忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日出てなかったせいかすぐ出ました。
スカでウィクリチェックしてたらソウルオーラでましたー。
これでイリュ本でみてないのはファントムハンドだけだなー。
だがスカ本はまだでないoez
いまだ5種って頭おかしーだろこれoez

タボン2匹目でたー。
スカ本でねぇ。

タボン3匹目でたー。
ディヴァインマルチショット初めておちたー。

これで残りは
スカ3つと
ソウルスプリット
ブレイクネックチャージ
ダークネスコンビネーション
シザーズチェーンスラッシュ
ファントムハンド
アンクルカッター
9種か。
なんででねーんだーこいつらoez

あとこないだブレマスの奥義本ゲットしたんで使ってみたんだけど
次元さんはバリアあるんで全く意味なかった。
いまんとこ次元にしかつかわないんで不要すぎー。
PR
アマゾンレビューが低かったんですが、読んでみればまあそれも致し方ないかなーとは思った。
序盤は維新さん寝ぼけてんのか?ってくらい読みにくい文章してるんですよね。
言葉遊びのためにかなが増えちゃってて文章自体どうよむんだこれって箇所すらちらほらある。
いやこれまじねおきねぼけで書いてんじゃねえかなあららぎくんのために。
そんなかんじにぐだぐだしてるんだけどページ数が少なすぎるのでたいして苦痛にはならんかった。
あとこれまでのあらすじてきな説明もちょいちょい入るけどそこは斜め読みで良いですし。
このへんはこれで済むはず。

問題は内容なんだが
全体的に物語シリーズのメインになる雑談が薄いw薄いなw
トークだめだったのはまず火燐。
人によっては戦犯ですよ火燐ちゃんが><;
つっこみ力がたりんはーなにいってるかよくわかんなかった。

次点で斧乃木ちゃん
貝木の影響受けてるのはまあしょうがないんだが、今回は決めセリフが無いんですよねー><;
いぇ~い。横ピース。級のがほしかったwww
今回は無表情で無機質に皮肉言うんだがアニメじゃないですしパワー不足でした。
ただ行動はグッジョブだ。
特にUFOキャッチャーwwwww
かわいすぎるwwww
前までは言動でボケとつっこみ両方いけたんですが今回は行動がボケで言動はつっこみキャラって感じかな。

忍ちゃんは今回とってもショックな事があったので影にひきこもりがちだったんだけど
少ない登場回数でしっかり仕事をこなしていた印象です。
やはり幼女は手強い

影縫さんは終焉3部作なんだからもっと情報公開しなさいといいたくなったは。
このペースだとまた伸びるんじゃねえかってくらい薄いですねー。
あとパワーバランスぶっこわれるんで表に参加してきまへん。

最後に登場する彼は悲惨すぎるので触れないでおこう。


斧乃木ちゃんファンなので☆3.5にしとこー。
近作でおもんなかったのがなでこメデューサくらいしかおもいつかんけどあれよりは楽しめる本だと思う。
とおもったらなでこ本アマゾンレビュー☆多かったw
まあ好みってことでーw


c9!
ここ2日3キャラスタミナ全消費くらいしかしてなかったせいか次元に会ってない。
今日こそ><
まさかだよなークラス変更券だとは!
おにーさんびっくりしちゃった。
スキリセ配られたらあたり前体操しちゃいそーだったもんな。
んんんんnサプラィイイイイイイイイイズ

これ54止めイリュをリパにするべきやなw
これでレコサパ20Rいけるなw
でも装備とか守護もったいないねw
普通に作り直した方が安く済むなー;

おk、わかった!
51シャドウをスカにすればいんじゃね!
レンやバレシュにする手もあるが、パッドでどこまでできるか試さないとエイムで後悔するだろうなあ;
だがシャドウなら装備も全然なんでほぼ無駄にならないや。

