイズクラッシャー☆3ていうウォリ本だた・_・
今回120周ハマってたんで良いの欲しかったなー。

また追記
コデスきたあああ。
やっとイリュ本でたwアッパー☆1だったw
ダークフォーリングレイブもでたんでブレダン全冊そろった。
おかしいなーもう両方あわせて20匹は次元倒してるのにー。
なんででないんだろうwww
まだ8冊そろった職はないから、1冊もでてねー職もあってはいんだけど、よりによってスカとイリュだもんなー;
イリュはいつでもいいがスカは期間内に☆10にしたいなー。
はよ落として・人・

リパの帰属スタミナがやっと半分減って残り250個になった。
帰属無しスタミナが1k個はあるんでやっぱり期間終わるまではサバいく必要なさそー。
帰属なしスタポは使って次元出した方が良いとおもうし、100こ8mは安すぎるんで売る気もしないなあ。
んで消費できそーにないんでギルメンがブースタ切れてたらあげてもいいやと思ってます、言ってくれたらあげるー。
今次元イベでサバも全くいってないんでクォーツがおいしいw1日300個は軽くたまってるw
期間おわるまでにサラド箱300個は最低でも貯めときたいなー。
そうそう、情報によるとライントラップのレア本はトラップ2個を縦に設置になるらしいー!火力2倍うますww
ブリットトラップは増えたりしないのかなー?



日曜といえば、ほこ×たてなんですが今日は笑ったなーw
破砕剤勝つだろーおもっててマジしゅんさつすぎてわろたwww
あとパーツさん超応援したけどやっぱり負けたwww
ガチョウがwwwガチョウがwwww
次こそ勝って欲しいなー。
パーツさんだけで毎週持つよ!僕の視聴モチベは!
ワンピクイズはマニアおめ!


忘れてた、SAO10巻読了!
9・10巻は新シリーズなんですが、正直これは駄作ですねぇ。
面白くなる要素はあるゲーム世界観なんだけど、あまりにもペースが遅い上に戦闘が設定上しょぼすぎる。
これならリアルの問題で面白くした方がいんじゃねとは思ったが、リアル方面は問題が解決されてしまったような…。
まあいっか。

アニメは「新世界より」がやばいですねー8話でいきなりホモと百合アニメになるってなんだよwwww新世界すぎてついていけれないぞwww
あんまり本気でみてないんだけどすごくきになるアニメですw
と思ったんでSSとったやつ貼り貼り。
リフトキック


さっきかこさまが次元マノスからゲットしたディープスナイピング


バレシュ育成はまだまだ延期なんだって・_・
マノス4匹目 リフトキック☆3
んーもってないのばっかりおちる;
あとやっぱりオデンつよすぎましたw
魔攻3800属性33%でソロ余裕すぎるw

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]