忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20~23時ってこれ次元でなくねー出たことない。
あと冷徹オーラひいて出たことない。
そうそう、インベ摘んでる時にスキルブック拾うとアイテムモールに送られて村戻ったらゲットできますー。コデスで確認。赤い戦場は無理なんじゃないかな。
あー頭痛い。
明日練磨割引きてくれんかなー。


追記
やっとでました!200周くらいハマってた。
フリーンジトラップ
ギガボルト
バイタルポイント
ベルバットスピン
でしたー。
フリージングトラップ以外のスカ本がほしーんだってoez
冷徹オーラひいても次元でたー、やっと確認できた。
全部ノーマルだったんで店売りしたふぁっくううううう



追記
AM4:00イベント期間終了~
結局スカだけ揃わずー。
未だ見たことないのが
まどろみの香り
ライントラップ
ブリットトラップ
ソウルオーラ
ファントムハンド
ディバインマルチショット
ダークネスコンビネーション
シザーズチェーンスラッシュ
フローズンウィンド
アンクルカッター
ソウルスプリット
グラブスイング
ブレイクネックチャージ
かな?
おつかれしたー。
PR
でんすぎてなんかもうイライラしちゃってダメ。
あたまいたくなってきたし目は疲れるし困ったもんです。
こりゃー期間終了までにスカだけセット揃わず終了だろうなー。
スカ揃うまで他のこと一切する気おきないなー。
あー仕事やめてー。
セットそろわないから仕事やめたい
やだゲーム脳怖い><
次元でないとなーんもたのしくないなー病んでるなーこれ
商人もでないんだよねー、ユフィアNいって10周に1回しかでなかったー。
1m本に5mつかってもノーマル本しかでないし
ラック底つきすぎいいい

ゲオいって映画でもかりてこよかー
REC3とかクライモリとかの続編でてるんだーみたいなあああ
あとはまだみてないSPEC天とタイタンの逆襲もみないとー。
とりあえずREC3は速めにみたいな。
ホラー映画で一番だと思うけどなーRECシリーズ・p・
POVってとこがいんだよね。

月曜から全くでない、出る気がしないなー。
あんまりでないんで地図いったらさび爪でたー。
魔石でたら次元でてたんじゃねーっていう疑心暗鬼でなんかすなおに喜べない。
割と簡単に出ると勝手に思ってる自己流の周回方法をしてるんだけど、一週間の内2日くらい全くでない時あるんだよなー。
今朝ろくに寝てないんで昼寝でもしよかな。
コデス玉100個あけたけど遺物0だったw


こないだから今さらなんだけど「ひぐらし」見てます!
ひぐらし解の半分ちょい進みました!
いまさらなんで特に感想かくこともないなー。



おきたああああ。
明日午前4時からメンテかwww
しまった徹夜するきまんまんだったwwww
いそごうwww

けれども次元は1日3匹くらいのペースでみかけてますー、最後の週なせいかよく出るなーという印象。
日曜の成果は
フリージングトラップのマジック本とベルスピのレア本くらい。
フリージングトラップは追加打撃ついて+1ヒットだったので妥協点あるなーとは思った。


タオ58でストップ中で動いてないんで調べてないー。今度スピン時のSSでも撮ってこよう。
今日次元でたらスカ本でるきがするなーとおもってたら次元でました!
やはりスカ本でた!
エンチャントアイスだったoez
しかも☆2
WWWWWWWWWWWWWWWWW
くっそwwwww


速報おわり><ノ

続速報
れんちゃんひきました!
アローシャワー☆2レアだって。
☆3レアもってるー4回目のかぶりーoez

途中かこさまが次元マノスひきました!
フロストステップ☆3レアでした!商人oez

マノスだめだこいつー。
今日はディナータイムまでに次元タボン2匹。
みてなかったブレマス本が2冊落ちてきました。
いまだスカはフリーンジトラップのみーoez


コデスのレア率がそこそこあるよねーこれ。
マノスPレアぜんぜんおちないしコデス連打もありですな。

2匹周期だったらブレマスでれんちゃんひくはずなんでもうちょい周回してみるーノシ
ディープ強いか試してみようw

突進中から赤いエフェクト追加。
その後の左クリック攻撃の範囲増加と打撃回数が1回増加って感じみたい。なんか左右クリックで4つダメージ表示されてるときもあるなー。
突進距離増加はリパのデスステみたいにm表記で10m増えてるだけだと思う。10秒増えればよかったのに・。・!


コデスで出ました!応用論じゃない方ならほしかったけどあっちは商人だからまあいいやっていう。
あとイリュのアイススピアーもレア本でました、今日のコデスは相当ヤル!

てことで金曜はフィニッシュ。
マノス3匹、タボン2匹の計5匹はこれまでで一番出た日だと思う。

アニメみながらやると次元でやすいよ!たぶん!