んーなやむーw
とりあえず昼飯かいにいこうノ


不具合のとこにやっとスカの罠バグが載った。来週直してくださ。
職変更券は微妙ってことでおちつきそうだなー。
職消えるのやっぱもったいないって思うもんなー。
追加でスキリセ配布してくれたら神オンといってもいいなw
かこさまでかしたwwwww
かこさまが1発で図案だしたwwwナイスすぎwww
みwwwなwwwぎwwwてwwwきwwwたww



装備後のステ
スカMAX+32
イリュMAX+37
オデンMAX+30
でしたー><

もうこれで家具作りで出費することはないのが一番嬉しい><
ノーマル☆2でしたー。
ノーマルなら他の本使うはー。
他はストロング*2とシルエットダンス。
レア本がストロングボディでました、4冊目。☆2は3冊目。もう捨てる。

なんかもう萎えたなースカ本やるきなくなってきた。でなさすぎ。
きのーも3種ともレア本もってるやつとか落ちてたし。

ガンダムオンラインたのしそうですね!
で次元すすめてますがー、あいかわらずスカでてない。
今日はファントムアッパー2個でたのにどっちもノーマル☆1
まじないはーoez
ほしいのでんすぎ。


REC3見ました!
POVじゃなかったwwwww
ヒロインは相変わらずかなりの美人さんを起用しているんですが、POVじゃないんでただのホラーになってて内容がイマイチすぎました。
スプラッターホラーが見たいわけじゃないんだよな;
4で復活してほしいなー;

ザ漫才みました!
まさかのハマカーン優勝wwwwww
おめでとう浜ちゃん!
さすが春日が世界一好きなお尻をもつ浜ちゃんですねほし!
すごく嬉しかったです。

あとは選挙。
投票いったり結果速報みたり。
ささきりえさんが100万票とって即決の予定が><;;

とりあえず防具6点とアクセ下3個とイヤリングをPレアにしてみた。
ついでにグローブに物理2%つけといた。
剣+10とかなので物攻4400とかでした。
大分ダメージ増えてたんで次元マノスソロいけるはずー。
オデン・イリュでまわるよりは断然速いー。
青素材集めるのめんどかったんでバルムン3個とか買ってしまいましたー。
残りはカミノスと月の砂漠の青素材だけど、イベ期間中なのでエキスパで周回連打しよかな。
Mはめんどいうえに商人も青モブも全然でない;
ブラックサンタボックスあるんでEの方が効率いんじゃないかとおもった。

久しぶりの各キャラ行動方針メモ
オデン:ウィクリーで亡霊ナイトメア、カミノス・月の砂漠E
リパ:次元
スカ:ウィクリーコデスM
ブレダン:コデスM
ブレマス:エピクエ消化+次元
イリュ:ウィクリーコデスM、カミノス・月の砂漠E

とりあえずスカ本出るまでコデス中心で攻めよー。
コデス30周赤い戦場10周くらいが最低の目安で~。
ここのところ商人でレアがでないー;
あと本かったら青素材1個買えたよねっておもうとちょっと萎える;


イリュでサバいってきましたー。
バルカンで弱点時27kとかでてた。1ヶ月前より10kくらいダメあがってるような。
SBTUEEE。


ユフィアMに青モブ周回いったんだけど6回遭遇して素材0
ばっかもーーーーん、あいつがルパry
今日は諦めよう…λ

ホルリスは終了。
荒波はステージクリアしてるんだけど10周して1個とか。
M玉特にいらないし倉庫地図まわって取引所で素材買った方がいいなーとおもいました。

あとはアクセで月の砂漠@3
ブレマスのエピクエしてなかったんでついでで集めることにー。
あおもぶみんかった。
カミノスも@3

んーさっさと終わらしたいな。

そういえば次元の確率そのままとか書いてたんで
第4の次元が大幅にでやすいままってことだよなー。
そんなにでやすいならだい4で☆29にしちまおーって人もいるんじゃねこれ。
神ヘル奥義本いくよりもアキュバでイリュ本ゲットしたほうが楽かもなー・p・
ブレマスに物理魔石3個つかってスタポもブレマスにつかいまくって高速周回したら楽になるかもー。
移動が楽なせいか気が楽なんだよなブレマスって。
スカの魔攻18mでかってきました!
値段はよくしりません!
さがっても14mとかになるんでしょーと思って、いいかなと。
周回で真実HP、サバで真実魔攻だよなーってことでシューズのOPをクリにしてグローブを攻速に変えてみましたー。

レジェ5大陸 守護火炎で
HPだとMAX魔攻3869
魔攻にしたら4kちょいだったと思う。
Gソウルにしたんで忘れたw
んで、Gソウルしてみたらトップスが1回目で魔攻2%ついて、CT5%が良かったんだけどもうこれでいくことに。
ヘッドが知恵5、ショルダーがクリ3%ついて、これも知恵5ひくよりは良いかーとおもって終了した。
ナターシャでクリ下がるんで良いかなーとおもって。
トップスは加速ポーションでなんとかなると思うし、期間ナターシャあればきっとー><;
てことで、魔攻つけたらMAX4116になったー。

こっから昔勝ってた超越12で弓を10→12に強化。
魔攻4188になりましたー。

レジェをクリノマスターにして
魔攻4301でフィニッシュ。
んーこれで期間ナターシャとSB揃えば可能性あるかなー?


あとはリパだけど、リパちゃん武器11だしなー、まだ物攻真実はいいやー。
トップスが物攻2%ひけないとなんでシャドウトップスいるし;;
SB☆25目標なんだけどまだ☆4が1個もないし。
サバ15Rならまあ問題ないから底値まとうかな。


追記
魔攻2%つかった感じ違いはそこまでよくわからんかったなー。
CT5%で弱点が2秒、砲撃が3秒違うからー15Rまでは楽で16からはタイム減ってー、釣り合いとれるんかな?
とりあえず加速ポーションでごまかそう><;
次元のエンブレムはトータル346個でしたー。
もうどうでもいいやって時に青モブスルーしてたがーこんなもんでOK!
守護記念に5個くらいもらって残り全部加速につっこもー。


M玉からでるクリスマスドロップが帰属だったoez
邪魔くせえww
新ソウルが真実ソウルのセット効果変更でくるとは;;
命中セット:命中+3.0
物攻&魔攻:+150
みたいですー。
リパ;物攻
イリュ:命中
スカ:魔攻
に変更したいなーと思いました。
また出費するなーこりゃあ;
Gソウルがきっついし、どうしたもんかな;
サバいかないキャラは底値つくまで放置でいいやー。
リパは真実セットすらないんで変え時。
これでまたサバ20Rの敷居が下がったなー。
そろそろ雑魚ステのわたしに光が!


次元は確率そのままらしい。ホントかしらないけど・_・



ブラックサンタはハロイベと同じと考えてよさそー。
激レアでギアがあるんでハロイベよりも良イベですねー、守護も強いし。この守護あったらパワーヒーローいらないんじゃね。

クリスマスルックス変更は乱入される3回する2回マスター周回10回で武器1個と交換みたい。
乱入される3回のサンタソックスが物防30%増加アイテムなんでサバにつかえそー。
でもまあめんどいんで全スルーかな。


とりあえずそんな感じで〆
ウィクリーチェック次元いてくるうう


追記
スカのまどろみでなかった。まだ直ってねえoez
スカちゃんで周回はまたお休みさせとこー;

クリスマスBOXからのギアは単品で出るみたいwしかも7日ありw
イベギアはもうダーツって感じだなあ高騰必死。
ラック持ちが8個あけて守護ゲットしてましたコワッ

次元タボン13周ででましたー。
ギガボルト、グラブスイング、チャージアタック、ブラッディウェイブ
グラブスイング初っぽい、スカでねーoez

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]