あ、マノス4匹目でたw
レア本のアイススピアーで魔攻5500でそっからFクラッシャーバフで6450とかいってイリュすげーしてたら次元わいたw
でも落ちた本がこないだ出たプレスキックでしかも☆2で☆1個へってたw
ゴミすぎw
これでもう3回目だなーかぶり本でるの。
くそげーだわw
イリュの奥義つよいですねー、1回つかったら次元マノスのHPゲージ20本くらい減る。

水木とちょっとさぼってて次元みてなかったけど、今日はウィクリーチェックで次元マノスでてくれた。
てことでヘルスマゲット。

発射物増加ってことなんですが遠距離3発だったのが4発になってましたー。
ヘルスマッシュ部分が爆発って感じのエフェクトがあって、ある程度近距離だと5発あたるっぽい。
密着でうまくいけば1+5で6発ヒット可能でした。

ここまで書いてたらマノスれんちゃんきてくれた。
プレスキック☆3レアだった。
ウォリの商人本かー。


ブレマスでタボン無敵させずに倒すの慣れてきた。
大のけぞりさせてしまったらアッパースイング1,2でまたループ可みたい。もしくはフラッシュ→グラウンド3発とかでも。

コデスM玉300個あけたけど遺物5、遺品6とかだったw
せめて遺物6個でてくれ・人・;
からっぽ1200個だった。少なw

オデンで商人本☆4レアでるまで買えば☆20が圏内になったなー。
☆4て商人だといくらかかるんだろうな;

追記
ブレダンのウィクリチェックで次元タボンでました。
良いのでなかった。
れんちゃん狙ってまた周回してたら地震がきた・_・
地震のせいでれんちゃんひけんかったはー。
ブレダンでタボンは通常最後まで出しとけば全部よろけてくれてめちゃ楽だったwww
これ通常とプレッジとフライダンスで死ぬまでループじゃんw
マナプレ☆3レア引いたんで迷った。
57SB整理かねてメモ更新したらエレのアイススピア店売りしてたw
もうこのまま作らなくていいかーって感じ。
移動速度遅いから周回そこまで速そうでも無いしで、諦めよう。
2種あるおかげでセット効果必要無いってのもいいよねー。
イリュフレかチェイサーのPレアでも引いたらまた考えよー。


明日から雪振るかもってことらしいんでタイヤ交換しました。
おかげで周回ろくにできてません><;


期間始まってからどっちも400周ずつはしてるけどまだまだ納得いかない揃い具合です。
ソロプレイヤーにはあんま向いてないゲームだよなーとは思う。


そいやあブレマスでタボン死ぬまで硬直とったまんまの連携ないかなー?
リパだとダークネス~ストリーム→ウェイブorスピスマ→ベノム→ヘルブリで終わるんだけどブレマスもなんかないかなー。
スカはフュリーできたら弱点入れて砲撃とブリットでしゅんころだし、無くても逃げながらで無敵にさせなくて済む。
ブレダンは真実セット無いんであんまり上手くいかないんだけど、8ゲーム手前くらいかなってとこからスパイラル入れて離れて、スピンターン→プレッジ~とかで倒せる。
オデンとイリュは諦めてるー。
エレってサークルとマナピでずっと硬直とれたりするんかな?
とりあえずブレマス狙えそうなんだけどどしたもんかな。冷徹オーラあれば通常攻撃・ラビット・Bアッパーのループで倒せたー。
なんか通常攻撃の後半の辺4発目とか何かのスキルで強のけぞりになると無敵されるんだよなー。
もっと火力あればタキオン→ストームで終われるんじゃねって思うが、そこまで火力はない;
右クリックの盾はさめばいけそうな気がするんだけど盾攻撃下手すぎてよくわからん・。・;

ブログ書いてたらブレマスで次元タボンひいた。
でも落ちたのは4冊とももう持ってるやつ。
とりあえず鑑定してみたらレア2冊でたw
エレクトロニック☆3とブレアッディウェイブ☆4でした。
おいおい持ち職本で頼む><

判る範囲でwiki更新してみよー。
とおもったが編集画面開いたら変更箇所探すのめんどかったんで閉じてきた^-^;

また追記
ディープスナイピング☆2がマノスからでたー。
これ同じのをかこさまがもってるー。
だからなんで18*8でかぶるんだっつうのoez

ブレダンで次元タボンでた。
ストロングボディ☆3レアでました、なんということでしょう戦場で2度も出た☆2よりいいもんでた;p;
あふぉかwww

おーれんちゃん引いたw
ジャスティスウェイブはじめてみたw
スカの初めてはやくくださいwwww


☆1だけど、、、うれしぃいいいいいいいいい9!
よし、これで@1種でスカもセットが。
もうライントラップレアとか欲言わないんでどれか出てw
とりあえず☆10ほしー。

ブレマスソロったら次元タボンに2死したw
Pレア防具とアクセちゃんと作ってあげないとなー;;

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]